医療脱毛はどのくらいの回数で完了するの?



 湘南美容外科クリニックでの施術は医師による施術のため、施術時間が少なく効果も永久脱毛と長く続きます。さらには、万一の肌トラブルの際には医師に相談することもできますので、本当に良かったです。ムダ毛のないつるつるの肌を実現できることが魅力的です。

湘南美容外科は医師が脱毛を担当するので安心

  1. 医師の施術だから、安心できる
  2. 短時間・短期間で完了
  3. 脱毛中に肌トラブルが起こったらどうするの?
  4. 実際施術を受けてどう感じたか

医師の施術だから、安心できる

 たいていの安いエステティックサロンでは、エステティシャンによる脱毛になるそうです。その点、湘南美容外科では、医師による永久脱毛を行ってくれます。それが、私が湘南美容外科を選んだ理由でした。
 私は、とても肌が敏感であり、自分で処理を行うと、肌が荒れてしまったりすることがあるからです。だからサロンで施術することを少し躊躇していましたが、湘南美容外科は口コミでも敏感肌に大丈夫、という記述があったので勇気を出していってみることにしました。
 医師による医療脱毛なのでしっかりとした知識と技術力があるのが湘南美容外科の特徴です。初回カウンセリングについては、Webで予約を取ることもできたので、手軽に受けられそうと思ったのも理由の一つです。

短時間・短期間で完了

 湘南美容外科での初めての施術はカウンセリングでした。カウンセリングでは、サロンの施術とは何が違うのか、ということも教えてくれました。まず、湘南美容外科での施術とは厚生労働省により許可された医療機器を使用することが特徴です。これが、肌へのダメージを最小限に抑えることができますし、美肌にも効果がある施術とういことです。
 安いサロンよりもレーザー出力が高いですので、短時間で効果が出やすく、トータルの期間も短くて済むことがわかりました。
 一般的に料金が高いというイメージがありましたが、湘南美容外科ではキャンペーンも行っており料金が安くなりましたので、経済的な負担も少なくなったのが印象的です。
 湘南美容外科では施術についても、国家資格を持ったドクターや看護師が行うので安心することができました。

脱毛中に肌トラブルが起こったらどうするの?

 もし湘南美容外科で施術中にで肌トラブルが起こったら専門の医師が対応してくれますので安心です。
 レーザーにせよ、エステティックサロンなどで行われている施術にしろ、毛の生えている黒い部分、メラニンに反応して光を照射することになります。そのため、フラッシュを当てることで肌の弱い人なら赤みや軽いやけどになるリスクもないわけではありません。痛いと感じたときには、専門の医師がトラブルを解決してくれるという湘南美容外科なら、肌の弱い私でも大丈夫だと安心することができました。
 カウンセリングでは、効果だけではなく、万が一のリスクについてもしっかりと説明してくれたので、安心して申し込むことができました。

実際施術を受けてどう感じたか

 湘南美容外科に実際通い始めてから何回か施術を受けたのですが、痛みは思ったよりも感じることもなく行われました。ですので、肌トラブルが起こってお医者さんに相談するといったこともなかったです。実際に施術中は看護師さんが大丈夫かどうか常に確認をしてくれながら施術を行ってくれましたので、問題ありませんでしたし安全性もとても高いことを実感できました。
 医療脱毛は、エステでの脱毛と違って、長期的な減毛、永久脱毛を実現することができるのです。施術は少しくらい痛みがあっても、6回程度で効果を実感でき、これで長年悩まされてきたムダ毛の問題から解放されると思うととてもうれしかったです。
 また、施術時間が短いので、全身の場合でもそんなに長くかからないことがわかりました。そのため、そういった理由からムダ毛のない肌になれて本当によかったです。