湘南美容クリニックの脱毛に永久保証はありますか?



 湘南美容クリニックで受けられる医療脱毛は、エステ脱毛との違いの一つとして永久保証はついていません。最新鋭の医療脱毛機で確実に毛母細胞を破壊するため、短期間でに永久脱毛の効果があるのが魅力です。

【脱毛サロンよりも医療脱毛をおすすめしたい理由】

普段全身のムダ毛のお手入れを行う場合、店舗数が多く施術料金がリーズナブルなエステ脱毛は若い女性を中心に人気があります。

しかし一般的なエステ脱毛で使用しているフラッシュ脱毛といった施術方法では永久脱毛が行えないため、永久保証サービスとして無制限で脱毛ケアが受けられるメニューを提供しているサロンも増えています。しかし、脱毛サロンなのに料金が高額になってしまうといったデメリットがあります。

確実に永久脱毛を完了させたいなら湘南美容クリニック岡山院のような医療脱毛が受けられる施設がおすすめです。

湘南美容クリニックの脱毛は永久保証サービスがある?

  1. 湘南美容クリニックの脱毛の仕組みは?
  2. 永久保証のサービスはある?
  3. 店舗移動ができるメリット
  4. 岡山院の脱毛は8回で完了しました

湘南美容クリニックの脱毛の仕組みは?

 湘南美容クリニック岡山院に通っています!脱毛方法としては最新鋭のレーザー脱毛機である「メディオスター」を導入しています。従来のアレキサンドライトタイプの脱毛機は照射時に強い痛みを伴う特徴がありましたが、メディオスターは蓄熱式のシステムなので痛みのない脱毛ケアを希望している場合は、メディオスターがおすすめです。

 またどうしても痛みが気になる場合は麻酔を利用して軽減させることも可能です。医療レーザー脱毛を利用すると、高い出力での照射をすることができるので、エステ脱毛の約半分の回数で永久脱毛の状態に仕上げることができるメリットを持っています。

【メディオスターの仕組み】

皮膚内のバルジという部位をじんわりと温める。毛をじわじわと温めて処理するためほぼ痛くない

永久保証のサービスはある?

 湘南美容クリニック岡山院など医療脱毛を希望している方の多くは、確実な永久脱毛に仕上げたいと考えている方が多いです。脱毛の永久保証がついているのは主にムダ毛が再度生えてきてしまう可能性があるエステ脱毛のサービスなので、湘南美容クリニックでは永久保証のサービスが受けられるか知恵袋などで確認する利用者は多いです。

 現在湘南美容クリニックでは永久保証のサービスはありませんが、医療レーザー脱毛機を利用して施術を行うので、6~8回の施術を受ければ全身の目立っていたムダ毛が綺麗になり、自己処理が不要な永久脱毛に仕上げることができます。人によって回数に違いがあるので、生えているムダ毛のボリュームに合わせて施術回数を決めていきましょう。

 また、湘南美容外科クリニックに永久保証はありませんが、有効期限がないので期限切れになる心配はありません。

店舗移動ができるメリット

 湘南美容クリニック岡山院で行われている医療脱毛は、エステ脱毛に比べて少ない回数で永久脱毛の状態に仕上げることが可能です。ただ全てのムダ毛を処理するまでには約6~10回は通う必要があるので、引っ越しに伴い施術が途中になってしまうのではと感じたり、また違う店舗への転院の手続きが面倒だと不安に感じてしまう方も少なくありません。

 湘南美容クリニックは全国で拠点が多いクリニックという特徴があり、引越し先に湘南美容クリニックがあれば店舗変更の面倒な手続きを行う必要はなく、近場にあるクリニックで施術予約を入れれば簡単に店舗予約をすることができます。

 誰でも簡単に店舗変更と店舗移動を行うことが可能です。未成年の場合は違う店舗ごとに同意書を書く必要がでてくる場合もありますので、覚えておきましょう。いずれにせよ解約する必要はないので安心して下さい。

岡山院の脱毛は8回で完了しました

 湘南美容クリニック岡山院では、カウンセリングを通じて肌質や毛質に適した脱毛機を複数用意していることから、自分にあった適切な方法で医療脱毛を受けることが可能です。医療脱毛というと施術時に強い痛みを感じるデメリットがありましたが、最新機器の医療レーザー脱毛機なら従来の脱毛機との違いとして、熱さや痛みを最小限に抑えて脱毛を行うことが可能です。

 またエステ脱毛との違いとして、少ない回数で永久脱毛に仕上げることができます。私の場合全8回のお手入れで全身脱毛が完了しました。エステ脱毛であればこの倍以上のお手入れ回数が必要ですし、何より完全な永久脱毛状態には仕上げることが出来ないので、仕上がりに満足しています。

 医療機関なので肌トラブルの対処も適切で、肌質の弱い人やデリケートゾーンのも安心して任せることができる強みを持っています。