湘南美容外科の脱毛途中で妊娠!?有効期限がないから再開OK!



 湘南美容外科の脱毛コースは有効期限がないので、途中で何かあり休止したとしても自分の好きな時に再開することができます。妊娠や出産などでしばらく通っていなくても気軽に再スタートすることができ、きれいに脱毛することができるので便利です。

【湘南美容外科のおすすめポイント】

 湘南美容外科は医療レーザー脱毛を使っていて、脱毛を行います。お肌への負担を最小限に抑えることができ、永久的な減毛を実現することが可能です。部位毎に施術を受けたり全身脱毛も利用することができます。いろいろなコースがあるので自分に適したものを医師と相談しながら選択することが可能です。

 有効期限がないのでいつでも再開することができ、期間や回数にも制限がありません。忙しい人でも通いやすいでしょう。

湘南美容外科の脱毛コースに有効期限はあるの?

  1. 脱毛に有効期限があるとこんなデメリットがある
  2. 湘南美容外科に有効期限はあるの?
  3. 妊娠して通えなくなったが期限がないので再開できた
  4. 再開後、順調に進み計8回で全身脱毛完了

脱毛に有効期限があるとこんなデメリットがある

 脱毛サロンの中には有効期限が設定されているところがあり、うっかり期限切れになってしまったという人もいるでしょう。きちんとスケジュール管理することができなかったり、予約がとれなかったという理由もあるでしょう。妊娠や出産などによってしばらく通えなくなることもあります。

 有効期限が過ぎたけど脱毛を続けたいという場合、本来ならばまた契約しなければいけません。施術を受けていないからその分回数や期間は繰り越せるのではと思いますが、サロンによっては無理で返金されることもないでしょう。期限切れにおける未使用分はサロンの取り分になり、返金されることはないので注意が必要です。

 脱毛は1年~2年ほどと長い期間が必要です。そのため、途中で何かあっても大丈夫なように有効期限をしっかり確認しておくべきです。しばらく休んでいてもすぐに再開することができるクリニックが便利です。

湘南美容外科に有効期限はあるの?

 湘南美容外科にはいろいろなコースがありますが、有効期限はありません。好きな時期に再開することができ、回数や期間に関しても特にルールがないので便利です。最新の医療用レーザーを使っているのできれいに仕上げることができ、治療時間を短縮したり施術回数も短縮することができます。

 湘南美容外科で使用する脱毛レーザーは照射される部分のサイズがやや大きめになっているので、レーザーが深部まで到達できるので効率良く脱毛することが可能です。痛みはほとんどなく、スタッフの対応も良いのでリラックスして施術を受けることができるでしょう。

 妊娠や出産なのでしばらく通院しなくても好きな時期に再開することができるので便利です。

妊娠して通えなくなったが期限がないので再開できた

 以前から湘南美容外科に通院しており脱毛コースを受けていましたが、ある日妊娠していることが分かりしばらく通院するのを控えていました。出産したらまた通いたかったので、湘南美容外科に相談してみることにしました。

 湘南美容クリニックは基本的に有効期限がないので、自分の好きなタイミングで再開することができるそうです。出産してからまた通院しようと思っていると告げると、快く応じてくれました。他のサロンでは有効期限があったり回数などの制限があるところもあるので少し心配していたのですが、湘南美容外科の場合はしばらく間が開いても利用することができるので良かったです。

 女性は妊娠や出産によってホルモンバランスが変わることがあるので、体質も変化すると言われています。ホルモンバランスの影響から脱毛が完了していた部位も出産したら毛が生えることもあるそうです。そのような場合も適切に対処してくれるので便利です。

 妊娠後の脱毛再開のタイミングですが授乳期間が終わり、生理が順調になったタイミングが望ましいとのことでした。

再開後、順調に進み計8回で全身脱毛完了

 出産してからまた湘南美容外科に通院することになり、合計8回で全身脱毛を完了することができました。妊娠前に3回、出産後に5回の施術を受けました。湘南美容外科では医療レーザー脱毛を使っているので、毛根や毛乳頭などまでエネルギーを届けることができ、永久脱毛の効果を期待できます。

 しばらく期間が開いていましたがきれいに仕上がったので良かったです。資格を持つスタッフが施術してくれるので、リラックスしながら安心して施術を受けることができました。授乳していると赤ちゃんが噛む乳輪まわりの皮膚は傷つきやすくなっているそうで、炎症などの肌トラブルに気をつけながら施術を受ける必要があります。

 湘南美容外科のスタッフさんは、とても丁寧に対応してくれたので助かりました。