【トライアル脱毛】湘南美容クリニックの全身脱毛1回を体験してきた



湘南美容クリニックのトライアルは、VIO脱毛が14,850円、全身脱毛が60,900円です。どちらのプランもお得に脱毛することができます。脱毛にはエステ脱毛と医療脱毛の二種類がありますが、永久脱毛ができるのは医療脱毛だけです。

【初めての方におすすめ!脱毛のはじめ方】

全身脱毛は気になるけど、高額な料金を払って契約するのは気が引けると考えている方が多いのではないでしょうか。そんな方におすすめしたいのが、トライアルプランです。

今回は湘南美容クリニックのトライアル脱毛について紹介します。湘南美容クリニックのトライアルは、VIO脱毛であれば14,850円、全身脱毛であれば60,900円で受けることができます。私が体験した全身脱毛のトライアルについても紹介しますので、クリニック選びの参考にしてみて下さい。

まずはトライアル!湘南美容クリニックの脱毛を体験してみました

  1. VIO脱毛のトライアルは「14,850円」とお得!
  2. 全身脱毛のトライアルは「60,900円」で体験できる!
  3. 私は全身脱毛のトライアルを受けました!
  4. 永久脱毛の効果があるのは医療脱毛だけ!

VIO脱毛のトライアルは「14,850円」とお得!

VIO脱毛を行うメリットは、デリケートゾーンを衛生的に保てるので快適になるという点です。他にも、自己処理が楽になりデリケートゾーンの美肌ケアにつながるというメリットがあります。それによって水着や下着などのお洒落を楽しむことができます。さらにプロが仕上げるので安全で形もきれいに仕上がり、長い目で見るとコスパが良いというメリットを持っています。

湘南美容クリニックのVIO脱毛のトライアルは、14,850円と大変お得です。湘南美容クリニックでは知識と経験が豊富な医療従事者が丁寧にカウンセリングを行ってくれるので、安心して施術を受けることができます。痛みにも配慮した施術を行ってくれるので、痛みに弱い方でも気軽に施術を行うことが可能です。

全身脱毛のトライアルは「60,900円」で体験できる!

湘南美容クリニックでは、全身脱毛のトライアルを60,900円で体験することができます。医療脱毛で全身どの部位でも脱毛可能です。初診料や再診料は0円で、表示価格以外の料金は一切かかりません。カウンセリングももちろん無料です。

さらに医療機関なので高い脱毛効果を期待でき、短期間で施術を完了させることができるという特徴もあります。

なぜ医療機関だと高い脱毛効果を得られるかというと、出力の高い脱毛機を使用することができるからです。それによって施術する回数も少なくなり、結果的に低コストで施術をすることができます。また医療資格を持つ看護師が照射を担当するので、万が一、肌トラブルが発生した場合でもすぐに対応することが可能です。

私は全身脱毛のトライアルを受けました!

私は湘南美容クリニックで全身脱毛のトライアルを受けました。湘南美容クリニックで全身脱毛を受ける場合に一番気になるのは、どのくらいの痛みがあるかではないでしょうか。

私もはじめての医療脱毛だったので、どのくらい痛いのか不安だったのですが、やはりVIOは痛みがありましたが他の部位はそこまで痛くなかったです。照射レベルも痛みの感じ方に合わせて調整してもらうことができたので、我慢できないほどの痛みではなく、安心して施術を受けることができました。

全身脱毛を行う前は、待合室で体調のチェックや当日の注意事項の確認を行いました。その後施術室に向かったのですが、施術室は施術台と脱毛機だけがあるシンプルな部屋でした。

【トライアル脱毛を受けてみて】

  • 痛みがある部位とほぼ痛くない部位があった
  • 痛い部位は伝えると出力を調整してもらえた

永久脱毛の効果があるのは医療脱毛だけ!

エステ脱毛と医療脱毛を比べてみると、エステ脱毛の方が料金が安いのでお得かなと感じてしまいがちですが、永久脱毛の効果があるのは医療脱毛だけです。他にもエステ脱毛は、光出力が低いので施術時間がかかりますが、医療脱毛は脱毛機出力が高いので、短時間で完了させることができます。

費用の面でもエステ脱毛の方が一見すると安く見られがちですが、長期間になると費用が高くなる傾向です。医療脱毛は短期間で完了させることができるので、結果的に低コストになります。またエステ脱毛はエステティシャンが照射するので万が一、肌トラブルが発生した場合は他の医療機関での受診が必要です。一方、医療脱毛は看護師が照射を担当するので、肌トラブルが発生した場合はすぐに対応してもらうことができます。

【エステと医療脱毛の比較】

エステ脱毛 医療脱毛
効果 一時的な効果 永久脱毛
料金 1回分は安いがトータル的に見ると高い場合あり 1回分は高いが少ない回数で終わるためトータル的に見ると以外と安い
回数 12回~18回 5回~10回
安全性 医師がいないので低い 常に医師がいるため高い