レーザー脱毛の痛みや効果について



 今でも、美容クリニックで行う医療レーザー脱毛は、高額で痛いというイメージを、多くの人が持っています。
私もその中の一人でしたが、湘南美容外科に通ってみて、料金は高額だとは感じませんし、痛みもないので、選んでよかったと実感しています。

湘南美容外科で得られる高い脱毛効果

1,自分の希望する形で施術してくれる

2,無制限のコースがないことで信頼が増す

3,予想していたよりも少なかった痛み

4,医療レーザー脱毛をおすすめする理由

1,自分の希望する形で施術してくれる

 私は、女性にしては毛深い方なのですが、特にデリケートゾーンのムダ毛の処理に困っていました。
そのため、いつかはレーザー脱毛を受けようと考えていて、インターネットの口コミを中心に情報を集めていました。
数多くある美容クリニックの中でも、湘南美容外科は口コミの評判がよく、ずっと気になっていたので、カウンセリングの予約を入れました。
最近は、脱毛専門サロンも人気がありますが、私は、毛深いこともあり、エステよりも、医療レーザー脱毛の方に魅力を感じました。
カウンセリングで、色々なコースの説明や、施術方法、料金などについて、丁寧な説明を受けました。
そして私のムダ毛の状態も見てもらい、ハイジニーナ脱毛のコースを選びました。
湘南美容外科では、完全にムダ毛を処理する他に、自分の希望する形で施術をすることもできるので、おすすめです。

2,無制限のコースがないことで信頼が増す

 私は、湘南美容外科のスタッフと相談した結果、6回コースで申し込みました。
デリケートゾーンのムダ毛は、太くて多いので、無制限のコースがあると予想していました。
他のサロンや、美容クリニックには必ずと言っていいほどあったからです。
しかし、湘南美容外科では、ある程度の回数で効果を得ることができるので、無制限のコースはないということでした。
このことで、逆に高い効果があると確信することができました。
初回の施術を受ける前に、前日までに自分でカミソリでムダ毛を剃って、事前処理をしました。
デリケートゾーンなので、自分で事前処理をするのが心配な場合は、有料になりますが、湘南美容外科でシェービングしてもらうこともできます
事前処理の状態の確認が終わったら、施術が始まります。
初めての経験だったので、体がこわばり、かなり緊張しました。

3,予想していたよりも少なかった痛み

 痛みは覚悟していましたが、自分で予想していたよりは、大丈夫でした。
特にデリケートゾーンは、皮膚が薄くて、ムダ毛も太いので、他の部位よりも痛みが強い、という口コミも目にしていました。
しかし、事前のカウンセリングで、痛みが少ないマシンを使うと聞いていたこともあり、少し安心はしていました。
初めは多少の痛みを感じましたが、すぐに慣れて、体もリラックスしていきました。
途中で一度、医師が経過を確認してくれて、施術を担当するスタッフも、声をかけながら進めてくれたので、不安な気持ちにはなりませんでした。
初めての脱毛は、とても緊張していましたが、無事終了することができました。
施術後、家に帰ってから痛くなったりすることが心配でしたが、クールダウンも丁寧に行ったので、心配していたようなことは何も起きませんでした。

4,医療レーザー脱毛をおすすめする理由

 今でも、美容クリニックで行う医療レーザー脱毛は、高額で痛いというイメージを多くの人が持っています。
私もその中の一人で、脱毛をしようと考え始めた頃は、サロンを中心に、口コミを見ていました。
しかし、口コミの中に、サロンと美容クリニックの両方に行った人の書き込みがあり、美容クリニックに行った方がいいという内容を見て、私の考えは変わりました。
実際私は、湘南美容外科に通ってみて、料金は高額だとは感じませんでしたし、痛くて通うのが嫌だとは考えたこともありません。
私の場合は、初回からムダ毛がなくなっていくのを実感することができたので、通うのが楽しみになっています。
確かにサロンでも、効果を感じることはできますが、湘南美容外科のような医療機関では永久脱毛の効果を得ることができて、安全性も高いので、私は湘南美容外科を選んでよかったです。