鹿児島院でVIO脱毛!口コミで痛いと言われているがどうなの?



 デリケートの処理は誰もが恥ずかしいことですし、部位的に人に見せるというのもちょっとはばかられますが、湘南美容外科のスタッフの皆さんはプロとして、VIOのムダ毛についても真剣に考えてくれているので、恥ずかしいという気持は次第になくなっていきます。それほど不安を持つこともありません。

湘南美容外科鹿児島院の場所とVIO脱毛の体験談

  1. VIOラインの脱毛について
  2. デリケートゾーンの処理は恥ずかしい?
  3. 痛みは心配するほどではなかった
  4. 湘南美容外科がおすすめの理由

VIOラインの脱毛について

 女性にとってデリケートゾーンの処理もしっかりしておきたい部分です。最近は冬でもプールに行く機会がありますし、海外旅行に行くときなど、ちょっと日本では着用しないような水着を着ることもあります。ムダ毛をしっかり処理していないと恥ずかしい思いをすることになるので、VIOラインをはじめ多くの部分を処理したいのですが、人に処理してもらうということ自体も恥ずかしいと躊躇してしまう部分です。
 でも一度しっかり処理しておけば安心と口コミでも確認して、湘南美容外科の鹿児島院に通うことに決めました。口コミでは混んでいて予約がとりにくいと聞きましたが、私の場合、平日の昼間休みが取れる仕事なので、無理なく取れました。
 湘南美容外科の鹿児島院は市電いづろ通駅から徒歩2分とアクセスがとてもよく、職場にも近いので帰宅途中に寄ることもできます。アクセスがいいとある程度の期間を通ってもストレスがありません。

デリケートゾーンの処理は恥ずかしい?

 デリケートゾーンの処理は、ただ見えてしまうのが恥ずかしいということ以外にも、蒸れが少なくなり生理の時など臭いが気になるという方にもおすすめと口コミでもよく読んでいましたが、場所が場所なだけに恥ずかしさいっぱいでした。
 でも、湘南美容外科鹿児島院のスタッフの方は、脱毛のプロとしてやっていますのでまったく恥ずかしいと思うことはありませんし、キレイになると本当に楽になりますよと言ってくれたので不安はありませんでした。
 鹿児島院は通勤に利用する駅から近い場所で通いやすかったことと、担当の方がてきぱきと施術を進めてくれたので、恥ずかしいという気持もドンドンなくなっていきました。この部分の不安要素というと、恥ずかしいということと、痛みという面もありますが、痛みは我慢できないほどということもありません。

痛みは心配するほどではなかった

 湘南美容外科鹿児島院は、予約もすんなり取れたことでスムーズにVIOラインの処理が進みました。デリケートゾーンの処理は、部位の中でもかなり痛いと聞いていたのでカウンセリングの時にもスタッフの方に痛みがどうなのか?聞いていたのですが、痛みを強く感じる方には麻酔も希望できるということなので、いざという時には麻酔をお願いしようと思っていました。
 でも痛みは思ったほどではなく、確かに敏感な場所なので痛みも感じますが、我慢できないという痛みではありませんでした。私の場合、しっかりと脱毛をしたいと思っていたので、6回コースを選択しました。とてもきれいに処理できて、気になっていた生理の時の臭いやむれも少なくなったように感じています。

湘南美容外科がおすすめの理由

 VIOラインの脱毛についてはスタッフの方も気を使って処理してくれますので、恥ずかしいとか、そういった心配はありません。これは医療機関で行っているという感覚があるからかもしれません。湘南美容外科では、もしもトラブルがあっても、医療機関なのですぐに適切な処理をしてくれます。医師がいるということは、何より心強いと感じました。
 湘南美容外科の脱毛は、お肌に優しい方法なので肌トラブルが起こることは少ないようです。そのため、お肌が弱い方も通うことが出来るのが特徴です。湘南美容外科は特に人気がある美容外科で、脱毛処理以外にもお肌のケアなどで来院されている方が多いです。
 初めてでも、安心してお任せ出来たので、これからデリケートゾーンの処理を考えている方におすすめの美容外科です。