湘南美容外科クリニック 店舗情報 – 柏院




 湘南美容外科の柏院で顔脱毛を受けています。
 湘南美容外科の柏院は柏駅から徒歩1分なのでアクセスも便利です。
 顔脱毛は産毛がなくなる以外にも美肌になったりと嬉しい効果がたくさんあるのです。
 湘南美容外科の柏院で私が感じた顔脱毛の効果について紹介していきたいと思います。

口コミで評判の湘南美容外科柏院について

1,湘南美容外科柏院に通うことに決めたワケ

2,美肌効果もあるんです

3,痛みや効果、通った回数について

4,アレキサンドライトの特徴

5, 湘南美容外科柏院の行き方

1,湘南美容外科柏院に通うことに決めたワケ

 私は以前他のクリニックで顔とVIO以外の全身脱毛を受けました。クリニックの脱毛は永久脱毛の効果があるので、一度脱毛が完了すれば半永久的に毛は生えてきません。
 半永久的といっているのは、照射漏れなどでうまく脱毛出来ていなかった毛に関しては毛が再び生えてきてしまう可能性があるからです。
 しかし、そのようなことが無い限りは毛が生えてくることはないので、クリニックの医療レーザー脱毛は永久脱毛の効果があると思って頂いて良いでしょう。
 全身脱毛を受けた時は顔とVIOは脱毛しなくていいや。と思っていたのですが、最近顔脱毛には様々な嬉しい効果があるということを聞きました。
 口コミの評判を見てみても嬉しい効果を実感している方がたくさんいます。
 そんなことから顔脱毛に興味を持った私は顔も脱毛しようと決意しました。
 以前通っていたクリニックでも良かったのですが、口コミの評判を調べたところ顔脱毛なら湘南美容外科がおすすめ!と書かれていたのです。
 湘南美容外科ではウルトラ美肌脱毛という方法を採用しているそうで、ムダ毛処理と同時に美肌効果も実感できるとのことでした。
 施術する場所が顔なので、せっかくなら美肌効果があった方が嬉しいな。
と思ったので以前通っていたクリニックではなく、湘南美容外科に通って見ようと思いました。
 湘南美容外科は有名なクリニックなので知っていましたし、私が住んでいる千葉県にも湘南美容外科の柏院があったのでちょうど良かったです。

2,美肌効果もあるんです

 湘南美容外科柏院で使用している脱毛機器は「アレキサンドライト」です。
 アレキサンドライトは毛のメラニン色素にのみ反応します。
 そのため余計な部分には反応しないので確実な効果が期待できます。
 また、照射口が大きいため一度で広範囲の照射が可能になるのでスピーディーな施術が可能です。
 ピンポイントでメラニン色素にのみ反応するので皮膚へのダメージも少なく済みます。
 照射時には冷却ガスが噴射されるため痛みも少ないのです。
 もちろん医療レーザー脱毛器なので永久脱毛の効果があります。
 また、アレキサンドライトはエステでも使われていることが多く、美肌効果も期待できます。
シミが消えたりほくろが薄くなったり、赤ら顔やニキビ跡にも効果があります
 口コミの評判を見てみても美肌効果を実感したという評判は多くありました。
 顔脱毛がしたい私にとって、脱毛効果と同時に美肌効果まで期待できるのはとても嬉しいです。

3,痛みや効果、通った回数について

 湘南美容外科柏院で実際に施術を受けた効果についてです。
 まず痛みについてですが、私の場合はそこまで強い痛みは感じませんでした。
 レーザーが照射されたあとにすぐに冷たい風のようなものが噴射されるので痛みが軽減されます。
 もっと痛いのかと思って麻酔をお願いしようか迷っていたのですが、この程度の痛みなら麻酔の使用も必要なさそうです。
 湘南美容外科柏院のスタッフに確認したところ、痛みの感じ方は人それぞれなので痛みを感じない方もいれば、強い痛みも感じてしまう方もいる。とのことでした。
 痛みに我慢できないようなら麻酔を使用することで痛みはなくなるので、痛みに弱い方は麻酔をお願いするといいかもしれません。

 肝心の効果ですが、1回目では効果があったのかあまりわかりませんでした。
 1回目では効果が現れないことは知っていたので心配せずにそのまま通い続けました。
 以前全身脱毛を受けた時は3回目が終了した時には目に見えてわかるほどの効果がでていたのですが、今回は3回目を終えた時点でもあまり効果がわかりませんでした。
 湘南美容外科柏院のスタッフに確認したところ産毛は通常よりも効果がでるのが遅いとのことでした。
 4回目くらいで効果が出てくると思うので心配することはないですよ。といってくれたので安心しました。
 柏店のスッタフの言った通り4回目の施術が終わって10日ほど経った時に効果を実感できました。
 朝メイクをしている時、ここ最近ものすごい化粧のノリがいいなと思っていたんです。
 そういえば顔の産毛を処理すると化粧のノリがよくなるって口コミの評判に書いてあったな。と思った私は鏡の近くで自分の顔を見てみました。
 すると今までは細かくて薄い毛がたくさん生えていたのに、それが少なくなっていることに気が付きました!やっと効果か実感できたと嬉しくなりました。
結果6回で顔脱毛が完了しました。

4,アレキサンドライトの特徴

 湘南美容外科柏院で顔脱毛を受けてみて、ムダ毛がなくなった以外にも嬉しい効果がたくさんありました。
 実際にどんな効果があったのかを紹介したいと思います。

★化粧ノリが良くなった

 先ほども記載しましたが、明らかに化粧ノリが変わりました。
 ファンデーションも「すー」と伸びてくれるのでメイクの時間も短縮できて、朝も少し余裕が持てるようになりました。

★肌のトーンが明るくなった

 産毛がなくなったことにより、肌のトーンが明るくなりました。
 友達にもなんか白くなった?とか肌キレイだね。と言われることが増えてとても嬉しいです。

★シミ・ニキビ跡解消

 アレキサンドライトの効果でずっと気にしていたシミやニキビ跡がなくなりました。
 肌トラブルもほとんど発生しなくなりましたし、顔にあったほくろも薄くなりました。

 このように様々な、嬉しい効果を実感することができました。
 湘南美容外科柏院のアレキサンドライトの特徴についてまとめてみました。

  アレキサンドライトの特徴
効果 永久脱毛
回数 6回程度
時間 1度に広範囲の照射が可能な為スピーディー
痛み 冷却ガスの噴射で痛みが少ない
美肌 シミやニキビ跡にも効果あり

5, 湘南美容外科柏院の行き方

 湘南美容外科柏院は柏駅東口から徒歩3分の場所にありアクセスが便利な点で口コミでも評判になっています。
 柏院の行き方に着いて記載しておきますね。

・JRひたち・ときわ 東口 → 徒歩3分
・JR常磐線 東口 → 徒歩3分
・東武野田線 東口 → 徒歩3分

 柏駅に着いたら東口に向かって下さい。
 改札を出るとOIOI・ファミリかしわがあるのでビルの中を通り抜けて下さい。
 通り抜けると丸亀製麺が見えると思います。
 近くにエスカレーターがあるのでエスカレーターを下ると、セブンイレブンがあります。
 セブンイレブンを直進し、ドン・キホーテの正面のビルが、Day Oneタワーです。
 Day Oneタワーの2階のドコモショップの先に、湘南美容外科柏院があります。

 湘南美容外科柏院はアクセスも便利で脱毛効果だけでなく美肌効果も期待できます。
 気になった方はまずは無料カウンセリングに行ってみてはいかがでしょうか?


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする