全身脱毛のトライアルコースを受けて契約を決めた訳



 湘南美容外科では全身脱毛のトライアルコースを設けています。初回限定ですが、VIOラインも含んだコースになっているので、非常におすすめのコースです。安心をして脱毛の契約をするためにも、まずは体験してみるといいでしょう。

湘南美容クリニックの全身脱毛トライアルコースがお得!

  1. 湘南美容外科のトライアル脱毛
  2. 顔・VIO含めたトライアル脱毛
  3. お肌のトラブルも解消することができた
  4. 料金・効果と満足のいくものでした

湘南美容外科のトライアル脱毛

 医療脱毛は料金が高いというイメージがありました。でも中にはかなりリーズナブルな価格で施術を行っているところもあります。あまりにも安いと逆に効果があるのか、と疑ってしまうこともあるでしょう。安心をして施術を受けるためにはまず自分でその効果を試すということが大切だと思います。

 出来れば口コミでも評判のあるところで施術を受けたいなと考えていた時、湘南美容外科で医療脱毛を受けることができる、ということを知りました。調べてみると初回限定の全身脱毛トライアルコースというものがあるということが分かりました。

 全身の医療脱毛なのに49800円というのは驚きの料金でした。一般的に医療脱毛で全身のムダ毛の処理をするともなると、料金が高く1回で10万円以上するところもあります。湘南美容クリニックでは5万円弱で施術を受けることができるというのは魅力的です。

顔・VIO含めたトライアル脱毛

 一般的にトライアルの全身脱毛の場合、VIOラインや顔脱毛は除外されてしまうことが多いです。しかし湘南美容外科の場合にはVIOも顔も全身脱毛の中に含まれています。だからVIOラインの脱毛も同時に行いたいということであっても、別料金がかかってしまい、トータル的にかなりの出費になってしまったという声もよく聞きます。それが、湘南美容外科なら全部含まれての価格というのは驚きでした。

 VIOラインのムダ毛はかなり気になっていましたが、どこで施術を受けたらいいのか分からずに悩んでいました。痛みが強いと聞くのでまずは体験してみたかったのです。痛みだけでなく、施術の効果も実感することができたので、湘南美容外科でトライアルを受けたのはメリットでした。

お肌のトラブルも解消することができた

 脱毛の施術を受けたら、肌がキレイになったという口コミを見かけましたが半信半疑でした。逆に施術を受けることによって、ダメージを受けることになり、ムダ毛はなくなるけど新たなお肌の悩みが出てくるんじゃないかなという不安もありました。

 しかし湘南美容外科の施術を受けてみてびっくり!悩んでいた毛穴の黒ずみも解消することができて、毛穴が目立たないお肌になりました。施術を受けただけでお肌をキレイにすることができるというのは、夢のようでした。

 痛みは部位によっては感じるところもありました。私の場合はVIOだけ痛みを感じましたが、他はそれほど痛いということはなかったです。通う度にお肌がキレイになっていくので、通うことそのものが楽しみになってきて、どんどん理想的なお肌になっていくということも嬉しくて仕方がありませんでした。

 今ではモデルのようなツルツルで毛穴も近くで見ないとわからないお肌になって、自分に自身を持つことができました!

料金・効果と満足のいくものでした

 湘南美容外科の医療脱毛は他のサロンほどという訳ではありませんが、料金が安いという印象を受けました。この価格で本当に満足できる施術を受けることができるのかな、と不安に感じてしまったほどでした。実際に施術を受けてみて、予想以上の効果を得ることができましたし、もしももっとムダ毛をなくしたいと考えているのであれば、追加で照射することも可能です。

 1回で確実に効果を感じることができるというのは本当に嬉しいですし、リーズナブルな価格でも効果を実感することができたので、もっと早くに湘南美容外科で施術を受けていればよかったのかもしれない、と思ったくらいです。ムダ毛処理方法に悩んでいたVIOラインもキレイにすることができたので大満足です。