施術料金の比較をしてみました。



 湘南美容外科クリニックというとテレビは雑誌のCMでもとても多く見かけるクリニックです。そのため、その料金が高いのではないかと疑われている方もいらっしゃるかもしれません。
確かに一般的にテレビCMなどを行うと広告費もかさみますので、その費用が施術費用に乗ってきてしまうのでどうしても値段が高くなる印象があるかもしれません。
実際エステサロンや脱毛サロンでは広告費をかけないことで安くしているということを謳っているところもあるのです。そのため、どうしても高いイメージがあります。
では、実際にはどうなのかというところを他のサロンやクリニックとくらえてみたいと思います。

施術料金の比較をしてみました。

1.湘南美容外科クリニックの施術の特徴は?

2.湘南美容外科クリニックの脱毛料金は?

3.料金比較

1.湘南美容外科クリニックの施術の特徴は?

 湘南美容外科クリニックで行っている医療レーザー脱毛にはどのような特徴があるのでしょうか?
まず、湘南美容外科クリニックの医療レーザー脱毛機について説明していきたいと思います。湘南美容外科クリニックで使用しているのは日本人のお肌に最もマッチするといわれる「アレキサンドライトレーザー」を照射することのできる「ジェントルレーズ」という脱毛マシンを使用しています。
実はこのジェントルレーズという脱毛マシンは日本国内で最も多く流通している脱毛マシンなのです。そのため、非常に多くの施術事例がある為、安全性の高い脱毛マシンであるといえます。
この脱毛マシンは永久脱毛の効果もありますので、しっかり脱毛することもできます。

2.湘南美容外科クリニックの脱毛料金は?

 実は湘南美容外科クリニックの医療レーザー脱毛の施術というのは非常に料金が安いことでも人気なのです。大手のクリニックで料金が安いというのはなかなかありません。
しかも、背十コースも充実しているので安心です。脱毛の施術というのはパーツを組み合わせたセットになると急激に料金が安くなるという傾向があります。
そのため、コースが充実しているというのはお得に脱毛が出来る証拠であるともいえるのです。

3.料金比較

 脱毛料金を比較するにあたっては脱毛面積小さく、料金が安めに設定されていることが多い両ワキ脱毛、全身すべてを脱毛する全身脱毛。全身脱毛は最も多くのパーツを脱毛するので料金の差が出やすいといえます。
今回はこの2つのコースで比較をしていきたいと思います。

■両ワキ脱毛

 両ワキ脱毛というのは女性の脱毛パーツの中でも最も人気の高いパーツです。この両ワキ脱毛がなぜ人気なのかというと、両ワキというのは脱毛をこれから始める方に最もおすすめのパーツであることから、サロンやクリニックも最初の1パーツ目としておすすめするのです。
なぜなら、脱毛の施術というのは非常に強力ではありますが、長期間にわたって施術を受けなければならないことや痛みが強いことなどから途中でやめてしまうなんて方もいらっしゃるのです。
そうなってきてしまうと困るのが、脱毛したパーツとその隣のパーツの毛量の差です。この差が明確になってしまうため、どうしてもそういったことが起きないパーツをおすすめするのです。それが両ワキなのです。
 では実際に料金を比較してみましょう。まず、湘南美容外科クリニックですが、実は湘南美容外科クリニックの両ワキ脱毛はあり得ないような価格で提供されているのです。まず、一般的に脱毛が完了するといわれる5回の脱毛でも1000円です。さらに無期限、無制限のコースがあります。このコースでもなんと3,400円という低価格なのです。
これはサロンの脱毛料金よりも安いのです。たとえば、銀座カラーであれば回数こそ8回ではありますが、21,000円です。クリニックではもちろんここまでの価格は出ません。まず、アリシアクリニックでは5回13,750円です。リゼクリニックでも5回18,800円です。
これだけの差があるというのは驚きですよね。

■全身脱毛

 湘南美容外科クリニックでは全身脱毛も行っています。湘南美容外科クリニックでは全身6回で435,370円となっています。
それに対してアリシアクリニックでは5回で330,000円。リゼクリニックでは5回299,000円ですので、全身脱毛に関しては残念ながら他のクリニックの方が安いようです。