湘南美容クリニックの全身脱毛ってどうなの?



ムダ毛の処理でお悩みなら、医療脱毛で一発解決です。湘南美容クリニックでは効果の高いレーザー脱毛を受けることが出来て、口コミでも全身脱毛が特に好評です。顔とVIOの部位を合わせた全身プランの体験談を紹介していきます。

【毛の悩みなら医療脱毛で一発解決】

 自己処理でムダ毛を処理している方の多くは、剃り残しや埋もれ毛、肌トラブルに悩まされています。除毛は簡単にできますが、その分すぐに生えてきてしまいますので処理頻度も高いのです。

 そこでおすすめなのが湘南美容クリニックでも行われている医療脱毛です。永久的な効果が期待出来ますし、顔やVIOをプラスした全身脱毛であれば、最初から全身契約する事で一気に済ませてしまうことも出来ますし、その後お手入れの必要もなくなります。

【顔・VIOあり】湘南美容クリニックの全身脱毛の体験談

  1. 湘南美容クリニックの全身脱毛料金が安い
  2. 全身脱毛の流れや順番は?
  3. 全身脱毛にかかった時間は?
  4. 全身の中で一番痛かった部位

湘南美容クリニックの全身脱毛料金が安い

 湘南美容クリニックでは、様々な施術や手術を行うことが出来ますが、中でもムダ毛処理の事で悩んでいるなら医療脱毛がお勧めです。口コミでも顔とVIOがセットになった全身脱毛は料金的な面でも安くて決めてになったという声が多く寄せられていますし、永久的にきれいが持続しますのでおすすめです。

 料金はサイトに掲載されていてそれ以外には請求されることが無いので安心ですし、痛みの面でも軽減される高性能のマシンを使用していますのでおすすめです。湘南美容外科は、駅からもアクセスしやすい所に多くありますので、仕事帰りに立ち寄ったり予定が有る前後でも予約が入れやすいと言った口コミも多く寄せられています。まずはカウンセリングから始めましょう。

 他クリニックと比較しても全身脱毛の料金が安かったのが決め手となったポイントです!

【全身脱毛料金比較】

クリニック名 回数 部位 料金
湘南美容クリニック 6回 全身・顔・VIO 349,000円
リゼクリニック 5回 全身・顔・VIO 398,000円
アリシアクリニック 5回 全身・VIO 347,140円

全身脱毛の流れや順番は?

 湘南美容クリニックで行われている医療脱毛は、永久的な効果があると口コミでも話題ですが、その流れを知る事で受けやすくなるかもしれません。やはり初めての方は流れや痛み、そして料金なども不安な面があると思いますし、体験談なども参考にすると良いでしょう。

 ちなみに湘南美容外科の全身脱毛の流れとしては、まずは着替えからです。着ている服は全て脱ぎ、VIOも希望している場合パンツも脱ぐ必要があります。湘南美容外科ではガウンと紙パンツを用意してくれているので、裸になることはないので安心して下さいね。

 続いて施術は顔や首からスタートです。お腹の次に胸、手と腕と進み、脚やうなじで背中とお尻で最後にVIOという流れです。自宅でシェービングをしてから施術を受ける事になっていますが、剃り残しが有る場合にはシェービングを別料金で行ってからスタートとなりますので剃り残しは無いようにするのが大事です。

全身脱毛にかかった時間は?

 湘南美容クリニックでは、全身脱毛を行うプランにVIOと顔無しか、VIOか顔どちらかを選ぶプランか、その両方を選択するプランかと、大きく分けて全身脱毛は3つプランが有ります。顔脱毛はお化粧のノリがよくなりますし、VIO脱毛は生理の時の不快感を下げる事にもつながるので衛生面でもキレイに保つことができます。

 全身を一気に全て行うとなると、施術時間は3~4時間かかるので時間的に余裕がある日に予約を入れなければなりません。もちろん部位をわけて行うこともできるので好きな方を選択するといいでしょう。

全身の中で一番痛かった部位

 湘南美容クリニックで行われている医療脱毛ですが、初めて受ける方が一番気になるのは痛みではないでしょうか。脱毛サロンで行われているフラッシュ方式よりもどうしても毛根部に強いレーザーを直接照射しますので、痛みに関しては強く感じてしまうというのがデメリットの一つでもあります。

 一番痛かったと答える方が多いのがVIOゾーンです。この部位は毛が太く、敏感の部分であるため痛みを強く感じやすいです。しかし我慢が出来ないほどではないという方や、そうでもないという方、びっくりするぐらい痛かったという方もいて個人差があります。

 痛みに弱い方は相談すれば麻酔を使ってくれるなどしっかりと対応してくれますし、それが湘南美容クリニックのメリットとも言えるでしょう。