顔脱毛は大丈夫?通う回数や費用など知りたい!



 医療レーザーによる脱毛の施術は細かな産毛にも非常に効果的だといわれています。
湘南美容外科では特に顔脱毛にも効果を発揮してくれるマシンを使って、多くの人々のムダ毛の悩みを改善しているようです。
評判の良いこちらのクリニックの顔脱毛についてまとめてみました。

湘南美容外科の顔脱毛は大丈夫?

1回ずつ費用を支払うことができる

まずは詳しい事を直接確認するのが良い

どのくらいの間隔で通えば良いの?

■1回ずつ費用を支払うことができる

 顔脱毛がしたいと思った場合、顔全体をひとまとめにして施術をしてくれるところと、そうではないところがあります。湘南美容クリニックでは口周りをはじめとして、その他細かなパーツに分けて施術を受けることが可能になっています。もちろん全体的に施術を受けることも可能になっており、あごやおでこなど気になる部分のムダ毛をしっかりと減らしていくことができます。こちらのクリニックでは次世代医療レーザー脱毛器と言われているマシンを使用しており、少ない施術回数でさらに話題のダメージも少なく、痛みをほとんど感じずに効果を実感することができます。

 これは様々な研究結果によってわかったことのようですが、ムダ毛に効果を与えるためには、毛根をキャッチしてアプローチするだけでなく、ムダ毛を成長させるための幹細胞そのものにダメージを与えることで効果が発揮されるということがわかりました。その美容外科ではここに注目をして幹細胞に光を照射することができる最新鋭のマシンを使用しています。そのため少ない回数でハッキリとした効果が実感できるというわけです。

■まずは詳しい事を直接確認するのが良い

 こちらのクリニックでは丁寧なカウンセリングを行っていますので顔脱毛に対し、わからないことはカウンセリングで確認してみましょう。事前に予約を入れて足を運ぶことでゆっくりと時間をかけて詳しいことが教えてもらえるようになっています。本格的な体験コースなどは準備されていませんが、美容クリニックの中では非常にリーズナブルですので、あえてお試しにこだわらなくても金銭的な安心感を持って通うことができるでしょう。

 前述の通り幹細胞にしっかりと効果を与えることで4回から5回の照射で効果が出てくるようです。またカウンセリングを受ける当日であっても予約に空きがあればそのまま施術を受けることが可能になっています。ですからタイミングが良ければ当日中にしっかりとした効果を感じ、その後も継続して通うことができます。

■どのくらいの間隔で通えば良いの?

 施術を行う部位によって通う感覚というのは違っていますが、一般的に顔脱毛に関しては、1ヶ月間隔で通うのが良いとされています。こちらの施術方法は強い痛みを感じずに暖かい程度の刺激で照射を受けることができるため、シャワーや洗髪も当日からOK。入浴に関しては翌日からOK になっています。

 また、洗顔やメイクは当日からOK になっており、特にメイクに関しては、施術を受けた直後から可能です。これだけ安心感の高い施術方法ですので多くの人々から支持されているのも当然です。顔の中でも特に気になる部位を絞って順番に施術を受けることもできます。予算に合わせながら通えるのはとても良心的だといえるでしょう。またフェイス全体に関しては複数部位を対象にして、1回のみから3回、6回、9回コースまでが準備されています。分割での支払いももちろんOK ですから一括で支払うことができないと心配する必要はありません。

 こちらで使用しているレーザーマシンは女性だけではなく男性のヒゲにもしっかりとした効果を与えてくれることがわかっており、男女を問わず顔に生えてくるムダ毛やヒゲの悩みから解放される特徴があります。常にドクターが常駐しているため、お肌にトラブルが起きた時の対応も迅速です。