湘南美容外科の脚脱毛は6回で完了する?



 女性のムダ毛の中でも特に気になる部位に脚を上げる方は多いです。湘南美容外科では医療レーザーの施術が受けられますが、回数や効果や料金はどうなっているのでしょうか。通う前に他のサロンやクリニックと比べる事が大事です。

【医療レーザー脱毛ってどうなの?】

 ムダ毛を自己処理で行う場合、電気シェーバーや剃刀を使った方法で除毛で行う方が多いですが、剃り残したり埋もれ毛が出来たり、肌トラブルに悩まされていることで不満を感じている方もいるのではないでしょうか。

 そこでおすすめなのが湘南美容外科でも行われている医療レーザー脱毛です。特に人気があるのは脚脱毛ですが、脱毛サロンで行われているフラッシュ脱毛と比べると回数も少なく効果も高いのが特徴です。では時間や料金に関しても調べてみましょう。

湘南美容外科の脚脱毛体験レポート

  1. 脚脱毛完了までの必要回数は何回?
  2. 湘南美容外科の脚脱毛の料金について
  3. 脚脱毛にかかる時間はどれくらい?
  4. 脚脱毛の痛みはどれくらい?

脚脱毛完了までの必要回数は何回?

 湘南美容外科で受けられる脚脱毛は、完了までどれぐらいかかるのか気になる方も多いかもしれません。回数的には3回コースと6回コースがあり、何回受ければ良いのかと迷う所ですが初めての方ですと6回の方を受ければ大体カバーできます。足りない場合は追加することができます。

 他のエステサロンなどで受けたことが有るという事でしたら3回でも十分効果が感じられますし、相談しながら決めていくと良いです。

 エステサロンで多く行われているフラッシュ脱毛ですと18回近く受けなければお手入れ不要とならないことを考えると、この回数の少なさはメリットも大きいと言えるのではないでしょうか。湘南美容外科では優秀マシンを取り扱っており、レーザーを照射するので確実性が高く、1度照射したところからは毛が生えてこなくなる特徴があります。

【足脱毛の目明日回数】

回数 どんな人におすすめ?
3回 エステなどで数回受けた経験がある/薄くするだけでいい
6回 完全に脱毛を終えらせたい方

湘南美容外科の脚脱毛の料金について

 自宅で行う剃刀除毛や電気シェーバーを使った処理はお金があまりかからないというメリットがあります。しかしすぐに生えてきますし、剃り残しや埋もれ毛ができやすく不満を感じている方も多いです。湘南美容クリニックでの医療レーザーであれば、確実に処理出来て永久的な効果が期待出来るのでおすすめです。

 脱毛サロンと比較すると料金は高い事は高いのですが、永久的な効果を考えると決して高くはないでしょう。具体的には両方のひざ下で81000円、両方の太ももで81000円、脚全体で162000円です。それぞれ6回ですが、3回コースもありますし何回受けるかで料金もかわりますので、ニーズに応じて選択していくことが出来ます。

【脚脱毛の料金】

部位 価格
ひざ上 81,000円
ひじ下 81,000円
足全体 162,000円

脚脱毛にかかる時間はどれくらい?

 昔行われていたような電気脱毛は1本1本毛を処理する方法ため、どうしても時間がかかってしまいます。そのため長時間かかるといったデメリットがありました。一方医療レーザーの場合は、広範囲に一気にレーザーを照射することができます。広範囲への照射が可能なので施術時間はかなり短いです。

 それに加えて、湘南美容外科の脱毛は永久的な効果が期待出来ますし、通う回数も少なくなりますのでおすすめです。ちなみにひざ下であれば30分、膝上も30分、ひざ下と膝上を両方という事であれば1時間かかります。

 ひざ下のみを希望される方も多いですが、そうなれば30分ですのでそこまで長いというわけではありませんし、部位を選択して受ける場合にはそこまで意気込んで通う事も有りませんので安心です。スタッフは慣れていますのでスピーディーに施術してくれます。

【脚脱毛の時間】

部位 価格
ひざ上 約30分
ひじ下 約30分
足全体 約1時間

脚脱毛の痛みはどれくらい?

 初めて脱毛サロンやクリニックを利用する方にとって、気になるのはその痛みです。医療レーザーは痛みが強いという口コミや体験談を目にしたことが有る方も多いかも知れませんが、実際には個人差もありますし自分で受けて見なければわからない事も有るでしょう。毛の生え方や濃さ、太さによっても変わってきます。

 しかし湘南美容外科での脱毛は我慢が出来ないほどの痛みではありませんし、アンダーヘアと比べると脚脱毛は比較的痛みは少ない部位ですので、そこまで心配することはありません。湘南美容外科では初回のトライアルなどもありますので、不安な方はまず試してみる事をお勧めします。また痛みが気になる方は麻酔をしてもらうと言った処置も有りますので相談してみましょう。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする