口コミで評判のVIO脱毛



 湘南美容外科で、現在、両脇とVIOのムダ毛処理を行っています。
レーザーによる施術なので、永久脱毛効果を得られるのが嬉しいです。
施術の際は皮膚を冷却してくれるので、それほど痛みを感じません。
このままの調子で通い続けたいです。

湘南美容外科での脱毛

1,湘南美容外科で脱毛した理由

2,湘南美容外科カウンセリングについて

3,施術についての体験談

4,施術を受けた効果と感想

1,湘南美容外科で脱毛した理由

 湘南美容外科で、現在、VIOと両脇の脱毛を行っています。
私は昔からムダ毛が濃くて、すごく自己処理に悩まされてきました。
中学生のプールの授業の際は、アンダーゾーンのムダ毛が水着からはみ出るほどに剛毛でした。
また、両脇もきちんと処理しないと毛が目立つので、いつもカミソリで処理しないといけませんでした。
夏などの半袖の時期は、頻繁に処理しなければならず、皮膚自体がとてもデリケートになっていました。
ひどい時は、皮膚の皮がむけたり、肌が真っ赤になってしまったこともありました。
それで、社会人になってお金を貯めると同時に、クリニックに通うことを決意したのです。
湘南美容外科を選んだ理由は、自宅から通いやすく、永久脱毛で効果が高いと口コミで評判だったからです。
せっかく脱毛をするので、確実にムダ毛をなくしたいと湘南美容外科に問い合わせました。

2,湘南美容外科カウンセリングについて

 施術を受ける前に、不安を感じないようにと、湘南美容外科のカウンセリングにきちんと時間を割いてくれました。
カウンセリングでは、主に湘南美容外科のレーザー脱毛について詳しく説明がありました。
その他のエステサロンでは、一般的にフラッシュ脱毛という施術が取り入れられているとのことです。
この方法では、毛根の一番下にある毛乳頭がちゃんと破壊されないので、また毛が再生してしまうそうです。
しかし、湘南美容外科では、強力なレーザーで毛根、毛乳頭をきちんと破壊できるとのことです。
それと、医療機関で資格を得たスタッフが施術を行っているとのことです。
なので、肌トラブルがあってもすぐに対処してくれるし、納得のいく仕上がりに確実にできるといってくれました。
カウンセリングでは、素人でも理解しやすいように噛み砕いて説明してくれました。
なので、とても安心して施術に臨めました。

3,施術についての体験談

 ここからは、私が体験した施術について口コミしていきます。
まず、施術を行う部屋は、とても清潔で広かったのですごく落ち着けるという印象を受けました。
下は紙ショーツ、上にタオル地のガウンに着替えると、スタッフの方がシェービングの確認をしてくれました。
そして、いよいよレーザー照射が始まりました。
最初はVIOの施術だったので緊張しましたが、施術担当のスタッフが優しく話しかけてくれたので徐々に落ち着いていきました。
まず、Vラインは仰向けの状態で、紙ショーツを下ろしてレーザーを照射しました。
Iラインの時はひざを立てて横に開いた状態で、Oラインはうつ伏せで寝た状態でレーザーを照射してもらいました。
レーザーを照射する際には、皮膚に冷気が当たるのでそれほど痛みを感じませんでした
両脇もそれほど痛みがなく、あっという間に終わりました。

4,施術を受けた効果と感想

 湘南美容外科での施術の後は、少し皮膚が乾燥しやすい状態になりました。
レーザーで皮膚のバリア機能が落ちているので、肌が乾燥しやすくなっていると言われました。
なので、お風呂上りや朝起きた時など、こまめに両脇、デリケートゾーンの保湿ケアをするようにしていました。
施術からしばらくすると、ムダ毛が大量に抜け始めました。
5ミリくらい生えているムダ毛を引っ張るだけで、スムーズに抜けるのですごく驚きました。
スタッフの話では、数ヵ月毎に5回ほど施術を受ければ、完全にムダ毛がなくせるということです。
一回でこんなに効果があるのだから、最後まできちんと通えそうです。
通い始めて感じたのは、非常に次回の予約が取りやすいことです。
他のサロンに通っている友人から、予約が取れないという文句をよく聞いていました。
なので、覚悟をしていたのですが、湘南美容外科では自分の希望の日時、時間にほとんど予約が取れます。
イライラすることなく通うことができるので、嬉しいです。