VIO脱毛ってどのくらい痛いの?~高崎院の体験レポート~



 湘南美容外科はほとんどの店舗が駅近くで通いやすいのが特徴です。高崎院についてもとてもアクセスよく、わかりやすい場所にあるので通うのがつらいということもありませんでした。カウンセリングでしっかり施術についての説明をしてくれるので不安もなくなります。

湘南美容外科高崎院の脱毛の効果はどうなの?

  1. 湘南美容外科の高崎院は予約が取れるの?
  2. 全身処理でVIOが含まれている6回コースを選択
  3. VIOって痛い?麻酔の使用について
  4. 気になる痛みはどう?我慢できないような痛み?

湘南美容外科の高崎院は予約が取れるの?

 湘南美容外科は全国どこのクリニックもほとんどが駅近くで通いやすくなっていますが、群馬県の高崎院もJR高崎駅から徒歩2分と非常にいい立地条件です。車で行く場合にも提携駐車場があるので便利です。私の場合、痛みについて我慢できないくらいに痛いということがなかったので麻酔を利用しませんでしたが、麻酔を希望される場合、車が利用できないので施術初日は様子を見るためにも、電車などで行く方が安心です。
 予約についても、予約が取れないということはありません。私の場合、土日が休みの仕事ではないので、平日に通う予定だったのですが、毎回希望通り予約が入れられました。友人は土日利用でしたが、まったく取れないということもなく時間をずらせばしっかり取れたということです。アクセスが良く駅近くで、美術館などもあるのでちょっと遊びながら通うこともでき、利用しやすいクリニックだと思います。

全身処理でVIOが含まれている6回コースを選択

 私は湘南美容クリニックでVIO脱毛を希望したのですが、口コミで医療脱毛でも料金が安く、通いやすいということ、また、湘南美容外科は、実績や経験数が高いというところも安心できるポイントです。やはり自分の体に施術を施すのですから、不安なく受けたいものです。
 カウンセリング当日から施術をするつもりがなかったので、カウンセリングには駐車場があるということで、車で行きました。VIO脱毛に不安があることを伝えたら、どんな痛みがあるかということや、麻酔も利用できることを丁寧に教えてくれました。
 こちらからの質問にも丁寧に解答してくれたので安心して利用できました。今回VIOを希望したのですが、スタッフの方のお話を聞いて、全身の処理にVIOも含まれているということで思い切って全身脱毛6回を受けることに決めました。

VIOって痛い?麻酔の使用について

 VIOは脱毛部位の中でも最も痛い部位と言われています。その理由は、毛が密集していて濃いためです。毛が密集しているため、レーザーが反応しやすくなるので、痛みも強くなってしまうみたいです。
 湘南美容外科では麻酔も用意しており、VIOだけは麻酔をお願いする方も多くいるとのことでした。不安な方は、初めから麻酔をお願いするといいでしょう。また、途中から麻酔をお願いすることも出来るので、痛みがある場合は遠慮せずに言って下さいとのことでした。

気になる痛みはどう?我慢できないような痛み?

 痛みについては処理する上で最も気になる事でした。予約してカウンセリングの時にスタッフの方から痛みは人それぞれですが、痛みが強い場合には麻酔もできますよ。といわれて、少し安心しつつ・・・施術の時にはやはりドキドキしました。
 実際に施術する時は、まず恥ずかしい・・という気持が先行しましたが、スタッフの方が真剣に処理してくれたので、恥ずかしいと思う気持もだんだんなくなり、痛くないですか?とずっと聞いてくれるスタッフの方にとても安心しました。
 痛みですが、確かにゴムではじかれたような、びくっとする痛みがありましたが、我慢できないということはありませんでした。ただ痛みは人によって感じ方も違うので、無理せず麻酔を受ける方も多いと聞いて、安心しながら施術できました。