渋谷院でVIO脱毛を受けてきました



 湘南美容外科クリニック渋谷院では、アクセスも良くスタッフが多数揃っているので予約が取りやすく、VIO脱毛の施術が丁寧なのでおすすめです。利用しやすい場所にあることから、仕事帰りにも度々利用する機会がありました。

【VIO脱毛について】

 VIOのムダ毛処理はとても厄介です。特に下着からハミ毛をしてしまうとそれだけでテンションも下がりますし、格好悪いですよね。VIO脱毛は重要なのです。

 脱毛をしたいけれど、どこで施術を受ければいいのかわからない、そんな方に是非オススメしたいのが湘南美容外科クリニックの渋谷院です。駅からのアクセスが良好で、仕事帰りにも通いやすいのが魅力です。

 冬のうちからVIO脱毛を受ければ、来年の夏までには終わっているので、海やプールも思う存分楽しめますね。

湘南美容外科渋谷院のVIO脱毛の回数や効果は?

  1. 湘南美容外科渋谷院のカウンセリングはどんな感じ?
  2. VIO脱毛って痛いの?
  3. VIO脱毛回数や効果について
  4. 渋谷院の詳しいアクセス方法

湘南美容外科渋谷院のカウンセリングはどんな感じ?

 湘南美容外科クリニックの渋谷院では、施術の前にカウンセリングがあります。カウンセリングでは肌の弱さや脱毛したい箇所などを聞いてくれました。質問に答えることによってスタッフさんが脱毛できるかなど検討してくれるので安心です。

 カウンセリングをしてくれるのは若い女性スタッフなので、緊張することなく安心してカウンセリングを受けることができます。不安に思うことがあればこのときに質問すると、丁寧に答えてくれるので安心して施術を受けるために気になることは聞いておきましょう。

 私はVIO脱毛を希望していたので、痛みなどについて質問したら、脱毛の仕組みを詳しく説明してくれた上で、VIOは痛みを感じやすいが、痛み場合は出力を調整することができるということや、耐えられない場合は麻酔を利用することもできる。と教えてくれたので安心することができました。

VIO脱毛って痛いの?

 VIO脱毛は痛いというのがもっぱらの噂ではありますが、実際に施術を受けてみると思った以上に痛みを感じることはありませんでした。ただ、痛みに関しては個人差が大きいとのことで、痛みを感じてしまう方もいるようです。痛い場合は麻酔などで対応してくれるので、相談するといいでしょう。

 また、VIO脱毛となると、恥ずかしさなどもあるかと思いますが、レーザー照射をするスタッフも全て女性なので、下半身に何もつけていない状態であっても恥ずかしいのは最初だけで、その後は何も感じることなく脱毛をすることができたので良かったです。マシンを当てない時はタオルで隠してくれるので、安心して下さい。

VIO脱毛回数や効果について

 私は湘南美容外科クリニック渋谷院で6回のVIO脱毛を受けました。なぜこれだけ少ない回数で脱毛を完了することができるのかというと、毛周期に合わせて強いレーザーを照射することができるからです。毛周期に合わせて脱毛をするので、結果的に2ヶ月から3ヶ月に1度の施術になります。予約もしっかりと取れたのでスムーズに進み、効率よく脱毛を行うことができました。

 料金は分割払いの適用が可能なので、私は月々の負担が少ない分割払いでの支払いを選択しました。学生の方でも気軽にレーザー脱毛の施術を受けることができるのでおすすめです。脱毛効果も高く、回数を重ねることによって徐々にVIOラインのムダ毛が薄くなっているのを実感できました。

渋谷院の詳しいアクセス方法

 湘南美容外科クリニック渋谷院は渋谷駅のハチ公口から徒歩3分ほどとからのアクセスにも優れています。湘南美容外科クリニックは全国展開している美容外科クリニックではありますが、渋谷駅は大きな駅なので利用者も多いことから店舗も大きく、施術をしてくれるスタッフの人数も多いので予約が取りやすいと口コミでも評判があります。

 渋谷院へのアクセスは、渋谷駅からハチ公広場に出た後にTSUTAYAを左にまっすぐ進んで下さい。西武と西武の間の道を直進すると、ロフトが見えてきます。その手前の建物の5階に渋谷湘南外科クリニック渋谷院があります。

 渋谷駅からすぐのところにあるので、仕事帰りにも立ち寄りやすく、定期的に通うには便利な立地にあるのが渋谷院の魅力でもあります。