梅田院でVIO脱毛を体験!その痛みは?



 湘南美容外科の梅田院で、VIOの脱毛を受けました。
 恥ずかしくないように、対応してくれたので、助かりました。
 湘南美容外科梅田院はアクセスも良く、定期的に通うのが苦になりませんでした。
 比較的早く、効果を実感することができ、ほっとしました。

湘南美容外科梅田院で受けたVIO脱毛の体験談

  1. 信頼できる湘南美容外科で受けました
  2. 痛みは慣れれば問題ありません
  3. 効果は現れやすかったです
  4. 湘南美容外科梅田院のアクセス方法

信頼できる湘南美容外科で受けました

 デリケートゾーンのVIOラインについて、ムダ毛が気になっており、クリニックで脱毛したいと考えていました。
 エステでも、似たような施術を行っているところはありましたが、資格のないエステティシャンが行うこともあるため、信頼できず、できれば病院で受けたいと考えていました。
 そんな中、湘南美容外科の梅田院が近くにあり、施術の実績もあったので、湘南美容外科梅田院に依頼することにしました。
 VIOは、デリケートな部位なので、やけどなどのトラブルが起こるのではと、怖かったのですが、スタッフさんがしっかり説明してくださり、安心してお任せできると納得しました。
 恥ずかしくないように、施術方法も工夫してくださり、継続して受けることができました。
 湘南美容外科梅田院は口コミ通り、きちんとした対応をしてくれるクリニックです。衛生的な店内でスタッフさんの対応も良く、信頼できます。

痛みは慣れれば問題ありません

 VIOは、一本一本が太く、黒々とした毛が生えています。そのため、腕やすねよりも、施術時の痛みがひどい傾向があります。
 私も、最初に受けたときは痛いと感じました。痛みを軽減するため、事前にしっかり患部を剃っておいたのですが、それでも、光の反応が強い部位は、大きな刺激になりました。また、部位によっては、毛が粘膜から生えているところもあり、敏感な場所なので、より一層痛みを感じやすかったです。
 しかし、数回施術を継続しているうちに、痛みをあまり感じないようになりました。冷やしながらの施術だったので、恐怖心が薄れれば、痛くないです。
 痛みが強いときは、麻酔クリームなどで対応してもらいました。毛が伸びていると、長い毛に光が反応し、痛みが倍増するので施術前にきちんとシェービングすることが大切です。

効果は現れやすかったです

 腕やすねに比べ、VIOは、脱毛効果を実感しやすかったです。というのも、光が毛に反応しやすい部位だったからです。
 産毛のような細く、やわらかい毛の場合、毛の色も薄く、光が反応しないことがあります。これに対して、デリケートゾーンの毛は、太く色も真っ黒です。
 そのため、光の反応が良好で、痛みを感じやすい反面、効果も出やすいのです。
 また、デリケートゾーンの場合、脇などと異なり、つるつるを目指す人は少ないです。私の場合も、きれいに整えることを目標に行いました。
 そのため、施術回数が少なめでも、十分な結果を出すことができました。生えてきてほしくないところだけはつるつるにして、それ以外のところは量を減らしました。
 きれいになって、自信を持ってビキニを履けるようになったので良かったです。黒ずみも薄くなり、きれいになりました。

湘南美容外科梅田院のアクセス方法

 湘南美容外科の梅田院は、最寄り駅から、いずれも徒歩2分から3分程度で着く場所に位置しています。そのため、とてもアクセスが良く、通いやすかったです。
 私は、JR大阪駅を利用していました。中央改札を出て、中央南口を目指して歩きます。エスカレーターを降りて、食料品売り場を見ながら地下道をまっすぐ進みます。ディアモールの分岐点にきたら、右方向の通路に進みます。そして、D33出口を上ると、目の前に大阪丸ビルがあり、その5階に入っています。
 雨の日でもぬれずに、地下を通っていくことができるので、とても便利でした。定期的に通うことになるので、駅から近くてすぐに着くのは助かります。
 スタッフさんの対応も良く、アクセスも良かったので通うのが苦になりませんでした。
 自分に合った病院で、マイペースに施術を進めていけて良かったです。