名古屋院で受けた脱毛について



 湘南美容外科クリニック名古屋院は、医療脱毛が人気のコースで、気になる体の部位のムダ毛を数回に分けて施術を受けることができます。駅からのアクセスが良好なので、仕事後にも気軽に立ち寄ることができました。

【湘南美容外科に決めた】

 名古屋で医療脱毛を探していました。会社が終わった後に気軽に通うことができる脱毛クリニックに通いたいと考えていたところ、湘南美容外科クリニックを発見しました。駅からのアクセスも良いので会社の帰りにも通いやすかったです。

 湘南美容外科クリニックは保証がしっかりしており、安心して通うことができます。医療脱毛で永久脱毛の効果があるのが魅力です。

湘南美容外科名古屋院の脱毛に通った感想は?

  1. 名古屋院のカウンセリング内容は?
  2. 名古屋院の脱毛は何回で終わったのか?
  3. 予約方法について
  4. 名古屋院のアクセス方法

名古屋院のカウンセリング内容は?

 湘南美容外科のカウンセリングの予約を取って、早速カウンセリングに行ってきました!予め予約をしていたので、待ち時間などもなくすぐにカウンセリングが始まりました。カウンセラーの方が親身になって相談に乗ってくれて適切なコースの選択のためのアドバイスをしてくれたので、安心して選ぶことができたのが良かったです。

 私は全身脱毛を選んだのですが、その他にも様々なコースがあり、最小限の施術回数で脱毛の効果を得ることができるよう、回数についても一緒に悩んでくれました。カウンセリングも丁寧なので、リラックスして相談することができ、安心出来たので契約することに決めました。

名古屋院の脱毛は何回で終わったのか?

 湘南美容外科クリニックの名古屋院では、全6回の脱毛コースを選択しました。脱毛をするなら絶対に安心で安全の医療クリニックで行いたいと考えていたのですが、通っている間は特に肌トラブルなども起こりませんでした。

 湘南美容外科の脱毛は医療行為にあたるため、高い効果が期待できます。サロンだと10回以上は当たり前なのですが、効果が高いことから6回で完了することができました。施術も効率的でそれほど時間がかからないことから、ストレスを感じることなく通えたので良かったです。

 口コミを見てみると、1回目や2回目は効果を実感できなかった。という評判もあったのですが、私の場合は1回目から効果を実感することができました。4回目にはすでにほとんどムダ毛がない状態だったので、効果はしっかりあります。

予約方法について

 湘南美容外科クリニック名古屋院では、WEB予約をすることができるのが便利でした。スマホから予約ができたので時間のある時に予約をして、万が一都合が悪くなったときにもWEBから予約のキャンセルをすることができるので、仕事で忙しい時でも安心です。

 急に時間ができたときにクリニックに電話連絡を入れて空きがあれば予約を入れてもらうこともできます。忙しい方でも気軽に利用することができるのが魅力だと言えるでしょう。

 口コミでも予約のしやすさには定評があり、予約が取れないことがない点が評価されています。予約が取れないと効率的に脱毛を行うことができないので、予約の取りやすさは非常に重要です。

名古屋院のアクセス方法

 湘南美容外科クリニック名古屋院は、名古屋駅からすぐのところにあるので、JRや地下鉄からのアクセスも便利です。名古屋駅というのは東海地方最大の規模の駅となっているので、乗り換えなどで利用する方も多いことから、仕事帰りにも施術を受けるために立ち寄りやすいというメリットがありました。

 実際の脱毛については医療マシンを使用することから、短時間で効果的な施術を受けることができます。私の利用したコースは全6回のコースでしたが、1回目の施術を受けた段階で毛が抜けましたし、4回目にはほとんど気になるムダ毛は見当たらなくなってすべすべのお肌になりました。