品川院の評判とカウンセリングから、施術を決めました



 両ワキとヒジ下ヒジ上、膝の脱毛を受けるために湘南美容外科品川院を利用しました。
医療レーザー脱毛は痛みや腫れが一切無く、クールダウンも適確だったため赤くなる事はありませんでした。
利便性がありスタッフの対応も丁寧だったので、通いやすかったです。

品川院の評判とカウンセリングから、施術を決めました

湘南美容外科品川院を利用
脱毛の目的と品川院のカウンセリング
品川院で脱毛を受けて思ったこと
脱毛を受けてから1年後

★湘南美容外科品川院を利用

 勤務先が品川エリアにあるため、近辺で予約ができる脱毛サロンを探していました。
脱毛ができれば良いという考えだったのですが、口コミ情報や評判を調べてみると、サロンによって施術方法や仕上がりが異なる事を知りました。
どうせ受けるなら納得できる脱毛を受けたいと感じ、医療機関による医療レーザー脱毛を受ける事にしました。
品川エリアにはいくつかのお店がありましたが、料金と評判と施術方法を模索した結果、湘南美容外科品川院に決まりました。
湘南美容外科品川院は最寄駅からも近いため、利便性があり夜道も安心なのが気に入りました。
それと湘南美容外科の予約システムも魅力的でした。
完全予約制で待ち時間は無し、プライバシーも保護されているため、気軽に利用できます
年中無休なので、自分の都合に合わせて計画を立てられるのは良かったです。

★脱毛の目的と品川院のカウンセリング

 脱毛の目的はむだ毛処理の手間を軽減する事でした。
ワキやヒジ、膝等はいつも自宅で処理していました。
見た目はむだ毛が無くなって綺麗になるのですが、肌は傷つくし腫れたり赤くなったりするため、あまり良くない事だと感じました。
そのためカウンセリングでは、どの様に脱毛を施すのかが気になっていたので、その点について質問しました。
スタッフは嫌な顔をせず丁寧に答えてくれました。
湘南美容外科の脱毛施術は医療機関で扱う機器を使うため、肌への影響は少なく肌表面もツルツルになると教えてもらいました。
また高出力で深部まで働き、照射時間は数分と短いため、痛みや痒みは少ないと知りました。
気になっていた点をいくつか聞く事ができたため、施術に対して前向きに考えられるようになりました。
そして私は両ワキとヒジ下ヒジ上、膝の脱毛を決めました。

★品川院で脱毛を受けて思ったこと

 脱毛部位はいくつかに分かれているため、料金は多少高くなりましたが、納得のいく脱毛を受けるために決意しました。
脱毛前に行う作業として、むだ毛を処理して肌に特殊なジェルを塗りました。
ひやっと感のあるジェルでしたが、伸びやすく肌にのせた途端に簡単に広がりました。
そこへ医療レーザー脱毛による光照射を行いました。
数分間だけ照射しましたが、少しだけ温かく痛みは一切無かったです。
照射を終えると火照った肌を鎮静化させるため、クールダウンを行いました。
肌が保湿されていく様子を次第に感じ取ることができ、デリケートな肌もゆっくりと落ち着いていく様子が分かりました。
両ワキとヒジ下ヒジ上、膝は脱毛を受ける度に肌の色が明るくなりました
むだ毛が無くなったことと美白効果があったことにより、期待していた以上の仕上がりでした。

★脱毛を受けてから1年後

 脱毛を受けて1年が経過した頃、ふと肌が気になりしっかりと観察したのですが、脱毛完了後から全く変わっていない事に安堵しました。
相変わらず綺麗な肌をキープ出来ている事に感謝しています。
脱毛体験を通して思ったのは、むだ毛が無くなったことで日頃の手入れが格段に楽になりました
無理な姿勢でむだ毛処理を行うため、腰痛や攣りに悩まされた事もあります。
使い終わったら道具を手入れするのも面倒でした。
しかし脱毛を受けたことでこれらの負担が一切無くなり、生活が快適になりました。
それに医療レーザー脱毛だったので安全性が高いのも良かったです。
何かトラブルが起きたらすぐに対処できる環境にあるため、落ち着いて受ける事ができました。
初めて通う場所だったので不安や心配事もありましたが、口コミの評判通りだったので終始安心でした。