ワキ脱毛5回が1,000円で体験できる!



 湘南美容外科大阪あべの院ではワキ脱毛5回1000円のキャンペーンをやっていたので、従来から美容外科でのレーザー脱毛に興味があったので行ってみました。
 施術はやさしく、効果も高かったので、行ってみて良かったです。

湘南美容外科大阪あべの院でワキ脱毛を受けた体験談

  1. 湘南美容外科大阪あべの院でワキ脱毛を体験しました
  2. 湘南美容外科大阪あべの院へのアクセスは?
  3. 実際に脱毛キャンペーンを体験してみました
  4. 実際に脱毛を受けてみてどうだったか

湘南美容外科大阪あべの院でワキ脱毛を体験しました

 テレビのCMなどで美容外科に興味がありました。
 今回、通勤圏内にあるあべの院で施術が受けられるということで、両ワキを体験してきました。
 いろいろなサロンがありますが美容外科に興味があったことと、口コミでも評判の湘南美容外科大阪を選びました。
 美容外科での施術というととても料金が高いというイメージがありましたが、ホームページの両ワキ脱毛5回コース1000円というキャンペーンに惹かれました。
 無制限と無期限のコースにしても、3400円で安そうです。なんか高そうな施術がこの安さでうけられるのなら、という安易な理由で湘南美容外科を選んでみました。
 営業時間についても気に入っています。土曜も営業していますし営業時間は夜19時までですが、湘南美容外科大阪あべの院は水曜と日曜が休診ということで、土曜もあいていることや、口コミで人気があることも私の中で気に入りました。

湘南美容外科大阪あべの院へのアクセスは?

 私は方向音痴で、初めての場所に行くのはとっても心配でした。
 でも、湘南美容外科大阪あべの院はとても分かりやすい場所にありました。
 あべの駅からは歩いて3分ほどの道にあります。駅から260メートルですのであっという間につきました。
 地下鉄谷町線の阿倍野駅から屋内通路用の階段を上り、一号出入り口から出ると、ジャンカラあべの店が見えます。
 それを御堂筋に向かってあべの筋を3分程度歩くと、三井のリハウス阿倍野店に出ます。
 その岸本ビル8階に湘南美容外科クリニック大阪あべの院があります。あべのハルカスの隣ですので、初めて来た人でもわかりやすいです。
 もちろん谷町線だけでなく、御堂筋線の天王寺駅からも迷わず行くことができます。
 アクセスがわかりやすいですしあまり歩かなくてよいので、5回とも通いやすかったです。

実際に脱毛キャンペーンを体験してみました

 インターネットなどを調べて湘南美容外科でも脱毛を行っていることは知っていたのですが、なかなか踏み出す勇気がありませんでした。
 しかしながら、サロンよりも美容外科のレーザーは効果が高いと聞いたこともあり、ぜひやってみたいと思いました。
 口コミなどで読んでいたのですが、いざ通うのは勇気もいりました。しかし、湘南美容外科大阪あべの院の最初のカウンセリングでは、個室で話を聞いてくれました。
キャンペーンはとても値段が安かったのですが、ほかのメニューを勧誘されたりということはなかったです。
 そして、脱毛に関して悩んでいる私に丁寧にアドバイスしてもらいましたし、レーザーによる施術のやり方や効果についても詳しく教えてもらいました。
 たった5回のキャンペーンでしたが、詳しく教えてもらって親切でした。店内もきれいな内装でそして落ち着いた雰囲気のなかでの施術でしたので、リラックスすることもできました。そのため勇気を出していってみてよかったです

実際に脱毛を受けてみてどうだったか

 実際に湘南美容外科大阪あべの院でレーザーの施術を受けました。
 最初は痛みを感じるかなと不安もありましたが、少しチクっとした痛みを感じるくらいで特に苦痛もありませんでした。
 施術後2週間程度たったら、毛がぱらぱらと抜けて来ました。たった1回や2回で効果が出るのかな?と疑問に思っていたのですが2回目の施術を受けたくらいで、明らかにムダ毛の生えてくる速度は遅くなりました。
 毎回のケアが楽になりますので、湘南美容外科大阪あべの院で施術を終了するのが楽しみになっていきました。