施術にかかる費用はどのようなものがあるの?



 湘南美容外科クリニックの施術費用は他のクリニックに比べて非常に安い料金であることは調べていただけるとすぐわかるのではないかと思いますが、実際に総額でいくらかかるのかが気になっている方は多いのではないでしょうか?
ですが、その安さに表示金額意外にも何か料金が掛かるのではないかという不安を感じる方もいらっしゃるかもしれません。確かにサロンなどでも表示金額意外の金額がかかるという話も聞くことがありますし、その心配はしょうがないかもしれません。
湘南美容外科クリニックは表示金額意外にはかかりませんので安心して施術を受けることができます。他のサロンやクリニックで施術費用以外にかかりそうな料金をピックアップして説明します。

施術にかかる費用はどのようなものがあるの?

1.施術料

2.初診料はかかりますか?

3.ジェルやローションは料金がかかりますか?

1.施術料

 これは当然ですが、必ずかかってくる料金です。この料金はWEBページなどで後悔されているのでどなたでも簡単に調べることができます。湘南美容外科クリニックはこの施術料が非常に安いのです。
また、この価格を調べているときに気づくと思いますが、キャンペーンを行っていることがあります。本料金よりも安い料金で脱毛が出来るのでキャンペーンは積極的に利用したいところではないでしょうか?
このキャンペーンについても実際に脱毛をするにあたって不安に思う方がいらっしゃるようです。それはどのようなことかというと、自分がキャンペーンに適用されないのではないかという不安を持つ方がいらっしゃるのです。
個々だけ書くと、イマイチ伝わりづらいと思いますので、具体的なケースを用いて説明します。一般的にキャンペーンというのは1か月単位で期限が来ます。その期限をまたいで手続きをした時に自分が適用されるのかが不安になってしまう方がいるようです。
ケースを作って説明します。
(1)無料カウンセリングに申し込んだ月に契約まで完了
(2)無料カウンセリングを受けるまでを当月に行い、契約が翌月になってしまった
(3)無料カウンセリングの予約はしたが、カウンセリングが翌月になってしまった
この3つのパターンを考えてみたいと思います。このようなケースになった時にキャンペーンが適用されるのかというのはやはり迷ってしまいますね。
では、この3つどれが適用されるのでしょうか?実は一般的には上記3つは全て当月のキャンペーンが適用されるのです。
というのも一般的に脱毛のキャンペーンは基準となる日が無料カウンセリングに予約をした日であることが多いのです。そのため、上記3つは全て当月のキャンペーンに適用できるのです。
ですが、この基準日だとどうしても損をしてしまうことがあります。それは翌月のキャンペーンの方がお得だった場合です。そのときにはまず相談をしてみるのがよいでしょう。
交渉に応じてくれるサロンやクリニックが多いでしょう。

2.初診料はかかりますか?

 サロンでは入会金や年会費がかかってしまうなんてところもあります。クリニックでは年会費や入会金はありませんが、初診料や再診料という名目でお金を取られてしあうことがあります。
これは医療機関ですので、どうしようもないものだとも言えますが、湘南美容外科クリニックではこの初診料や再診料はなんと無料です。そのため表示金額意外に手続き関連で料金が別途とられることはありません。
ただし、湘南美容外科クリニックではポイント会員の制度があります。このポイント会委員は無料会員と有料会員があります。この会員になっておくと脱毛料金が安くなったりもしますので、ご自分の状況に合わせて入会しておくとよいでしょう。
このポイント会員制度は入会が必須というわけでもありませんので、不要なときはきっぱりと断ってしまいましょう。

3.ジェルやローションは料金がかかりますか?

 脱毛の施術は脱毛前後にジェルやローションでお肌をケアしていきます。そもそも医療レーザー脱毛は熱を使用して脱毛を行っています。
そのため施術中はなるべくお肌を冷やしておくことや、脱毛後のお肌もしっかりと保湿ケアをしておくことで安全性が格段に上がります。
そのため、大量のジェルやローションを使用します。このジェルやローションに料金が掛かるということはありません。全て無料です。