湘南美容クリニック(旧:湘南美容外科) 店舗情報 – 姫路院




 湘南美容クリニック姫路院で施術を受けています!最新の医療機器を使って丁全身脱毛が出来る医療機関です。エステと違って医師の管理下で施術をうけられますので、脱毛効果が高いです。綺麗にムダ毛を処理してもらえるのがメリットです。

【湘南美容クリニック姫路院に通っています】

 全身脱毛といえば、湘南美容クリニックでやってみたいと考えている人は多いかもしれません。値段は他社とそこまで変わりませんが口コミの評判が良いところが魅力です。実際私も施術を受けてみたところ、湘南美容クリニックに行って良かったと思えました。

 現在、全身脱毛をエステで受けていて満足できていないという人にも湘南美容外科はおすすめできます。

湘南美容外科姫路院の全身脱毛!VIOは痛いけど効果は抜群だった

  1. 脱毛の途中で追加契約はできますか?
  2. 脱毛の途中でコース変更できますか?
  3. 途中解約と返金はできますか?
  4. キャンペーンや無料カウンセリングから体験!

脱毛の途中で追加契約はできますか?

 全身脱毛の施術をしているときに、途中で他の部分を使いしたくなる、ということは誰しもあることではないでしょうか。実際私は顔とVIOを除いた全身脱毛の施術を受けていたのですが、途中でVIOも追加したくなりました。現在は全身+VIOの施術を受けていますが、追加契約という形で部位を付け足すことが可能でした。

 コストパフォーマンスや時間的には、初めから顔やVIOも含んだ全身脱毛の契約をするのが理想的ですが、湘南美容クリニックでは追加でVIO分の料金を支払えば部位を付け足すことができるシステムなので、はじめは部分的に試してみたい、という人でも利用しやすいでしょう。

脱毛の途中でコース変更できますか?

 施術を受けていて、脱毛の途中でコースを変更したいことはよくありますが、そういう場合でもこのクリニックは対応してもらえます。それについては口コミでも対応してもらえることがわかっていたので、安心して契約できました。

 例えば効果を思ったより早く感じてしまい、逆に気になる場所が出来たので他のコースに切り替えたい、ということも湘南美容外科では簡単にすることが出来ます。口コミにもあるように、ただしその場合は、今のコースを解約して、新しいコースを契約する形になるので注意しましょう。気になることがあればいつでも対応してもらえますので、何か疑問があったら聞いてみましょう。

 私が通っている姫路院のスタッフさんは対応が良いので心配することがないでしょう。

途中解約と返金はできますか?

 湘南美容クリニックに通っていた、引越しや妊娠など状況が変わってしまったという時には解約する必要があるかもしれません。しかし、もし解約する場合でも返金のシステムがあるので安心です。もちろん、返金されるのは残り回数分のみですが、しっかりと返金してくれるので安心して下さい。

 私は解約していないので返金してもらったことはないのですが、以前は他の店舗に通っていました。しかし転勤が決まり、解約を考えたのですが、ちょうど転勤的の姫路にも店舗があったので姫路院に通うことにしたんです。

 どこの店舗でも優しく対応してくれるので安心して通えています。

キャンペーンや無料カウンセリングから体験!

 湘南美容外科の脱毛をためしてみたいなら、キャンペーンや無料カウンセリングから試してみるのがおすすめです。キャンペーンは、お得な価格で体験できるのでぜひ試してみたください。永久脱毛の高い効果が得られる施術なのでツルツルお肌になれるでしょう。

 私は初めての時、ネットから無料カウンセリングを申し込みましたが、カウンセリングはとても丁寧で感じが良かったです。勧誘などがしつこかったらどうしようという不安があったのですが、そんなことはありませんでしたし実際の施術は痛みもほとんど感じませんでした。VIOはちょっと痛いですが他のクリニックと比べると許容範囲で施術も丁寧です。まずは試してみるのがお勧めとえるでしょう。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする