【岐阜院】湘南美容クリニックの脱毛1回目~6回目の体験談



 湘南美容クリニックの岐阜院は、6回通うことでほぼ満足できる仕上がりになるのが特徴です。1回目から確実な効果が見られますが、毛には周期がありますので、それに合わせて照射を続けていくことになります。医療レーザーなので永久脱毛の効果があります。

【湘南美容クリニックがおすすめの理由】

 湘南美容クリニックの岐阜院は、ムダ毛のレーザー脱毛を六回で完了することが出来ると言われています。量や部位によってはもう少し追加したほうが良いケースもありますが、とにかく医療脱毛というだけあった効果が高いです。

 岐阜院は岐阜駅から歩いてすぐのアクセスですし、1回目から確実に効果を感じられるのはさすが医療脱毛です。湘南美容クリニックは美容外科の最大手ですので、興味を持っている人は多いかもしれません。「好きな言葉は情熱です。」というCMも話題になりましたね。岐阜院はスタッフの対応や施術の効果も非常に良いです。

何回受けたら脱毛効果がありますか?

  1. 岐阜院のカウンセリング内容やスタッフの対応は?
  2. 1回目・2回目の効果
  3. 3回目・4回目の効果
  4. 5回目・6回目の効果

岐阜院のカウンセリング内容やスタッフの対応は?

 湘南美容クリニック岐阜院のカウンセリング内容は、一般的なエステなどと異なって勧誘は全くありませんでしたし、さすが医療機関のカウンセリングといった感じでした。エステや一部の医療機関では、高額なコースをすすめられたりすることがありますが湘南美容クリニックではそのようなことはありません。

 知識の豊富なスタッフが、何を質問してもわかりやすく答えてくれます。感動したのが、部位に合わせて回数を提案してくれる点です。決してもうけ主義に走りすぎることなく、最適な回数を提案してくれるので安心して相談できます。

 会計の時のスタッフの方も、クリニックで実際に脱毛をしているとのことで先輩として色々な話を聞けました!フレンドリーで緊張が解けました。

1回目・2回目の効果

 湘南美容クリニックで脱毛をして、1回目の効果は思っていたよりも高かったです。というのも、湘南美容クリニックは出力が弱めと聞いていたので抜けないのではないかという不安がありました。又、レーザーでなくIPLのマシンにあたるかもしれないというシステムに代わったばかりだったので不安でしたが、結局はレーザーになり、IPLでも効果は変わらないという説明を受けました。

 2回目は、1回目よりもさらに効果を実感することが出来ました。初回の時は、施術から2週間くらいでムダ毛が抜け始めたのですが、2回目の時も同じです。毛の全体量がかなり少なくなっていたので、シェービングも楽でしたし痛みも初回よりは少なかったので快適でした。

【効果】

1回目 2週間後に毛が抜けた
2回目 シェービングが少し楽になった

3回目・4回目の効果

 3回目になると、わきの下などは結構量が減りました。しつこいVIOなどはまだ生えてきてはいましたが、毛の勢いはなくなっているのか細い毛が多くなってきていました。4回目を終えるころになると、すねはムダ毛がほとんど生えてこなくなりましたが、まだIラインにはムダ毛が生えてきたので場所によって効果が変わることがわかります。

 顔やデリケートゾーンなどは照射回数を多めにした方がきれいに仕上がるため、確かに4回ではまだ満足できる感じではなかったです。でも、完全になくしたいのではなく自己処理を楽にしたい程度なら、十分の効果が実感できます。

【効果】

3回目 部位によってはかなり量が減った
4回目 新しく生えてくる毛が半分以下になった

5回目・6回目の効果

 5回目の施術を終えたころには、VIOの部位もかなり毛が減ってきたのでVの部分のデザインを作ってもらいましたが痛みも少ないですし、毛が無くなってきているので痛みもほとんど感じませんでした。

 6回目でいったん施術を修了したのですが、もともと毛が多くないこともあってかほぼ全身のムダ毛が気にならない状態になりました。欲を言えば、顔やVIOの部分は言われているとおりしぶとい部分ですし完了とまではいきません。油断をすると何本か薄いものが生えてくるのですが、気にしなければ完了したといっても良いところまで抜けました。

 だいたい毛の周期に合わせて期間は2か月おきに受けたの、1年程度で完了しました。

【効果】

5回目 ほとんど毛がなくなり痛みもすくなかった
6回目 脱毛完了!顔・VIOは多少の毛が残っていた

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする