湘南美容クリニックは3つの脱毛器を使用!男性のみのマシンもあるって本当?



湘南美容クリニックでは多種多様なダイオードレーザーなどを含めた幅広い脱毛器が用意されています。メンズの脱毛も行っているのが特徴です。様々なお試しコースもあるので、これまでに回数利用をしたことがない方にもうってつけのサロンと言えるでしょう。

【湘南美容クリニックの脱毛器について】

湘南美容クリニックは各地に店舗を展開している脱毛クリニックです。ダイオードレーザーやメンズ用の脱毛器などを使用することが特徴であり、多様な施術に定評があります。人気のある湘南美容クリニックではありますが、他にも脱毛などを行うクリニックは多く存在しているのでどこを利用すれば良いかが分からないという方も多いのではないでしょうか。

そこで湘南美容クリニックのレーザー脱毛について詳しい情報を解説していきます。

湘南美容クリニックで使用している脱毛マシンについて

  1. 湘南美容クリニックの脱毛器「ジェントルレーズ」について
  2. 湘南美容クリニックの脱毛器「ウルトラ美肌脱毛」について
  3. 女性はダイオードレーザーでの処理は不可能?
  4. まずはお試しキャンペーンから受けてみるべき

湘南美容クリニックの脱毛器「ジェントルレーズ」について

湘南美容クリニックが使用している脱毛器の1つにジェントルレーズというものがあります。

ジェントルレーズはメラニンをターゲットにレーザーを照射する脱毛方法です。

アレキサンドライトレーザーを採用しており、冷却ガスにより-21度まで肌を冷やしながら脱毛することができます。熱さをあまり感じないことから、痛みが少ないのが魅力です。

また、肌に優しいことから敏感肌の人にもおすすめです。施術スピードが速いので、全身脱毛の施術スピードが早いのも魅力です。レーザーフェイシャルでも使用されていることか、美肌効果も期待出来るのが魅力です。

湘南美容クリニックの脱毛器「ウルトラ美肌脱毛」について

湘南美容クリニックではウルトラ美肌脱毛も行われています。脱毛を行うと肌に負担がかかることによって炎症などが起こるというイメージを持っている方が多くいますが、このウルトラ美肌脱毛の場合は肌を美しく保つための施術が行われる仕組みになっています。

ウルトラ美肌脱毛の大きな特徴はアフターケアを確実に行うということです。アフターケアを行っていることにより、肌の保湿なども確実に行われるのが特徴と言えるでしょう。私もウルトラ美肌脱毛を利用しました。脱毛効果が大きかったことはもちろん、肌がつやつやになっていたので効果は大きいと感じます。

女性はダイオードレーザーでの処理は不可能?

湘南美容クリニックではダイオードレーザーを使用した脱毛を行っています。ダイオードレーザーは肌に優しく、肌の調子を整える役にも立つことから希望する方も多いのが特徴です。しかし、このダイオードレーザーは湘南美容クリニックでは男性用として扱われているようです。

女性は男性よりも毛が薄いため、高い照射力を必要としていないことが多いです。湘南美容クリニックでは男性用として扱われていますが、他クリニックでは扱っていることも多いのでダイオードレーザーでの施術を受けたい方は、湘南美容クリニックは向いていないでしょう。

まずはお試しキャンペーンから受けてみるべき

メンズの中にはなかなか施術を受けることに戸惑ってしまう方もいるかもしれません。確かに施術されることにはコストもかかるので、脱毛を利用する際にハードルが高いと感じる方もいます。そこでお勧めなのがお試しコースを利用することです。

お試しコースは料金が安いので気軽に受けることが出来ます。しかし、中には料金が安いということは通常の施術とは違うのではと感じる方もいます。それは誤解であり、お試しコースも施術の内容は基本的に通常コースと同じです。

それゆえに実際の感覚を知ることが出来ます。私の場合もお試しコースから始めました。その内容が良かったことをきっかけに通常のコースの回数を利用することに決めました。