湘南美容外科の手足スッキリセット脱毛は6回で終わるのか



 湘南美容外科の「手足スッキリセット」はおよそ1年で完了するので、急いで脱毛したい場合におすすめですし、永久脱毛ができるので、施術後はムダ毛に悩まされることがなくなります。手と足の見える範囲の脱毛がお得にできるのでおすすめです。

【湘南美容外科の脱毛体験談】

 手や足などのムダ毛をセットでお得に永久脱毛できるプランとして人気なのが、湘南美容外科の「手足スッキリセット」です。

 実際にこのプランに申し込みをしようと思いつつも、詳細がわからないために、利用をためらっている人も少なからずいると考えられてます。

 実際に湘南美容外科で「手足スッキリセット」に申し込みをして、私自身が迷ったことや感じたこと、脱毛が完了するまでにかかった期間、かかった料金などを詳しく解説していきます。

手足スッキリセットなら見える部位だけ安い料金で脱毛できる

  1. 回数に迷いカウンセリングで相談した
  2. 手足スッキリセットの料金は?
  3. 手足セットの施術時間と期間は?
  4. 6回で脱毛完了

回数に迷いカウンセリングで相談した

 私が「手足スッキリセット」に申し込みをするにあたって最初に迷ったのが、何回のコースに申し込みをするかです。このコースは1回コース・3回コース・6回コースと3つのコースがあります。1回の施術で永久脱毛ができるとは思っていなかったので、1回コースへの申し込みは考えていなかったのですが、3回コースと6回コースで迷いました。

 3回コースと6回コースでは値段が10万円近く違うので、迷った挙げ句、最終的には無料カウンセリングの際にどちらのコースが良いのかを相談して、6回コースに決めました。3回だと永久脱毛は難しいとのことで、完全に毛をなくしたい場合は6回コースがおすすめとのことです。

 十分な効果が得られない場合は追加で施術をお願いすることも可能なので、とりあえず6回コースを選びました。

【回数について】

3回 毛の量を少なくしたい
6回以上 完全につるつるにしたい

手足スッキリセットの料金は?

 手足スッキリセットは回数によって料金が異なり、1回コースの場合は39,800円、3回コースの場合は113,400円、6回コースの場合は210,000円です。私は6回コースで申し込みをしたので、210,000円を支払いました。

 なお湘南美容外科ではお得なキャンペーンや会員優待割引などがあります。ポイント会員であれば5%割引、プラチナ会員であれば8%割引で利用できるので、既に会員になっている人であれば通常料金よりもかなりお得に脱毛できます。

 また学生限定の学割や、他のサロンやクリニックから乗り換えて脱毛する場合には「のりかえ割」などが利用できるので、無料カウンセリングなどの際に割引サービスについて確認することをおすすめします。

【手足スッキリセットの料金】

1回 39,800円
3回 113,400円
6回 210,000円

手足セットの施術時間と期間は?

 実際に私が施術を受けた時の体験談ですが、一回あたりの施術にかかる時間はおよそ1時間程度で2ヶ月に1回程度のペースで湘南美容外科に通い、およそ1年で脱毛が完了しました。実際の施術の流れですが、手から足へと上半身から下半身に向かって施術を行っていきます。上から下に向けて施術を行っていくとイメージすると分かりやすいかと思います。

 施術の際には痛みを心配する人も多いでしょうが、私の場合は腕などはあまり痛みを感じなかった一方で手の指や足の指などの脱毛の際にはやや痛みを感じました。あまりにも痛い場合には麻酔も利用できるということなので、痛みが心配な場合には麻酔の利用を検討してみると良いかと思います。

【ペース・回数・痛み】

通うペース 2ヶ月に1回
通う回数 6回
痛み 部位によって様々だが麻酔が必要な程でもなかった

6回で脱毛完了

 湘南美容外科での一回目の施術の際にはあまり効果は感じられませんでしたが、二回目の施術が終わったときにはかなり効果を感じられるようになりました。施術前のセルフシェービングの時間が明らかに減りましたし、3回目の施術が終わったときにはだいぶ薄くなりました。

 その後も残り回数が減っていく度にムダ毛は減っていき6回を終えると手も足もムダ毛がない、きれいな状態になりました。最初に申し込みをした回数から特に回数の変更はなく、6回で非常に満足しています。医療脱毛は具体的に何回で終わるのか疑問に感じている人も多いでしょうが、筆者の実体験から言うと、6回施術を受ければ満足できる成果が得られると自信を持って言えます。

 ただし、効果には個人差があるとのことなので回数は予め相談して決めるのが良いでしょう。