両ワキ脱毛5回が驚きの料金!



 ムダ毛が気になっていた私は、口コミでも評判の湘南美容外科で脇の脱毛をしました。
湘南美容外科でに決めた理由は脇の脱毛は両ワキ脱毛5回が1,000円ととても安かったからです。
予約をするのも簡単で、カウンセリングもしてもらえたので、信頼もできました。ムダ毛の処理も、毛根から綺麗にしてもらえたので満足しています。

湘南美容外科の両ワキ脱毛は5回で1,000円

1,コンプレックスに感じていました

2,湘南美容外科ではカウンセリングが丁寧でした

3,両ワキ脱毛5回コース1,000円

4,毛穴が小さくなり黒ずみが目立たなくなる

1,コンプレックスに感じていました

 脇のムダ毛が気になっていました。
今までは自分で処理をしていたのですが、黒ずんですまったりとなかなか上手くいかず手間取っていました。
いつもお風呂場で処理をしていたのですが、いつも脇を処理するのに大変な思いをしていました。
脇の処理をするのにいつもカミソリを使っていたのですが、手が届きにくいところにあることや、皮膚が柔らかいのでいつも剃り残しがありました。
丁寧に処理をしても毛根が残っていたため、見た目にも汚くなっていました。
ワキを鏡で見てみると、かなり黒くなっていたため、夏場でも露出の高い洋服を切ることができず、ノースリーブの洋服も持っていませんでした。
自分で処理をするのにも時間が掛かっていたので、プロに頼んだほうが良いと考えたのです。
ムダ毛を綺麗にしたいと感じるようになっていたので、どこか良いサロンが無いか探していました。

2,湘南美容外科ではカウンセリングが丁寧でした

 脱毛サロンはエステサロンだけでなく、専門のクリニックがあることを知りました。
クリニックでは強力なレーザーを使って処理をするので、太い毛根まで綺麗に処理をしてくれるのです。
近くにクリニックが無いか調べてみると、湘南美容外科があることに気が付きました。
インターネットでも良い口コミがあったので、湘南美容外科に決めました。
湘南美容外科では事前にカウンセリングができると書いてあったので、電話でカウンセリングの予約をしました。
私の都合の良い日に予約が出来たので良かったです。
カウンセリングのために湘南美容外科に行ったのですが、清潔感のある室内でした。
病院という雰囲気ではなく、受付にいた人も丁寧に挨拶をしてくれて、専用の個室に案内をしてくれました。
私が驚いたのは、湘南美容外科では1人1回限定で両ワキ脱毛5回コースを1,000円で受けることが出来るんです。
これは他クリニックと比べてもこれほど安いとことはありません
だいたいのクリニックは安くても10,000円程度
なので、脇の脱毛がしたいなら絶対湘南美容外科をおすすめします。

3,両ワキ脱毛5回コース1,000円

 カウンセリングの内容に納得をしたので、湘南美容外科で脇の脱毛をすることに決めました。
その日は家に帰って、後日ムダ毛の処理をしてもらうことになったのですが、カウンセリング後に予約をすることが可能でした。
脱毛をするときには専用の個室に案内をしてくれました。
室内で服に着替えて待っていると、ムダ毛の処理をしてくれたスタッフが挨拶をしてくれて、ベッドに寝て脱毛をしてもらいました。
脇の処理をしたのですが、レーザーを照射するときには少し叩かれたときのような衝撃がありました
最初は気になっていたのが徐々にその衝撃には慣れてきて、痛みもあまり感じなくなりました。
脇の処理にかかる時間も10分程度で終わって、ずっと寝ているだけで良かったので、身体にも負担にも感じませんでした。

4,毛穴が小さくなり黒ずみが目立たなくなる

 それからは定期的に湘南美容外科に通っているのですが、見た目にも綺麗に保てています。
アフターケアも丁寧にしてもらっているので、肌も荒れることもありませんでした。
湘南美容外科で脱毛を受けてから自分でワキを触っていてもツルツルになっていて、毛穴も小さくなり、黒ずみが目立たなくなりました
通うタイミングも2ヶ月に一度程度で良く、毛のサイクルとよばれている毛周期に合わせて通うだけで良いので、面倒に感じませんでした。
自分で処理をする必要が無くなって、自分の自由な時間が増えてきました。
部分的な処理だけだったので、料金的にも負担を感じずに済んでいます。
今まではなるべく肌を露出しないような服を選んでいたのですが、現在ではノースリーブにも抵抗が無くなっていて、今まで感じていたコンプレックスも解消しました。
湘南美容外科は口コミの評判通りだったので、レーザーでムダ毛を処理してもらって満足しています。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする