湘南美容外科の脱毛でデリケートゾーンの黒ずみを解消させるには



 湘南美容外科のウルトラ美肌脱毛は多くのメラニンを破壊できるので、脱毛だけでなく美肌・美白効果も期待できます。長年の自己処理によるデリケートゾーンの黒ずみケアとしても、ウルトラ美肌脱毛は効果的なのでおすすめです。

【自己処理危険!VIOはダルもうすべき】

 カミソリなどで自己処理を続けた結果、デリケートゾーンの肌が黒ずんでしまった・・という女性も多いのではないでしょうか。デリケートゾーンの無駄毛は自己処理せず、脱毛するべきだと私は思います。

 現在、脱毛の主流となっているレーザー脱毛ですが、デリケートゾーンが黒ずんでいると施術中に痛みを感じることがあるようです。黒ずみとレーザー脱毛の痛みの関係性、また、デリケートゾーンの脱毛におすすめの湘南美容外科についてチェックしてみましょう。

デリケートゾーンの黒ずみはVIO脱毛で綺麗になるのか

  1. デリケートゾーンが黒ずんでいると痛みを感じやすい理由
  2. デリケートゾーンだからこそ、クリニックの医療脱毛が安心でおすすめ
  3. ウルトラ美肌脱毛なら美肌効果があるため黒ずみが消える?
  4. ウルトラ美肌脱毛でVIOの黒ずみも解消してきた

デリケートゾーンが黒ずんでいると痛みを感じやすい理由

 デリケートゾーンが黒ずんでいると、なぜレーザー脱毛の施術中に痛みを感じることがあるのでしょうか。それはレーザー脱毛と黒ずみの原因となる、メラニン色素が大きく関係しています。レーザー脱毛では黒い色に反応する、特殊なレーザーが施術に用いられます。毛根部分に含まれるメラニン色素にレーザーが集まり、その部分にレーザーによるダメージを与えることで無駄毛を脱毛するのです。

 ただし、黒ずみが出来ている部位の肌細胞にも、多くのメラニン色素が含まれます。黒ずみ部分にレーザーを照射すると、毛根組織ではなく肌細胞にあるメラニン色素にレーザーが反応し、そこが高温になってしまうので強い痛みを感じてしまうのです。

 痛みの感じ方には個人差はありますが、黒ずみが強いIライン・Oラインは熱した針を刺されたような痛みと表現する人もいます。

【VIOが痛い理由】

VIOは黒ずみが起こりやすい部位で、脱毛の仕組み上、黒色にレーザーが反応するため強い痛みを感じやすい。

デリケートゾーンだからこそ、クリニックの医療脱毛が安心でおすすめ

 黒ずみができやすいデリケートゾーンはレーザー脱毛だと施術中に強い痛みを感じるケースが多いのですが、デリケートゾーンだからこそ医療脱毛で無駄毛を処理すべきなのです。医療脱毛はクリニックでの施術となるので、場合によっては麻酔を施してから脱毛を行います。

 事前に麻酔をしておけばレーザーを照射したときの痛みは、ほぼ心配せずに済むでしょう。麻酔が使えるというのは医療脱毛ならではのメリットです。さらに、施術を行うのは医師や看護師など、医療従事者ですので万が一施術中に肌トラブルが起こってしまっても、すぐ適切な処置をしてもらえます。デリケートな部位だからこそ、安全・安心な医療脱毛で無駄毛を処理するべきです。

 エステの場合、レーザー脱毛より痛みが少ないと言われていますが、その分効果も弱まってしまいます。また、施術を行うのはエステテシャンで、もちろんしっかりと研修などは受けていますが、脱毛のスペシャリストというわけではなにのも不安が残ります。また、医師が在籍していないので万が一、肌トラブルを起こした場合はすぐに診てもらえない可能性があります。

【医療機関で受けるべき理由】

  • 痛みが強い場合は麻酔をしてもらえる
  • 永久脱毛の効果がある
  • 肌トラブルがあってもすぐに医師が診てくれる

ウルトラ美肌脱毛なら美肌効果があるため黒ずみが消える?

 多くの医療機関がデリケートゾーンの無駄毛を脱毛していますが、その中でも特におすすめなのが「湘南美容外科」で受けられる「ウルトラ美肌脱毛」です。湘南美容外科の脱毛法はIPLレーザーを使います。様々な波長が組み合わさっているレーザーなので、より多くのメラニン色素を破壊することが可能です。

 IPL機器はエステサロンでも、美肌ケアや美白ケアとして用いられているという特徴もあります。毛根部分のメラニン色素だけでなく、VIOの黒ずみ部分に含まれているメラニン色素にも湘南美容外科のウルトラ美肌脱毛であれば対応することが可能です。

 ムダ毛を処理しつつ黒ずみが消えるという湘南美容外科のウルトラ脱毛は、女性にとって大きなメリットと言えるでしょう。

【ウルトラ美肌脱毛のメリット】

  • しっかりと毛が抜ける
  • 美肌効果がある
  • 黒ずみが薄くなる

ウルトラ美肌脱毛でVIOの黒ずみも解消してきた

 長年の自己処理が原因なのか、デリケートゾーンがかなり黒ずんでいて、それが大きなコンプレックスになっていました。Vライン・Iライン・Oラインの無駄毛も濃く、それも悩んでいたので美白や美肌効果も期待できる湘南美容外科の、ウルトラ美肌脱毛にチャレンジしてみたんです。

 本当に黒ずみが消えるのか半信半疑でしたが、脱毛が完了する頃にはほとんど黒ずみは気にならない程度にまで薄くなりました。無駄毛とデリケートゾーンの黒ずみ、両方を一気に解決できたので湘南美容クリニックのウルトラ美肌脱毛を受けて良かったと感じています。

 VIO脱毛は痛みがかなり強いと聞いていましたが、湘南美容外科での脱毛は我慢できないほどの痛みはありませんでした。痛みが苦手という人も湘南美容外科なら脱毛できると思います。