湘南美容クリニックの肘下脱毛完了までの回数は?



湘南美容クリニックの肘下脱毛は、3回の脱毛を終えたころからひじ下に効果を実感し、6回でほとんどムダ毛が気にならないつるつるの肌を手に入れることができました。ひじから指先までとてもきれいになったので、脱毛していない肘上や脚のムダ毛もお願いしようと思っています!

【湘南美容でひじ下脱毛を体験してきました!】

腕のムダ毛が濃かったので、カミソリやシェーバーで剃っていましたが、毎日剃るのが面倒だし、肌荒れが気になっていたので、思い切って湘南美容クリニックの肘下脱毛に挑戦しました。

カウンセリングも丁寧で、6回でほぼムダ毛が気にならなくなる人が多いということだったので、お試しのつもりで肘下脱毛の申し込みをしました。自分の場合は3回目の施術後に効果をしっかりと実感することができ、6回でひじ下がほぼきれいになったので、今ではお手入れがいらなくなり大満足です。

【体験談】湘南美容クリニックの肘下脱毛の範囲と痛み

  1. 肘下脱毛の範囲と料金
  2. 手足スッキリセットの範囲と料金
  3. 肘下の脱毛って痛い?
  4. 何回で効果がでたのか

肘下脱毛の範囲と料金

湘南美容クリニックは、自分の希望に合わせて脱毛個所を選ぶことができるようになっています。

肘下脱毛の施術範囲はひじを含んだヒジ下~油布佐紀までです。肘が含まれていないクリニックもあるので、肘まできれいにすることができるのは安心です。

1回あたりの料金は17,730円ですが、3回セットで50,600円となり、6回コースなら82,500円となっています。他のクリニックやサロンで途中になっている人は3回でも良い場合があると思いますが、通常は6回コースにすることで、つるつるできれいな肌になることができると思うので、お得な料金の6回コースでしっかりとムダ毛の脱毛をすることがおすすめです。

【ヒジ下脱毛の料金】

回数 料金
1回 17,730円
3回 50,600円
6回 82,500円

手足スッキリセットの範囲と料金

湘南美容クリニックの肘下脱毛をして、つるつるの肌になることができ、ムダ毛がないと肌がとてもきれいに見えることが分かりました。肘下がつるつるになると、肘上が気になるようになったり、膝下のムダ毛もきれいにしたくなりました。

手足は、人目に付きやすい部分だし、お手入れが欠かせないので最初から湘南美容クリニックの手足スッキリセットにしたらよかったと思います。

料金は1回で40,530円、3回コースが115,500円、6回コースが213,880円となっています。手足スッキリセットなら肘下と肘上、膝下と膝上が脱毛範囲になっているので、気になる手足を一気に同じ回数できれいにすることができるし、料金的にもお得でした。

【手足スッキリセットの料金】

回数 料金
1回 40,530円
3回 115,500円
6回 213,880

肘下の脱毛って痛い?

湘南美容クリニックのひじ下脱毛を選んだときには、痛みが怖くて試しにひじ下の部分をやってみて良かったら他の部分も脱毛しようと考えていました。

実際に施術を受けてみると、医療脱毛は痛みが強いと思っていたのが、良い意味で裏切られたのです。痛みの少ない最新式のマシンを導入しているということで、思ったよりもずっと痛くなかったし、回数を重ねるほどに痛みを感じなくなっていきました。

肘下の脱毛を最初にした時には、部分的に軽い痛みはあったのですが、痛いという程ではなく施術がスピーディなのであっという間に終わりました。3回目くらいになると痛みはほとんど感じなくなり、5~6回ではただ光を照射しているという感じになりました。

【痛みの感想】

1回~2回くらいは軽い痛みを感じたが、3回目以降はほとんど痛くなかった

何回で効果がでたのか

湘南美容クリニックは、医療機関でしか施術ができない医療レーザー脱毛をすることができます。

以前サロンのカウンセリングに行ったときには、20回位施術をすると良いと聞いたのですが、湘南美容クリニックは医療脱毛なので6回ほどで効果をしっかりと実感することができてつるつるになりました。

人によってつるつるになる回数は違っていて、6回終了してもさらに1回~2回追加することもあるということでしたが、5~6回でお手入れがいらないくらいになる人が多いので、6回コースになっているそうです。

一か所ずつ施術をしていくと脱毛修了までに時間が掛かりますが、湘南美容クリニックはスピーディに施術ができるので、手足スッキリセットでも、ひじ下脱毛でも半年から1年くらいできれいになります。

【満足出来た回数】

6回で無事に完了させることができた