福岡院でVIO脱毛!その効果は?



 福岡の湘南美容外科VIOのメンズ脱毛を受けましたが、医療従事者が行い、施術の際の対応が丁寧だったので、安心して利用することが出来ました。
また、効果や仕上がりが綺麗なことも魅力で、サポートも充実しているのも魅力に感じました。

安心して脱毛出来ました

1,炎症が起きても適切に対処してくれました

2,男性も利用しやすかったです

3,予定通りに完了しました

4,効果が持続しています

1,炎症が起きても適切に対処してくれました

 湘南美容外科は医師や看護師といった医療従事者が施術を行ってくれたから良かったです。
私は敏感肌だったので、より肌が弱いVIOの部分を脱毛することに心配していました。
湘南美容外科福岡院では、問診時に肌の状態などの診察をしっかりと行い、万が一肌トラブルが起きた際の対処方法についての説明もあったので、安心感を持つことが出来ました。
また、実際の施術に関しては、施術後に肌に赤くなるなどの炎症が発症しましたが、炎症をの状態をすぐに確認を行い、適切な処置を行ってくれたので、すぐに炎症を抑えることが出来ました。
また、施術自体も何回かの施術を受けましたが、その都度に、炎症の状態も確認しながら行ってくれたのでその後、炎症が起こることがなかったです。
南美容外科福岡院は、肌質に応じて適切な施術方法に対応してくれたので、好感を持つことが出来ました。

2,男性も利用しやすかったです

 これまではVIOを自身でカミソリやシェーバーなどを使って剃っていましたが、カミソリ負けによって肌トラブルを発症していたので、思い切ってメンズ脱毛を受けることにしました。
福岡の湘南美容外科は、プライバシーに配慮した待合室になっていたので、人の目を気にせずに利用することが出来、施術室も個室制を採用していたので、男性でも利用しやすかったです。
また、施術や費用などの説明もしっかりと行い、通常の医療機関と同様にインフォームドコンセント(十分な説明を受けた上での同意)を重視してくれたので、安心感を持つことが出来ました。
そして、施術自体は、施術を行う前にも説明を行ってくれたので、安心して受けることが出来、脱毛跡についても綺麗でした。
施術後には、しっかりと肌ケアなどを行ってくれたので、特に肌トラブルなどが起きなかったので、仕上がりに満足しています。

3,予定通りに完了しました

 湘南美容外科の福岡院を利用する前には、インターネットの口コミサイトを参考にしました。
口コミサイトでは、対応しているメンズ用の施術に関する記述もあり、実際に利用した方の評判も体験談を交えてスタッフの対応や施術内容、料金など様々な視点で評価しており、評判が良かったので、利用しました。
口コミ評判通り、湘南美容外科福岡院は医療機関ならではの対応だったから安心出来ました。
また、施術も口コミ通りに行ってくれて、脱毛部分もスケジュール通りに処理することが出来たので、良かったです。
また、湘南美容外科福岡院ではスタッフの方の対応も丁寧で、不明点や不安なことを質問してもちゃんと答えてくれたことも安心感に繋がりました。
効果については、思っていたよりも良かったです。
私は比較的毛の量が多かったので、予定よりも時間が掛かる可能性があるなどの説明が当初ありましたが、予定通りに終えました。

4,効果が持続しています

 友人や会社の同僚などの口コミ評判が良かったので、湘南美容外科福岡院にてVIOのメンズ脱毛を受けました。
部分ごとに複数回に分けて施術を行いましたが、しっかりと毛穴から毛が除去され、肌触りも綺麗な状態にすることが出来ました。
施術後には、担当の医師が肌の状態を確認し、必要に応じて処置を行ってくれたから肌に問題が発生することがなかったです。
また、湘南美容外科福岡院は永久脱毛の効果があります。
実際に、施術後の効果についても特に毛が伸びてくることもなかったので、仕上がりには満足しています。
現在、施術を受けて一年くらい経過していますが、現在も毛は生えてきていません。
機会がまたあれば、違う部分にて施術を受けたいと思うくらいです。
そして、万が一、施術の効果や仕上がりなどに満足出来ない場合には、補償などが受けられるといったサポート体制が整っていることも魅力に感じました。