アプリを使って出来ることとは?



 湘南美容外科で配信されているアプリを使用することによって、湘南美容外科の予約がとても簡単になります。
また割引クーポンが配信されることもあれば、来院ごとにスタンプを貯める機能も付いています。

湘南美容外科のアプリを使用してお得に通院する

1,湘南美容外科への予約がとても簡単になる

2,来院ごとに貯めることが出来るスタンプ機能

3,カウンセリングの予約もアプリから可能

4,不定期でお得なクーポンが配信される

1,湘南美容外科への予約がとても簡単になる

 私が湘南美容外科という医療機関に通院していた時の話ですが、会員限定特典としてアプリが配信されています。
スマートフォンがあれば誰でも使用出来るため、私がダウンロードしました。
湘南美容外科のアプリは、湘南美容外科への予約がとても簡単になります。
ダウンロードする以前、私は湘南美容外科に直接電話して予約を取っていました。
ですがアプリをダウンロードした後は、湘南美容外科へ電話するのではなくアプリから予約をしています。
スマートフォンがあれば使用出来るため、自宅にいる時だけでなく外出中でも利用可能です。
また予約が24時間対応となっているので、非常に便利なのが湘南美容外科のアプリの特徴です。
私も通院している時、学生だったので、昼休みや電車の中など色んな場所でアプリを使って予約をしていました。

2,来院ごとに貯めることが出来るスタンプ機能

 湘南美容外科で配信されているアプリをお得に使う方法として、来院ごとに溜めることが出来るスタンプ機能が魅力です。
1回の来院につき1スタンプを貯めることが出来るため、何度も通院することでお得な商品と交換出来ます。
私は10回以上のコースに申し込みをしたため、スタンプも10個以上貯めることが出来ました。
ダウンロードしたスマートフォンを受付で提示することで、スタッフがスタンプを押してくれる機能が付いています。
ですがスマートフォンの提示を忘れてしまうと、押してくれないので注意が必要です。
私が湘南美容外科を利用していた時では、基本的にこちらが提示をしないと特典を受けることは出来ないです。
なので患者側が積極的にスマートフォンを提示する習慣をつけることが、正しく貯めるための秘訣となります。
よって効率良く使用するためには、必ず患者が受付でダウンロードしたスマートフォンを提示する必要があります。

3,カウンセリングの予約もアプリから可能

 私が湘南美容外科で配信されているアプリを活用する際に、カウンセリングの申し込みもこのソフトを利用しました。
各クリニックへ治療や施術の予約が出来るだけでなく、カウンセリングの申し込みも可能です。
確かに会員になってから活用出来る特典が多いですが、カウンセリングであれば会員登録しなくても利用可能です。
またインターネットを通して予約をするため、カウンセリングの空き状況も早く調べることが出来ます。
電話してスタッフに確認しなくて良いので、自分の時間を効率良く使うことが可能です。
また治療の予約と同じように、カウンセリングも24時間いつでも申し込むことが出来ます。
さらにクリニックの営業時間外でも、スマートフォンがあれば簡単に予約や申し込み可能です。
なおカウンセリングを利用しても、必ずしもコース契約をしなくても大丈夫です。

4,不定期でお得なクーポンが配信される

 私もスマートフォンにアプリをダウンロードしていた時に、不定期ですがお得なクーポンが配信されました。
通常コースで受ける脱毛に比べて、よりお得に施術を利用することが出来るのが特徴です。
もちろんクーポンを利用した場合でも、きちんと腕や足などの脱毛を行ってくれます。
また不定期という形で配信されるため、決まった曜日に情報を受けることも出来ないです。
不定期に情報が配信されるという決まりがあるため、私自身入手出来たら良いという感覚で利用していました。
確かに通常コースよりお得に活用出来るクーポンですが、依存しすぎると逆にデメリットが多くなります。
なので活用方法としては、基本的に通常コースで治療を受けることを認識します。
それを前提にした上で、利用前にクーポンが配信されたら割引を使用するのが良いです。