湘南美容外クリニックは脱毛のお試し可能!私が契約を決めた理由



 身だしなみの一つで行うムダ毛処理は、自分で行うと処理頻度も高いですし綺麗に仕上げられないと不満を感じる方も多いです。湘南美容外科でしたら医療脱毛によって確実に処理が出来ますし、リーズナブルな料金でのお試し価格から始められておすすめです。

【湘南美容外科に通うならまずは体験脱毛してみよう】

 ムダ毛処理の中でも、1番効果が高いと言われているのが医療レーザー脱毛です。脱毛サロンではフラッシュ方式がメインで行われていますが、照射範囲が広く痛みも少ないというメリットがあるものの、永久的な効果に関してはあまり期待出来ません。湘南美容外科で行われている医療レーザーなら、確実に処理をすることが出来ますし、綺麗な肌が持続できるのでおすすめです。お試しは料金もリーズナブルで安心です。

湘南美容外科で全身脱毛のお試しを受けて契約を決めた訳

  1. 湘南美容外科の脱毛器について
  2. 全身脱毛初回限定トライアルがおすすめ!
  3. お試し1回を体験!痛みはどうだったの?
  4. お試しして契約を決めた理由

湘南美容外科の脱毛器について

 確実な効果が期待出来るムダ毛処理の方法を考えているのであれば、湘南美容外科で行われているような医療レーザー脱毛がおすすめです。口コミ等を見ると、医療レーザーは痛みが強いという事も多く寄せられていますので、初めての方は不安に感じる事も有るかもしれません。

 ちなみに湘南美容外科で利用されているアレキサンドライトレーザーというマシンは、冷却をしながら脱毛をしていくマシンですので、他の医療レーザー脱毛よりも痛みが少ないという点でメリットがあります。やはり効果だけではなく通うモチベーションが下がらないようにこういった点も比較することが大事です。料金の面でもプランが豊富にありますのでまずはお試しをして肌に合うかどうか試してみましょう。

全身脱毛初回限定トライアルがおすすめ!

 脱毛サロンでも、医療クリニックでも、初めて受ける時には不安もありますしどういった流れでおこなわれていくのか、またサロンやクリニックの雰囲気や対応も見てみたいという事でお試しをしてみたいものです。湘南美容外科でもお試しプランがありますので、初回限定ではありますがトライアルをしてみる事をおすすめします。

 初回トライアルであれば全身で48,900円で受けることが出来ます。全身出来てこの料金というのはとってもお得ですし、1度脱毛が完了したところからは生えてくることがありませんのでメリットは非常に大きいです。もちろんカウンセリングから始めていきますので、質問や疑問点などはクリアにしてからスタートできて初めての方も安心です。

【全身脱毛の体験料金】

コース 回数 キャンペーン価格
全身脱毛 1回 48,900円

お試し1回を体験!痛みはどうだったの?

 湘南美容クリニックでは他では珍しい全身脱毛のお試しコースが有ります。初回限定での全身トライアルは49,800という料金です。全身受けられてこの価格というのはとてもお得です。ちなみに体験した方の口コミなどをみてみますと、痛みに関してはVIOラインはかなり痛かったけれど、他はそうでもなかったという声が多いです。毛が太く濃い部分というのはどうしても痛みが強くなりがちです。

 、他のクリニックでも同様の声が寄せられていますが、湘南美容外科に関しては比較的楽に受けられる最新のマシンを使っていますので、そこまで心配することは無いでしょう。お試ししてみれば安心して契約することが出来ますし、不安な方はトライアルから始めてみましょう。

お試しして契約を決めた理由

 湘南美容外科で行われている医療レーザーは、アレキサンドライトレーザーという最新のマシンを使っていますが、冷却しながら照射するシステムになっていて痛みは少ないと言われています。実際にお試しをしてみて、他のクリニックよりも痛みが少なかったという事も多いですし、料金面でも全身脱毛プランが3つあってVIOと顔なしか、VIOor顔、両方選ぶかで料金が変わってきます。

 ニーズに合わせて選択出来ますし、必要なところを選んだ全身脱毛が可能なのでオススメです。初回限定トライアルで受けた方は、スタッフの対応と料金面で満足し契約する方は多いようです。カウンセリングも丁寧ですのでまずはカウンセリング予約から始めていきましょう。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする