ウルトラ美肌脱毛は6回で終わる?その実態を調べてみた



 湘南美容外科のウルトラ美肌脱毛は新しい施術方法なのでまだ情報が少ないです。6回の施術でかなりムダ毛も抜けましたし、何より美肌になれるというのはメリットが大きいです。痛みも少ないというのも嬉しい点です。

湘南美容クリニックのウルトラ美肌脱毛の特徴

  1. ちょっと不安に感じる脱毛
  2. どんなメリットがあるのか
  3. 注意をしなければいけないこと
  4. 何回ぐらいの施術がいいのか

ちょっと不安に感じる脱毛

 ムダ毛の自己処理はもう卒業をしたいと思った時に医療脱毛を受けることを考える人も多いでしょう。しかし今は多くの美容外科、美容皮膚科で脱毛を受けることができるようになっているので、どこで施術を受けるべきなのか悩んでしまうということもあります。

 またクリニックを選んでも効果を実感することができないかもしれない、という不安を感じるかもしれません。施術を受ける際に痛いのは絶対に嫌だ、と考える人も多いです。しかし医療脱毛は効果が高いということもあり、痛みが生じてしまうのは仕方がないと言われています。

 痛いのであれば施術を受けることを断念する、と考えてしまう人もいるでしょう。痛くない医療脱毛として湘南美容外科が2016年からウルトラ美肌脱毛をスタートさせました。しかしまだそんなに歴史もないので、効果に不安を感じるという人も多いです。

どんなメリットがあるのか

 従来の医療レーザー脱毛はどうしても痛みが生じてしまっていました。機種によっては産毛には効果がなかったり、ムダ毛が抜けるまでに何回も施術を受けなければいけなかったり、ということがありました。痛みに関してはどうしても出てしまうので、我慢をしてもらうしかありません。

 クリニックによっては麻酔クリームや笑気ガスを使って施術を行っているところもあるくらいです。しかし湘南美容外科のウルトラ美肌脱毛は全く痛みを感じないというメリットがあります。絶対に痛いのは嫌だということであれば、オススメできます。また施術を受けることによって美肌効果も得ることができるので、ムダ毛をなくしながら美肌になりたいという人には向いているといえるでしょう。

 ただし、痛みには個人差があるので絶対に痛みを感じないのか?と言われると、そうとは言い切れないです。ですが、痛みが少ないことは確かな方法であります。

注意をしなければいけないこと

 湘南美容外科のウルトラ美肌脱毛はメリットだらけだと思っているかもしれません。しかし注意をしなければいけないことがあります。それは、絶対に痛くないという訳ではない点です。脱毛には個人差があるためどうしても痛みを感じてしまう方はいるのは事実です。そのため、他のマシンと比べると痛くない程度に思っておいた方が安心かもしれませんね。

 ただ、脱毛効果はしっかりとあるので、ムダ毛が自然に抜けるようになります。しかも様々な深さのムダ毛に対応をすることができるので、埋もれ毛に悩んでいる人でも効果を実感することができるということがあります。埋もれ毛に悩んでいる人も多いので、施術を受けることによって埋もれ毛の問題も解消をさせることができるというのは大きなメリットと言えるでしょう。

何回ぐらいの施術がいいのか

 施術回数も気になるところです。効果には個人差がありますが、3、4回で効果をあまり感じないという人も多いようです。ですから最低も6回ぐらいは施術を行ったほうがよいでしょう。6回が多いのか少ないのかは考え方によって違うと思います。個人的には6回で効果を得ることができるのであれば、いいんじゃないかなと思います。

 美肌になれる施術というのは魅力を感じました。脱毛の施術を受けることによって多かれ少なかれ、お肌にダメージが加わると思っていました。そのダメージによってムダ毛がなくなる、自然に抜けるというメリット以外にトラブルが生じてしまうんじゃないかなと思っていました。

 施術を受けることがキレイなお肌になれる近道ということを湘南美容外科の脱毛で知ることができたので、施術を受けて良かったです。まだまだ新しい機器なので効果に関する情報も少ないようですが、実際に施術を受けて自分のプラスになったと感じることができたのはとてもいいことだったと思います。