口コミで評判の医療レーザー脱毛



 最初、料金の安さにつられて脱毛サロンでワキの立つ毛を行っていました。
しかし、効果を感じられず、医療脱毛の方が効果がありそうなので湘南美容外科に行くことにしました。
予約もりれやすく、そして、効果も感じられ良かったです。

医療脱毛の方が合ってました

1,脱毛サロンに通っていました

2,思い切って美容外科に変えました

3,湘南美容外科に決めました

4,レーザー脱毛して良かったです

1,脱毛サロンに通っていました

 ワキのムダ毛を処理するために、リーズナブルな料金の大手脱毛サロンに通っていました。
その脱毛サロンは大手だし、口コミでの評判も良かったためそこに決めました。
しかし、4回ほど通ったのですが、光の照射がうまくできていないのか、カウンセリングで受けたようにムダ毛がなかなかなくならないのです。
サロンのスタッフの方にこんなになくならないものなのか、また、効果はあまり感じられないと伝えると、個人差があり、もう少し続けたら効果は現れると言われましたが、あまり説得力もなく悩みました。
まだ、2回契約したコースが残っていたので最後まで続けるかも悩みました。
そして、悩んだ結果、残った回数の費用も途中解約でも返金してくれるサービスがあるので、解約することにしました。
そして、より効果のあるところで脱毛することを考えました。

2,思い切って美容外科に変えました

 そして、色々と口コミを見てみると、医療脱毛を行っている美容外科の方が、脱毛器のレーザー脱毛の評価が高いことが渡りました。
サロンにくらべて料金は高いのですが、効果のないサロンに行ってお金を支払うよりも効果の高い美容外科に通った方が良いのではないかと感じ、どんな美容外科があるのか色々と調べました。
想像していたよりもワキだけの脱毛ならそれほどまで費用がかからない美容外科も多くありました。
家から通えるところ、仕事帰りに寄れる美容外科を探すことにしました。
大手の美容外科がいくつか、候補に挙がりました。
費用と予約の取りやすさ、効果などを調べてみました。
そして、湘南美容外科が気になりました。
友達が通っていたため、色々とどんなところか教えてもらいました。
美容外科だから肌のトラブルも対応してくれるので良いとのことでした。

3,湘南美容外科に決めました

 ただ、口コミサイトなどに湘南美容外科は、予約が取れない、取りにくいと書かれているものもあり、仕事をしていたので、うまく仕事のスケジュールと施術の予約が重ならずに取れないと困るなと思いました。
悩んでても仕方がないと思い、本当に予約が取れないのか湘南美容外科に確認するために無料のカウンセリングを受けました。
そして、今まで、私が通っていたサロンで効果のなかったこと、湘南美容外科は、本当に効果があるのかなど色々と質問しました。
私をカウンセリングしてくれたのは、女医さんでとてもわかりやすく丁寧に説明してくれました。
料金に関しても問題がなく、湘南美容外科でレーザー脱毛することに決めました。
そして、私の仕事が火曜日がノー残業デーなので、火曜日を中心に脱毛できないか話をしたところ、スムーズに予約が取れました。

4,レーザー脱毛して良かったです

 そして、緊張の中、湘南美容外科で脱毛をしてもらいました。
サロンよりも痛みは感じました。
しかし、レーザーの照射能力も強いのか、ムダ毛の黒いツブツブも綺麗になくなっていたのです。
肌も荒れることなく綺麗に処理されていました。
サロンで脱毛した時は、すぐに、同じくらいの量のムダ毛が生えてきたのですが、それはなく、ムダ毛の量は明らかに減っていました。
6回処理を行うコースを選んだのですが3回目くらいからは、明らかにムダ毛が生えてこないと実感することができました。
もっと早く湘南美容外科に通っていたら良かったと後悔しています。
ただ単に、サロンの安いキャンペーンにつられて料金だけしか見てなかったわたしが悪かったなと思いました。
あと、2回脱毛を行うのですが、あと2回でムダ毛がないツルツルのワキを手に入れることができるなんて本当に嬉しいです。
また湘南美容外科は永久脱毛の効果があるので、とても楽しみです、