表参道院で脱毛効果が表れるまで



 湘南美容外科の表参道院で脱毛の施術を受けました。
 脇と腕を受けたのですが、きちんと効果が現れ、きれいになれて良かったです。
 痛みにも悩まされずに済みました。湘南美容外科表参道院はアクセスが良く、駅からすぐだったので、通うのが苦になりませんでした。

湘南美容外科表参道院で受けた脱毛の体験談

  1. 表参道院の無料カウンセリング
  2. 湘南美容外科表参道院のアクセス方法
  3. 施術効果は早く現れました
  4. 痛みは人や部位によります

表参道院の無料カウンセリング

 私は、湘南美容外科の表参道院で脱毛しました。青山近くで脱毛できる病院を探していたのですが、湘南美容外科は有名だったので、ここに決めました。
 湘南美容外科の表参道院スタッフの方の対応も良く、予約の電話を入れた段階から、きちんと話を聞いてくださりました。なにか、心配なことがないかなど、率先して聞いてくれたので、安心して任せる気になりました。
 予約も取りやすく、希望日時に行くことができ、通うのも通いやすいと考えました。実際に、表参道院に着いてみると、清潔感があり、おしゃれな店内で、まるでエステのようでした。
 湘南美容外科の表参道院は病院なので、施術には安心感があり、エステのようなくつろげる空間なので、ここに決めてよかったです。
 口コミの評判通り、良いクリニックでした。湘南美容外科の表参道院の無料カウンセリングでは、施設の使い方や料金などについて、具体的に説明をしてくれ、安心できました。

湘南美容外科表参道院のアクセス方法

 私は、脇や腕の脱毛をお願いしたのですが、施術には一定の時間がかかります。毛周期に合わせて、定期的にレーザーをあてる必要があるからです。そのため、最低でも5回は通う必要がありました。
 そんな中、湘南美容外科表参道院は、とてもアクセスの良い場所にあり、助かりました。
 最寄り駅は、表参道駅で、駅から0分で着きます。表参道駅のB3出口を出て、エレベーターで地上に上がります。道路を挟んで向かい側にローソンが見え、左側にアクセアリーショップが見えます。青山通り沿いに、ガラス張りの自動ドアがあり、そのビルの8階に入っています。
 駅からすぐという抜群のアクセスで、通うのが苦になりませんでした。ワキは、5回の施術で足りましたが、腕の施術は、もう少し回数が必要でした。通いやすい店舗を選んで良かったです。雨の日でも、苦にならず、施術を継続できたのは、アクセスの良さのおかげです。

施術効果は早く現れました

 施術効果は、結構早く現れました。口コミでは、なかなか現れないというものもあったので、時間がかかると覚悟していたのですが、私の場合、ワキは3回目くらいから毛が薄くなりました。
 最初は、剃っても、すぐに生えてきていた毛が、3回目くらいから、生えてくる量が減り、一本一本の毛が弱ってきました。さらに続けて光をあてていくと、毛が生えてこなくなりました。ちょろっと一本生えてくることもありましたが、5回目の施術で完全に無毛にすることができました。
 腕は、もう少し、時間がかかりました。腕の場合、脇と異なり、最初から薄い毛だったので、レーザーが反応しにくかったのです。それでも、8回目には、生えてこない状態になりました。肌触りも良くなり、とても助かりました。

痛みは人や部位によります

 医療機関でのレーザーを使った施術は、痛みが気になるという口コミが多かったです。ただ、感じ方は人それぞれなので、一度試してみることが大切です。
 私は、痛みに悩まされることはありませんでした。脇は、毛が濃いので、多少熱を感じましたが、我慢できる程度でした。最初のうちは、刺激を強く感じがちでしたが、続けているうちに、慣れていき、どんどん気にならなくなりました。
 腕は、もっと痛みを感じませんでした。腕の場合、もともと毛が薄いので、光が反応しにくく、刺激も小さかったのです。
 湘南美容外科の機械は、3患部を冷却しながら施術を行うものなので、刺激を感じにくく作られています。輪ゴムではじかれたような軽い刺激はありますが、気になるほどではありません。
 効果は低くなりますが、あまりに痛みが気になるようなら、出力を低くすることも可能です。相談に乗ってもらいながら進めていけば安心です。