湘南美容クリニック(旧:湘南美容外科) 店舗情報 – 横浜東口院




 湘南美容クリニック(湘南美容外科)「横浜東口院」で医療レーザー脱毛を受けて来ました。その効果にとても満足したので、今回体験談としてまとめてみました。

湘南美容クリニック横浜東口院は永久脱毛の効果があります!

  1. 湘南美容クリニック横浜東口院に決めました
  2. 横浜東口院のカウンセリング内容は?
  3. 湘南美容クリニック横浜東口院の脱毛方法
  4. 湘南美容クリニック横浜東口院の脱毛効果は?

湘南美容クリニック横浜東口院に決めました

 私はずっと脱毛に興味がありました。私が興味があったのはクリニックでの医療レーザー脱毛です。クリニックの医療レーザー脱毛は、エステの脱毛と違い永久脱毛の効果があります。そのため、脱毛するならクリニックがいいと考えていました。
 しかし、私は今までエステサロンにも通ったことがなかったので、いきなりクリニックに行くのはちょっと気が引けるな。と思いなかなか通えずにいました。そんな時に友人から勧められたのが、湘南美容クリニック横浜東口院です。
 湘南美容クリニックはテレビのCMでも見かけていたので知っていました。試しに、湘南美容クリニック横浜東口院の口コミの評判を見てみたところ、効果が高いという評判や、医師が在中しているため何かあってもすぐに対応してくれるなど、口コミの評判が高かったので安心出来ました。
 そこで、湘南美容クリニック横浜東口院に予約を入れて、まずは無料カウンセリングを受けてみることにしました。

横浜東口院のカウンセリング内容は?

 湘南美容クリニック横浜東口院のカウンセリングでは、じっくりと肌の状態や毛質を見てくれました。それから脱毛にかかる照射回数をおおよそで出してくれて、料金がどれだけかかるかなども丁寧に教えてくれました。
 また、横浜東口院では脱毛のメリットだけでなくデメリットについても詳しく教えてくれました。脱毛にはリスクがつきもので、肌トラブルを起こしてしまう場合があるということです。とくに多い肌トラブルが、かゆみや痛み、やけどや毛嚢炎が多いとのことでした。
 しかし、湘南美容クリニック横浜東口院ではこれらに対してしっかりとした治療法があるため、もし肌トラブルが起こったとしても安心して下さい。といってくれました。
 また、エステでは医療資格をもっていないエステティシャンでも脱毛が可能なので安全性が低いと言われているのですが、湘南美容クリニック横浜東口院では医療資格を持っている医師が施術を担当してくれるため、安全性も高いです。
湘南美容クリニック横浜東口院の無料カウンセリングを受けて、安心してお任せ出来そうだと感じたので、湘南美容クリニック横浜東口院で脱毛をお願いすることにしました。

湘南美容クリニック横浜東口院の脱毛方法

 湘南美容クリニック横浜東口院では全身脱毛を受けました。横浜東口院ではアレキサンドライトという脱毛器を使用しています。肌内部のメラニン色素に反応するレーザーを照射して、ムダ毛を除去していく方法です。
 アレキサンドライトの特徴は冷却ガスを出しながら脱毛出来る点です。レーザーを照射したあとに、冷たいガスが肌に当たる為痛みを和らげてくれる効果があります。
 また、施術前は肌を熱から守る為に冷却ジェルを塗る必要があります。この冷却ジェルは非常に冷たく不快に思う方も多くいます。
しかし、MAME大阪心斎橋院の脱毛器は脱毛器自体に冷却装置が付いている為、冷却ジェルを塗る必要がありません。夏はまだしも、冬の冷却ジェルはとくに辛いです。湘南美容クリニックではそんな冷却ジェルが必要ないので、冷たくて不快な思いをすることもありません。
 また、冷却ジェルを塗る時間と拭き取る時間も短縮できるため、短い時間で脱毛可能なのが特徴です。そのため、口コミでも高い評判があるのです。

湘南美容クリニック横浜東口院の脱毛効果は?

 湘南美容クリニック横浜東口院は効果が高いことで口コミでも評判です。私も湘南美容クリニック横浜東口院で脱毛を受けて高い効果を実感しました。平均6~9回ほどで脱毛を完了させる方が多いそうです。

回数 脱毛後の効果 次の施術までの期間
1回目 施術から10日ほどでほんの少し、毛が抜け始めました。 2ヶ月
2回目 前回の経過を確認して出力を決めてから照射開始。前回よりも抜ける毛の量が増えた。 3~4ヶ月
3回目 施術から10日ほどで、目に見えてわかるほど効果を実感。 2~3ヶ月
4回目 2/3ほど毛が抜け、毛が生えるスピードも遅くなってきました。 2~3ヶ月
5回目 ほとんど毛がなくなって、毛も生えて来なくなってきました。 2~3ヶ月
6回目 新しい毛が生えて来なくなり、お肌もつるつるになりました。 脱毛完了

 また、湘南美容クリニック(湘南美容外科)横浜東口院は横浜駅東口直結・JR横浜駅徒歩3分のところにあります。アクセスも便利ですしストレスなく通うことができました。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする