料金が安くておすすめ!トライアル脱毛を受けて来ました



 初めて湘南美容外科の脱毛を利用するなら、お得な料金で脱毛を受けられるトライアルキャンペーンを活用するのがおすすめです。予約の際に利用する旨を入力し、カウンセリングを受けてから実際の脱毛の施術に入ります。

【まずはトライアルキャンペーンを受けてみよう】

 湘南美容外科で脱毛を受けるなら、お得な料金でお試し脱毛ができるトライアルキャンペーンを利用するのがおすすめです。光脱毛よりも料金が高額になるイメージがありますが、永久脱毛効果があるので湘南美容外科を初めて利用するなら活用しない手はありません。

 事前に予約する際にキャンペーンを希望する旨を伝えてカウンセリングを受けます。気になる施術の際の痛みもほとんどなく、安心して受ける事が出来ます。

湘南美容外科のトライアル脱毛を実際に体験!全身脱毛を受けて来ました

  1. 湘南美容外科の初回トライアルコースについて
  2. トライアル全身脱毛の流れや痛みは?
  3. 全身脱毛体験から約2週間後に毛が抜けてきた
  4. 冬の脱毛は日焼けの心配がないからおすすめ

湘南美容外科の初回トライアルコースについて

 湘南美容外科では初めて医療脱毛を受ける人を対象とした初回トライアルキャンペーンを実施しています。効果が高い分料金も高額になる事から、施術を希望する人にとって敷居が高いのが医療脱毛です。

 湘南美容外科では初回限定でお試しのキャンペーン料金が設定されています。全身脱毛一回を安い料金で受ける事が出来るので、おすすめです。。

 ただし、初回限定のトライアルキャンペーンは対象となるクリニックが指定されている場合もあるため、詳細な内容については湘南美容外科の公式ホームページで確認してみるのがおすすめです。光脱毛よりも高額な費用が掛かる医療脱毛なので、契約前に体験するのがおすすめです。

トライアル全身脱毛の流れや痛みは?

 湘南美容クリニックでは電話やネットでまずは無料カウンセリング予約を取ります。予約の際には初めての利用でパーフェクト全身脱毛のトライアルキャンペーンを希望する旨を伝えます。

 インターネットでの申し込みの際には希望のコースの所に希望するにチェックしキャンペーン番号を入力すると料金が適用されます。当日にカウンセリングを受けて、自分で剃毛を済ませていればすぐに施術に入ります。

 VIOは自分では難しいため剃毛してもらいました。施術の際の痛みは多くの人の口コミにあるようにほぼ無痛ですが、VIOはやはり痛みを感じます。痛みの種類は熱を感じるものですが、我慢できないほどではありませんでした。

全身脱毛体験から約2週間後に毛が抜けてきた

 湘南美容外科でトライアル脱毛を受けてから2週間を経過した後あたりから毛が抜け落ちてきました。一度の施術で完全にきれいになる事はないのですが、次の施術までの間にまばらになって明らかに毛の量が減ったのは確実に実感できます。

 照射には一定期間空けなければならないため、この毛がまばらに生えている状態で過ごさなければならないのですが、これまでずっと続けてきた無駄毛の自己処理の手間に比べれば本当にびっくりするくらいに処理が楽になったのを実感できます。

 私は毛の量が極端に多いとか毛が濃いとかいう事が無かったので、毛がだんだん細く弱々しい感じになっていったような気がします。まばらに毛の生えた状態も照射を継続的に続けてゆくことで解消されます。

冬の脱毛は日焼けの心配がないからおすすめ

 湘南美容外科での施術を受ける時に気になるのが日焼けです。アウトドアスポーツが好きなので夏は腕も体も結構日焼けしているので、施術に影響がないか心配していました。

 色素沈着を起こしている部分は施術が難しいという注意もあったので、日焼けの心配のない季節の方が脱毛には適しているようです。無駄毛が気になりだすのはだんだん薄着になってゆく季節なのですが、冬の時期からもう準備を始めておかないと、肌を露出する季節になるころには間に合いません

 無駄毛が気になるからとすぐできる剃刀を使った自己処理などは、やはり肌の負担をかけてしまいます。湘南美容外科の医療脱毛で確実に安全に無駄毛の無い肌を目指すには、夏本番のはるか前の冬から始めるのがおすすめです。