脇脱毛は期間も回数も無制限で効果も抜群



 湘南美容外科は医療脱毛実績が豊富で特にワキはお得に施術してもらうことができます。
しかも効果はサロンと比べると確実で施術回数が少なくて済みます。
しかし効果が高い分、痛みも感じますが、心配であれば眠らずにすむ笑気麻酔に対応してもらえるので安心です。

湘南美容外科で行う脱毛回数や施術時の痛みについて

1,湘南美容外科に決めた理由とは

2,はじめてのワキ脱毛体験

3,施術後の効果について

4,施術にあたっての注意点について

1,湘南美容外科に決めた理由とは

 脱毛サロンで働いている知り合いからサロンで行われている光脱毛は効果が弱く、思うようにムダ毛が薄くならないことがある。
ということや通院期間が長くなり回数も多くなると聞いていました。
そのため、脱毛を行うのであれば医療機関でのレーザー脱毛をしようと決めていました。
医療機関は永久脱毛の効果があるんです。
このような施術をしてくれるクリニックはたくさんあり悩みましたが、その中でも知名度が高く施術例が多いクリニックを探しました。
そしてどうせならお財布にも優しいところを探した所、湘南美容外科に辿りつきました。
湘南美容外科では安い料金でワキの処理ができ、回数の制限なしで何回やっても同じ料金というところに惹かれました。
さらにこちらは日本全国に店舗があり契約した店舗以外でも施術を受けることが可能なため転勤等にも対応できるメリットがあります。

2,はじめてのワキ脱毛体験

 まずは無料カウンセリングの予約をネットで行いました。
予約日は丁寧な説明を聞きましたが、しつこい勧誘に悩まされることなくカウンセリングを終了し、施術を受けることができました。お部屋に案内され、ワキが出るようにシャツを脱ぎ、ベッドに寝そべりバンザイの姿勢をとります。
そして目を保護して説明を受けテスト照射を行います。
カウンセリング時に痛いと聞いており麻酔のことを尋ねるとワキ施術で麻酔をする人は少ないとのことでした。
麻酔は別料金となりできるなら我慢したいので緊張しながらも歯を食いしばってトライしました。
そしてテスト照射が終わりその後の皮膚の状況をカメラで撮り、医師に確認後本照射に入りました。
やはり弾かれるような痛みを感じ、さらに毛が焦げるような独特のニオイもありました。
しかし、湘南美容外科の施術者が常に痛みを気遣ってくれらのでちょっとは安心することができ、10分程度で終了しました
その後は冷却剤をワキに挟み冷やしてお薬を塗って終了しました。
痛みはありましたが麻酔を使用するほどではなかったです。

3,施術後の効果について

 湘南美容外科での施術終了後、2週間程度でシェービングした毛などがある程度生え揃ってきますが、若干少なくなった印象を受けました。
そして、1回目の施術後、3ヶ月あけて同じ施術を行いました。
その後、3回終了し、むだ毛が少なくなったと実感しました。
5回目が終了した頃には、約9割程度の毛がなくなったように感じます。
また施術時の痛みも4回目頃から少しだけ減ったような印象も受けました。
初めての施術後は赤みが強くお薬を処方してもらいましたが、その後は出ていません。
また、最近では生えてくる毛の本数が減り、生えてきても細いうぶ毛のような感じで自己処理回数が極端に減りました。
あと1回ぐらいで終了できると感じています。
湘南美容外科のカウンセリング時に1回の照射で毛量の約20%を少なくすることができ、ワキであれば1年から1年半程度、回数にして6回程度で終了する人が多いと聞いていましたが、まさしくその通りだなと実感しました。

4,施術にあたっての注意点について

 湘南美容外科では施術前は自分でシェービングすることになっております。
もしシェービングを忘れてしまった場合は有料でやってくれます。
そして、剃り残しが合った場合もその部位への照射を止めるか有料で剃ってもらうことになります。
1回目の施術時に剃り残しがあったのですが、初めてということで説明を受け無料で行なってもらう事ができました。
2回目以降は1本でも残っていると別料金がかかるため注意が必要です。
湘南美容外科は土日祝日も営業しており通いやすくなっています。
しかし、季節や院によっても違いますが土日は予約が取りにくいこともあります。
また、脱毛中は日焼けが禁止ということはよく知られていますが、薬の服用も施術日の前後1週間は控える必要があります。
特に抗生物質はレーザーに過剰に反応し、肌表面に発疹などの肌トラブルを引き起こす光過敏症になってしまう恐れがあると説明されました。
ただし、医師の許可や同意書があれば施術してもらえます。
もし、現在飲んでいる薬があるならば湘南美容外科の医師に相談すると良いでしょう。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする