名古屋院の脱毛の痛みや効果は?



 湘南美容外科の名古屋院で、わきの脱毛を行い、効果が高かったので、その後、腕や脚の施術もお願いしました。施術中、少し熱い感覚になりましたが、慣れれば何でもありませんでした。アクセスも良く、スタッフさんも感じが良く、満足できました。

湘南美容外科名古屋院で受けた脱毛の体験談

1.名古屋駅からすぐで通いやすい

2.心配していた痛みもそれほどありませんでした

3.わきの脱毛効果は抜群でした

4.人当たりの良いスタッフさんでした

1.名古屋駅からすぐで通いやすい

 私は、愛知県に在住の20代女性です。学生時代から濃い体毛に悩まされてきました。そのため、できる限り早く、本格的な脱毛をしたいと思い、病院を探していました。
 エステでも施術を受けることはできますが、医師が施術してくれる方が安心感がありました。
 友人の紹介で、湘南美容外科クリニックを教えてもらい、名古屋院があるので、そこで受けることにしました。
 湘南美容外科名古屋院は、名古屋駅から徒歩3分で、あっという間に着きます。
 三井住友信託の青い看板が目印で、ビルの12階に入っています。駅からすぐなので、とても通いやすく、便利でした。
 脱毛をするには、それなりの期間が必要なので、通いやすいところでないと、継続して通院するのが苦になります。
 湘南美容外科のように、大手のクリニックは、アクセスが良いので、満足いくサービスを受けることができます。

2.心配していた痛みもそれほどありませんでした

 湘南美容外科名古屋院では、まずはじめに無料カウンセリングを受けました。担当者は、痛みの感じ方は人それぞれであること、痛みがひどいときは光の出力を調整しながら施術をしたり、麻酔クリームを使ったりする方法があることを教えてくれました。
 湘南美容外科名古屋院は病院なので肌トラブルが生じたときも、医師が適切に処置にあたることを教えてもらいました。そのため、安心して、任せる気になれました。
 実際に、湘南美容外科名古屋院で施術を受けてみると、最初は刺激を感じましたが、慣れてくると全く気になりませんでした。
 湘南美容外科名古屋院では、安全な機械を使っており、冷やしながら施術を行うため、痛いと感じにくいようになっています。
 また、部位によって刺激の強さが違いました。毛が濃い場所のほうが、痛みが強かったです。

3.わきの脱毛効果は抜群でした

 私は、まずわきから脱毛することにしました。わきで効果を実感できれば、そのほかの場所もお願いするつもりでした。
 わきは脱毛を受けた効果ですが3回くらい施術を受けた段階で、毛が薄くなっていることに気づきました。
 かなりの効果を感じることが出来たので、腕や脚もお願いすることにしました。
 痛みについてですが、腕や脚は毛が薄い部分も多く、痛みもほとんどありませんでした
 6回ほど施術を受けて、つるつるになりました。施術の効果は、1回目からから発揮されるわけではありません。
 施術直後は何の変化もないのですが、継続して受けていると、徐々に毛が抜け落ちていきます。施術から10日ほど経った後に、抜け落ちることが多かったです。
 そして、何度か施術を重ねるごとに、徐々に生えてくる毛の量が減り、さらに、弱弱しい毛になっていきます。
 細くて短い毛しか生えなくなり、じきに、無毛になれます。腕や脚も、経過は同じで、少しずつ結果が出てきました。

4.人当たりの良いスタッフさんでした

 湘南美容外科名古屋院のスタッフさんの対応は、とても丁寧で良かったです。最初に電話をかけたときから、丁寧に説明してくれました。
 何か、心配なことがあれば、いつでも聞いてくださいと言ってくれたので、心強かったです。口コミにある通り、皆さん明るく丁寧で、通い続けたくなるクリニックです。
 院内も、病院というより、エステのようにきれいで、洗練された雰囲気がありました。エステでの施術には不安がありましたが、病院なので、安心感がありました。
 湘南美容外科名古屋院は、とても女性に優しいクリニックでした。
 アフターケアもしっかりしており、施術後のスキンケアの仕方も教えてくれました。
 保湿を重ねる中で、肌質も良くなり、自分の体を好きになることができました。きちんとスキンケアをすると、効果が出ることも分かり、施術を通してより女性らしくなれました。毎日の積み重ねが大切だと学べて良かったです。