那覇院のレーザー脱毛について



 湘南美容外科那覇院のレーザー脱毛では2種類のレーザー機器を使うことがあり、素肌が弱い場合でも問題なく使うことが出来ます。
治療後の強引な勧誘もありませんが、沖縄県にある関係上施術後の紫外線対策については怠らないようにすることが大切です。

湘南美容外科那覇院のレーザー脱毛について

1. 2種類の医療レーザー機器を導入しているクリニック

2. 素肌が黒い方でも使用出来ることが特徴

3. 治療として行うため無理な勧誘がない

4. 日焼け止め対策を忘れないようにすることが重要

1. 2種類の医療レーザー機器を導入しているクリニック

 湘南美容外科は日本全国にクリニックを展開していることが特徴であり、沖縄県には那覇院という診療施設が開業されています。
その中でレーザー脱毛をする場合において、2種類の医療レーザー機器を使うことが特徴となっています。
これは医師免許を取得した医師でないと使えない機械となっており、このクリニックでは患者の症例に合わせて2つ用意されています。
治療を行う際の特徴として、施術を行う回数を必要最低限にすることが可能です。
エステサロンで脱毛処理コースについては、平均して10回以上通う必要があります。
しかしこちらのクリニックでは、平均して5回から6回と半分くらいの回数となっていることが特徴です。
また厚生労働省によって許可された医療機器を使っているので、安全性においても保証されています。
こういった特徴がある医療レーザー機器を、患者の症状や肌質に合わせて使い分けています。

2. 素肌が黒い方でも使用出来ることが特徴

 2種類の医療レーザー機器を導入していることが特徴である湘南美容外科那覇院では、素肌が黒い場合でも問題なく治療が可能です。
通常の医療レーザー機器を使ってレーザー脱毛をすると、素肌にかかるダメージが大きくなりトラブルが発生します。
しかし素肌へのダメージを極限まで抑えたレーザー機器が導入されており、素肌が黒くなってしまった状態でも脱毛処理が行えます。
メディオスターと呼ばれているレーザー医療機器となっており、口コミでもその効果については高く評価されています。
ですがその一方で、通常のレーザー機器と比較をすると一部照射出来る場所が限定されてしまうことが注意点となります。
さらに那覇院では対応していますが、すべての湘南美容外科で設置されているレーザー医療機器でないことも要注意です。
このように素肌が弱い方でも問題なく使用出来るメディオスターですが、利用出来る場所が限定されていることが注意点となります。

3. 治療として行うため無理な勧誘がない

 エステサロンで施術を行った場合においては、終了後に新しいプランやコースなどの勧誘をするケースがあります。
しかしその一方で、湘南美容外科那覇院ではレーザー脱毛という施術を治療として行っている傾向があります。
なので治療や施術が終了した後でも、エステサロンのように新しいコースなどの勧誘をされるということは基本的にないです。
実は脱毛処理の利用が懸念されている理由として、お店での強引な勧誘が苦手という人が中にはいます。
そのため自己処理によってケアしてしまう傾向があり、エステサロンやクリニックの利用を断念してしまう傾向があります。
ですがこのクリニックではそういった勧誘がないため、初めての方はもちろんリピーターの方でも安心して通うことが出来る医療機関となります。
こういった特徴があることもポイントであり、新しいコースなどに勧誘されることがないという点も人気の理由となります。

4. 日焼け止め対策を忘れないようにすることが重要

 湘南美容外科那覇院で行っているレーザー脱毛治療とは、口コミでも大変評判となっていることが特徴となります。
そのため得られる効果も高くなっていますが、その一方で注意しなければいけない内容として日焼け止めです。
このクリニックは沖縄県にあることから、他の店舗に比べて日差しや紫外線の照射量が多くなっています。
レーザー脱毛を行った後の患部というものは、基本的にその分が外の刺激を受けやすい状態となっています。
クリニック内でもアフターケアとしてすることがありますが、それに加えて紫外線対策を行っていきます。
行う場合のポイントとして、治療や施術をした患部や素肌については出来るだけ衣類で太陽の光が当たらないように隠していくことです。
そうすることで紫外線の影響を受けにくくなるため、効率良く紫外線対策が出来ます。
また顔の部分の脱毛をした場合においては、必ず紫外線クリームを自分で用意します。
それとは別に、帽子やサングラスを着用して紫外線を出来るだけ浴びないように工夫をします。