脱毛の体験談を紹介



 湘南美容外科では脱毛コース終了後でも追加が可能となり、現金やクレジットカードなどで支払うことが出来ます。何回コースにするかは不問となっており、施術前に必ずカウンセリングを行います。またホームページに体験談が紹介されているので、施術を受ける際の参考資料にすることも可能です。

湘南美容外科の脱毛は1回から追加出来る

1.1回から追加出来るので気軽に利用可能

2.追加する回数については何回でも大丈夫

3.先にカウンセリングを行ってから施術に入る

4.ホームページに体験談が公開されている

1.1回から追加出来るので気軽に利用可能

 日本全国にクリニックを開業している湘南美容外科では、脱毛コースの特徴として1回から追加することが出来ます。通常は契約時に何回コースにするか決めていきますが、終了後も施術が必要になるケースもあります。
 私も6回コースを最初申し込みましたが、すべて終了した後でも少しムダ毛が残ってしまいました。そのため追加という形で、1回分の料金を支払うことで追加脱毛を受けることが出来ました。

 料金は場所によって異なっていますが、私は二の腕だったので1万円以上かかりました。ですが手の甲や指といった場所については、1回あたり6000円前後で利用出来ます。私は1回追加しただけなので、治療費は現金一括で支払いました。しかしクレジットカードを持っている場合には、そちらで支払うことも出来ます。ただし分割払いには対応していないので、カード払いを利用する時には注意が必要です。

2.追加する回数については何回でも大丈夫

 湘南美容外科では追加という形で回数を増やすことが出来ますが、1回ではなく3回コースを契約することも可能です。何回のコースにするかは患者が自由に選ぶことが出来るため、その点は非常に良心的なクリニックとなります。
 私は1回コースを選びましたが、治療費については割引されることはないので注意が必要です。また3回コース以上の場合には、医療ローンを組んで分割で支払うことも可能です。医療ローンを利用する場合において、用意しないといけないものがあります。

 公的機関で発行された本人確認書類のほかに、預金通帳と銀行届け出印で使用した印鑑が必要です。さらに勤務先の社名や連絡先などもクリニックに教える必要があるので、これらの情報を事前に集めておくと良いです。また勤務先の雇用形態については不問なので、アルバイトやパートなどでも問題ないです。

3.先にカウンセリングを行ってから施術に入る

 腕や足などの脱毛治療を湘南美容外科で受けるに至って、先にカウンセリングを受ける必要があります。これは患者の症状を把握するために必要なものなので、拒否することは出来ないです。

 私もいきなり脱毛の申し込みをしようとしたら、先にカウンセリングを受けるように指示されました。カウンセリングでは治療の流れをはじめ、医療費の支払い方法や注意点などの説明があります。

 治療内容に関係なく1時間から2時間ほどかけて行い、後日契約するか再度検討します。またすでに契約する意思がある場合には、カウンセリング終了後に申し込むことも可能です。その際に医療費の支払い方法を決めていき、現金やクレジットカード払いなどから選びます。このような手続きを先に利用しなければならないため、カウンセリングなしでいきなり治療することは出来ないです。

4.ホームページに体験談が公開されている

 湘南美容外科ではコース終了後でも治療費を支払えば簡単に追加することが出来ますが、それ以外の体験談がホームページに公開されています。これは初めて利用する人や同じ治療を受ける場合において、体験談を一つの参考資料にすることが出来ます。

 体験談では脱毛治療をはじめ、鼻整形や美容点滴などの診療科目から色々と選択することが出来ます。また体験談の多くが女性の口コミであることも、女性患者の利用率が多いクリニックならではの特徴です。さらに体験談であるため、治療において良い情報だけでなく改善した方が良い内容も公開されています。

 治療における効果だけでなくデメリットも紹介しているため、情報集めとして活用することが出来ます。私もホームページの体験談を参考にして、腕や足の脱毛コースを選ぶというきっかけを作ることが出来ました。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする