湘南美容クリニックのハイジニーナ脱毛1回目~6回目の効果報告



 湘南美容クリニックで人気の脱毛の施術に、ハイジニーナがあります。VIOの永久脱毛の事ですが、自分で処理をする必要がなくなりとても快適になりますし、つるつるにするのも形を整えるのも両方とも対応してもらうことができます。

【つるつる・デザインOK】

 湘南美容クリニックで、ハイジニーナの施術を受けるとVIOのデリケートな部分を自己処理する必要が無くなるため、お肌にも良いですし水着や薄着の季節にも安心です。ハイジニーナの施術は、湘南美容外科なら数回施術を受けることで綺麗に整えることが出来ます。

 無毛の状態にすると衛生的で生理の時も快適ですが、湘南美容クリニックでは形を綺麗に整えていらない部分だけを永久脱毛することも可能ですので試してみてはいかがでしょうか。

湘南美容クリニックのハイジニーナ脱毛の効果レポート

  1. 湘南美容クリニックのハイジニーナ脱毛(VIO)1回目の効果は?
  2. 3回目の効果「ムダ毛が薄くなってきました」
  3. 6回で脱毛完了「毛が生えて来なくなりました」
  4. ツルツルではなく形を整えるだけでも可能

湘南美容クリニックのハイジニーナ脱毛(VIO)1回目の効果は?

 湘南美容クリニックのハイジニーナ脱毛は、友達に紹介してもらって通い始めましたが他院に比べるとかなり痛みは少なかったです。こんなに痛みが無くて良いのかと思うほど痛みは少ないですが、レーザー脱毛のマシンですので効果はしっかりと感じられます。

 湘南美容クリニックでVIOの施術を受けてから効果を実感できたのは、2週間程度たってからです。これはレーザー脱毛の特徴ですが、回数を重ねるごとに毛の数は減っていきますが毛の周期がアクティブだったものはいったんすべて抜け落ちます。

 そのため、1回目だからと言って少ししか減らないというよりはいったん無毛の状態になりました。これで完了なのかと思いましたが、休止期だった毛があとから生えてきてまた元の状態に戻ってしまいました。

【1回目の効果】

施術から2週間ほど経ったら毛が抜けた!しかしまた新しい毛が生えて来た

3回目の効果「ムダ毛が薄くなってきました」

 湘南美容クリニックで3回目を受けたレポートは、ムダ毛が薄くなってくるのが判りました。毎回いったんすべての毛が抜け落ちて無毛の状態になるので、その度に脱毛が完了したのだとぬか喜びしてしまいましたが、休止期に入っていた毛があとから生えてきます。

 しかし、3回目ともなると新しく生えてくる毛がまばらになってくるのが実感できてかなり毛が減少したのがわかって感動です。VIOのレポートでよくみられるのが、デリケートゾーンは痛いという事ですが湘南美容クリニックのハイジニーナは、それほど痛くはありません。しいて言えば私の場合はなぜかVの部分がいちばん刺激を感じました。毛が減るにつれて、あまり痛みを感じなくなりますので心配する必要はありません。

【3回目の効果】

新しく生えてくる毛が少なくなってきた

6回で脱毛完了「毛が生えて来なくなりました」

 湘南美容クリニックに6回通ってみて、VIOの毛が生えてこなくなったので、いったん終了しました。湘南美容クリニックでも言われているとおり、脱毛の効果や回数には個人差があります。私の場合は、3回目から薄くなってくるのを感じて、それからは休止期に入っていた毛をいかに効果的に脱毛するかというテーマになりました。周期に合わせて施術をするのが効果的と言われているのは、この辺りが理由となっています。

 色々な人のレポートを見てもわかるように、VIOのハイジニーナはある程度回数が必要です。私の場合6回目で満足できる状態になりましたが、人によっては6回では完了できないこともあります。多くても8回~10回程度受ければツルツル状態になる方が多いようです。

【6回目の効果】

脱毛完了!程よい量になり満足のいく結果に

ツルツルではなく形を整えるだけでも可能

 湘南美容クリニックでは、つるつるではなくて形を整えるだけの施術も可能です。ハイジニーナというと、つるつるというイメージがありますが理想の形を残してくれますので施術の際にオーダーすると希望する部分を残してくれます。

 私は、全身無毛にしましたが他のクリニックよりも湘南美容クリニックは痛くなかったです。VIOの施術は医療機関によって出力が違うため痛いと続けられないこともあるのですが、湘南美容外科は出力が最適に調整されていますので痛みは少ないですし、形も理想通りに整えてくれますので逆三角形や楕円形など、Vの部分のデザインは自在に依頼することが出来ます。あらかじめ好きな形にシェービングしておくと、わかりやすいです。