男性に評判のひげ脱毛の施術を体験しました



 今までひげが青いことが気になっていました。調べたところ湘南美容外科では男性でも脱毛ができると評判なのを知ったので、予約をしてカウンセリングを受けました。
信頼できるところだと感じたので、処理をお願いしたところ、綺麗になったので満足しています。

男性に評判のひげ脱毛の施術を体験しました

剛毛というのが気になっていました
湘南美容外科でのカウンセリング
脱毛をしてもらうと綺麗になりました
湘南美容外科に定期的に通っています

★剛毛というのが気になっていました

 私は剛毛なのが気になっていました。
特に毎日のひげ剃りは面倒になっていて、丁寧に剃っていても、肌荒れの原因になっていました。
剃り残しなどを気にしていると時間が掛かりすぎることや、時間を掛けて処理をしていると、出血して困っていました。
その他にも見た目も気になっていて、ひげが青くなるのもコンプレックスになっていました。
周りからも清潔感が無いと言われていて、自分でも鏡で見ていて気になっていました。
何か良い方法が無いかと調べてみると、脱毛サロンに行くと良いということを知りました。
今まで脱毛サロンというと、女性が行くものと考えていたのですが、現在では男性も行けるようなメンズ脱毛サロンができていると知ったのです。
どのようなサロンが良いかと口コミの評判を探してみると、湘南美容外科を見つけました。
湘南美容外科はクリニックということで、エステサロンよりも信頼性が高いと感じたからです。

★湘南美容外科でのカウンセリング

 早速湘南美容外科のホームページをチェックしてみると、家からも近い場所にあったので、早速予約をしてみました。
電話をしてみると、最初に無料のカウンセリングができるとスタッフの人が言っていたので、早速頼んでみました。
カウンセリングのために湘南美容外科に行ってみると、清潔な店内になっていて好感が持てました。
カウンセリングの際には、自分の気になるところを伝えたり、料金プランや、どのように脱毛をするかなども詳しく聞けて信頼できたので、ここでひげの処理をしてもらうことに決めました。
書類を書いて契約をした後に、次の来院の予約をしました。
後日改めて湘南美容外科に行ってひげの処理をしてもらいました。
今まで自分でムダ毛の処理を行っていたので、専門の医者がどのような技術を持っているのかが気になっていました。

★脱毛をしてもらうと綺麗になりました

 実際に脱毛をしてもらうと毛根から処理をしてもらえたので、今まで青く見えていた肌が綺麗な肌色になりました。
初めての経験だったのですが、専用の個室で行ったので、恥ずかしさも感じませんでした。
スタッフの人と一対一だったので、リラックスしてベッドにいました。
アフターケアもしてくれたので、肌荒れもすることが無くなりました。
施術が終わった後にはローションを塗ってくれたので、痛みやヒリヒリすることも無くて、綺麗な状態を保てました。
特にあごの部分の気になっていた青さが綺麗になっていて、今までコンプレックスになっていたものが無くなりました
そのほかにも毎日のカミソリをする必要が無くなったのが嬉しいです。
毛根から処理をしてくれたので、肌触りも良くなって今まで顔を洗うときに気になっていたジョリジョリ感が無くなりました。

★湘南美容外科に定期的に通っています

 今まで湘南美容外科クリニックのことは知らなかったのですが、定期的に通うことで、ひげが気にならなくなりました。
男性も行けるような評判のサロンだったので、恥ずかしさも感じずに済んで、周りの目を気にしないで良かったです。
それからは徐々にムダ毛が細くなっていて、青く見えていた肌も、徐々に肌色に近づいてきました。
私は敏感肌も気になっていたのですが、事前にローションを塗ってくれたので、強力なレーザーを使っていても痛みを感じずに済みました。
常にスタッフの人が痛みがないかどうか話かけてくれたので、スタッフに対しては信頼できましたし、落ち着いてベッドに寝ていられました。
毎日朝が面倒に感じていたのですが、ゆっくりと朝食を食べれるようになったり、準備ができるようになったので満足しています。
男性でもサロンに行くことで綺麗にできることを口コミの評判で知ったので良かったです。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする