【埼玉で医療脱毛】湘南美容クリニック「大宮・川口・所沢・川越の店舗一覧」



埼玉の湘南美容クリニックは、大宮東口院や川口院、所沢院や川越院の4店舗があります。脱毛の予約方法はWEBから行うことができキャンセル方法は電話のみとなっています。医療レーザー脱毛は永久脱毛の効果があるのでおすすめです。

【埼玉で脱毛するなれ湘南美容外科】

埼玉で医療レーザー脱毛をしたいと考えているのであれば、湘南美容クリニックがおすすめです。今回は埼玉にある湘南美容クリニックの脱毛のことを、徹底分析します。

埼玉にある湘南美容クリニックの最寄り駅とその店舗情報や脱毛する際の予約方法、予約をキャンセルした場合にペナルティかあるかなどについても紹介しますので、利用する際の参考にしてみて下さい。

またなぜ湘南美容クリニックがおすすめなのかについても紹介します。

埼玉にある湘南美容クリニックの脱毛を徹底分析

  1. 埼玉の湘南美容クリニックの最寄り駅と店舗情報
  2. 湘南美容クリニックの脱毛の予約方法は?
  3. 湘南美容クリニックのキャンセル方法は?ペナルティはある?
  4. 永久脱毛の効果があるからおすすめ

埼玉の湘南美容クリニックの最寄り駅と店舗情報

埼玉にある湘南美容クリニックの店舗は、大宮東口院や川口院、所沢院や川越院の4店舗があります。大宮東口院の最寄り駅は大宮駅です。大宮駅東口から徒歩3分の場所にあり、カウンセリングに力を入れているという特徴があります。

川口院の最寄り駅は川口駅で、川口駅東口から徒歩3分で店舗に着くことができます。川口院では、症例実績日本トップクラスの新宿本院での経験がある医師が院長になっており、他にも元糖尿内分泌代謝内科医が在籍しているので安心して施術を受けることができます。さらに交通費支給制度などもあるので利用しやすくなっています。

所沢院は所沢駅から徒歩1分の好立地にあり、施術経験豊富なスタッフが多数在籍しています。

川越院は、JR川越駅から徒歩1分の距離にあります。

【大宮東口院】

住所 埼玉県さいたま市大宮区大門町2-22-1 TAiGAビル3階
最寄り駅 大宮駅東口
アクセス 徒歩3分

【川口院】

住所 埼玉県川口市栄町3-10-1 長堀ビル5階
最寄り駅 JR川口駅
アクセス 徒歩3分

【所沢院】

住所 埼玉県所沢市日吉町11-19基和ビル5階
最寄り駅 所沢駅
アクセス 徒歩1分

【川越院】

住所 埼玉県川越市脇田本町1-5 川越ウェストビル7F
最寄り駅 川越駅
アクセス 徒歩1分

湘南美容クリニックの脱毛の予約方法は?

埼玉の湘南美容クリニックで医療レーザー脱毛を受けたいと考えているのであれば、まずは予約を入れなければなりません。しかし脱毛サロンと違って医療クリニックは、なんだか複雑なシステムがあると考えている方が多いのではないでしょうか。

まずはじめに行うことは、無料カウンセリングを予約することです。初回無料カウンセリングはWEBから行うことができ、氏名やメールアドレス、連絡用電話番号などを入力するだけで簡単に予約することができます。これらを入力した後に、希望のエリアやクリニック、希望日などを入れる欄が出てくるので、自分の都合に合わせて入力しましょう。希望日は第3希望まで入力することができます。

そこまで入力したらあとは希望のコースを選択すれば、予約は完了になります。

湘南美容クリニックのキャンセル方法は?ペナルティはある?

湘南美容クリニックの予約の変更やキャンセル方法は、電話のみなのでキャンセルしたい時はコールセンターに連絡するようにしましょう。初回カウンセリングでも施術予約でも、キャンセルする締め切りは変わることがなく、予約日の前々日の23時までです。それまでの間であれば、自由に変更やキャンセルを行うことができます。

ただし、それ以降に予約の変更やキャンセルをしてしまうと、手数料として3,000円かかってしまうので注意が必要です。

電話は各院直通のフリーダイヤルからもできますが、おすすめなのが湘南美容クリニック総合のフリーダイヤルです。各院直通のフリーダイヤルだと忙しい時間帯は繋がらないことがあるので、総合フリーダイヤルを利用しましょう。

【キャンセルについて】

前々日 キャンセル料無料
1日前・当日 キャンセル料3,000円

永久脱毛の効果があるからおすすめ

湘南美容クリニックでの脱毛は、永久脱毛の効果があるので完璧にツルツル肌にしたい方におすすめです。クリニックで取り扱っている医療レーザー脱毛は、高出力なので医療機関でしか取り扱うことができません。湘南美容クリニックではその中でも3種類の機器を取り扱い、肌への負担を最小限に抑えつつ、確実な効果が出るように施術を行っています

脱毛部位や形状、肌質や毛質、毛量や発毛サイクルなどをしっかり考えた上で施術を行ってくれるので、スピーディーに脱毛効果を実感することができます。

さらに医師が一人一人に対してしっかりと診断した上で施術を行うので肌トラブルも少なく、安心して利用することができます。アフターケアも万全です。