湘南美容外科のVIO脱毛は何回で終わる?



 湘南美容外科では、VIO脱毛の際に粘膜の近くも安全にレーザー脱毛の施術を受けることができます。脱毛の効果は絶大なので、3回の時点でほとんどの体毛は抜け落ちてツルツルの状態になっており、快適そのものであります。

【湘南美容外科の脱毛を受けた感想】

 VIO脱毛というのは10年ほど前から急速に普及しだし、女性誌などでも取り上げられるようになりました。前々から関心はあったものの、なかなか決断が出来なかったこと、デリケートな部分であることから申し込みを躊躇していましたが、ようやく思い切ってVIO脱毛の施術を湘南美容外科にて受けることにしました。

 その時の体験した事柄を中心に、施術の際に感じたことや驚いたことなどを、詳細に記述していくことにします。

【VIO脱毛レポ】湘南美容外科のVIO脱毛の範囲や期間は?

  1. 湘南美容外科のVIO脱毛の範囲は?粘膜の照射は可能?
  2. VIO脱毛はどれくらいの期間で終わる?
  3. 湘南美容外科は生理中でも脱毛できるって本当?
  4. VIO脱毛3回目の効果のレポート

湘南美容外科のVIO脱毛の範囲は?粘膜の照射は可能?

 湘南美容外科のVIO脱毛は、Vライン、Iライン、そしてOラインすべての範囲の照射が可能でした。一般的な脱毛サロンではIラインの粘膜の部分はトラブルが多いこともあって施術をしない所も多いと聞きますが、湘南美容外科ではスムーズに施術を受けることができたことに満足しています。

 特に、IラインはTバックや水着を着用するためにも脱毛が欠かせない部分であるので粘膜の近くまでしっかりと脱毛することができてよかったと感じました。医療行為を行うことができるクリニックでの脱毛だったので、粘膜に近い部分であっても安心して施術を受けることができてよかったです。はじめのうちは痛みを感じましたが、3回目からは痛みも減り安心して受けることができました。痛みが強い場合は麻酔の利用も可能です。

VIO脱毛はどれくらいの期間で終わる?

 湘南美容外科のVIOの脱毛にかかる期間は、個人差はありますが半年ほどでほとんど体毛が目立たなくなりました。回数にしては施術の3回目に当たるところであり、十分に脱毛の効果を感じることができたことに満足しています。

 私が湘南美容外科で契約したコースは、全8回の医療レーザー脱毛のコースでしたが、3回目にして驚くほどの脱毛効果を実感することができました。最近では、ムダ毛のことを気にする必要がないので、Tバックやタンガといったセクシーな下着を身につけるようになりました。

 VIOの脱毛をしただけでこれほどまでに快適になるとは思っても見ませんでした。1回の施術でVIOすべての範囲のレーザー脱毛の施術を行うことができるようになっているのです。

 このまま順調に通い続けられれば1年半ほどでVIOの施術を終わらせられそうです。

湘南美容外科は生理中でも脱毛できるって本当?

 湘南美容外科ではタンポンを付けていれば生理中でも脱毛できます。ただし、生理中の脱毛はあまり好ましくないとのことです。その理由として生理期間中や生理が始まったばかりのときには肌が敏感になっていて体への刺激も強いことから、痛みを強く感じてしまう恐れがあります。また、肌が敏感のため肌トラブルを起こしやすいというのもデメリットです。

 体調が不安定な時や肌が敏感な時に無理に脱毛の施術をする必要は一切なく、生理が終わってからでも遅くはありません。予約をしていても整理が始まってしまったときには、施術の予約を自由にキャンセルすることができるので安心です。

【生理中の脱毛について】

タンポンを付ければ生理中でも脱毛可能
ただし、肌状態は敏感なのであまりおすすめはしない

VIO脱毛3回目の効果のレポート

 湘南美容クリニックでVIO脱毛の3回目が終わった時点で、驚くほど減毛効果を実感することができました。これほど早い段階で脱毛の効果を得ることができるとは思っても見なかったのです。VIOはもともと毛が多い部位であることから、1回で抜ける毛の量も多く、高い効果を感じたように思えたのだと思います。

 1回の施術にてVIOすべての範囲のレーザー照射を行うのですが、スピーディーに完了するのも嬉しいポイントです。3回目が終わった段階でだいぶ毛はなくなったのを実感しました。現在は6回の施術が完了しましたが、6回ですでにほとんど毛がない状態になりました。

 まだ、薄く生えてくる毛もあるので8回で無事脱毛を完了させられそうです!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする