全身脱毛がおすすめです



 湘南美容外科で行っている医療用レーザー脱毛で多くの人に支持されています。少し体験してみたい、というなら料金的にお得なコースもありますし、全身脱毛のコースでは、顔やVIOも含まれていますので、他のサロンに比べても大変お得です。

永久脱毛なら湘南美容外科!おすすめの受け方は?

  1. 湘南美容外科で行っている医療脱毛は?
  2. 湘南美容外科ではなぜ永久脱毛できるの?
  3. どんなコースがあるの?
  4. 湘南美容外科でやるなら全身脱毛がお得です

湘南美容外科で行っている医療脱毛は?

 湘南美容外科で取り扱っている医療脱毛と他の脱毛の相違点はたくさんあります。まずは、専門の医療機器を使うということです。湘南美容外科には医師や看護師さんがいますので、万が一の時にも安全です。にもかかわらず、カウンセリングでは要望も聞いてもらえましたし、丁寧に施術をしてもらうこともできました。カウンセリングで自分の脱毛に対するイメージやどの部位を脱毛したいかとかいろいろ聞いてくれるので、迷うことなく申し込むことができました。
 実際に使用する医療用レーザー機器は、肌への負担が少ないのに、いわゆる光脱毛などエステティックサロンでの脱毛より効果が長続きするようです。脱毛機器もセレクトしてから使うことを知って、だいぶ驚きました。肌のタイプや施術する部位が顔やVIOなどデリケートな部分はそれに対応した機器で使う、ということを言われました。美容外科で行う施術というのはレベルが高いのだな、と感心させられました。

湘南美容外科ではなぜ永久脱毛できるの?

 脱毛をやっても、しばらくしたらまた生えてくるよ、など友達に言われたことがあります。私はムダ毛で悩んでいましたので、できれば永久脱毛したいと思っていたところだったので、ちょっと躊躇しました。でも、湘南美容外科ではもともと医師の行うレーザー脱毛なので、効果が半永久的であり、夢であった永久脱毛を実現できそうです。
 光脱毛やフラッシュ脱毛ではマシンの出力が弱いので、数年後には再生されるそうですが、医療レーザー脱毛は、マシンの出力が強いので永久脱毛の効果があります。長期的にムダ毛が生えてこないといった違いがあるのを知って、びっくりしてしまいました。

どんなコースがあるの?

 湘南美容外科の脱毛にはさまざまなコースがあり、施術をしてもらう部位によって値段が違いました。思っていたほど値段が高くなく、最初は両脇くらいしか脱毛できないかな、と思っていましたが、意外にもいろんな部位が施術できるのだと思いました。
 湘南美容外科では両脇脱毛なら、5回コースで1000円、回数無制限で3400円というコースが人気だそうです。女性限定ですがなかなかセルフケアできないVIOは3回おーすで29800円のハイジニーナVIOコースが人気だそうです。パーフェクト全身コースは3回で234000円ですが、手足すっきりセットと言って肘上や肘下、ひざ上やひざ下という4か所なら3回1134000円とちょっとお得です。
 キャンペーンになっていて、もっと値段が安くなる場合もあります。カウンセリングで話だけ聞いていてもワクワクしました。口コミなども参考になります。

湘南美容外科でやるなら全身脱毛がお得です

 サイトの口コミなどによると、湘南美容外科で。ツルスベのお肌を手に入れたいと思うなら、パーフェクト全身コースが良いそうです。たいていのエステティックサロンでの脱毛は、顔の脱毛が含まれてないこともあります。顔はデリケートな部位ですし人によっては痛みを感じるみたいです。湘南美容外科では、痛みの少ない医療用レーザー脱毛を採用していますし、各部位ごとに適切な機械を使っており、気配りがすごいです。
 私も実際、顔などデリケートな部分の脱毛に挑戦してみましたが、やっぱり少しチクッとするくらいで強い痛みを感じることはありませんでした。もちろん部分的なパーツを脱毛するより値段は高いですが、VIOや顔の脱毛も含まれていると思うと、そんなに高くないとし永久脱毛できてお得と思えます。