湘南美容外科クリニック 店舗情報 – MAME大阪心斎橋院




 湘南美容外科がプロデュースする美容皮膚科「MAME大阪心斎橋院」は美しさをコンセプトに、誰でも通いやすい雰囲気が特徴のサロンです。
そんなMAME大阪心斎橋院で医療レーザー脱毛を受けて来ました。その効果にとても満足したので、今回体験談としてまとめてみました。

MAME大阪心斎橋院は永久脱毛の効果があります!

1,MAME大阪心斎橋院に決めました

2, カウンセリング内容は?

3, MAME大阪心斎橋院の脱毛方法

4, MAME大阪心斎橋院のアクセス方法

5, MAME大阪心斎橋院の脱毛効果は?

1,MAME大阪心斎橋院に決めました

 私はずっと脱毛に興味がありました。
私が興味があったのはクリニックでの医療レーザー脱毛です。
クリニックの医療レーザー脱毛は、エステの脱毛と違い永久脱毛の効果があります。
そのため、脱毛するならクリニックがいいと考えていました。
しかし、私は今までエステサロンにも通ったことがなかったので、いきなりクリニックに行くのはちょっと気が引けるな。
と思いなかなか通えずにいました。
そんな時に友人から勧められたのが、MAME大阪心斎橋院です。
聞いたことがない名前だったので不安だったのですが、調べてみると湘南美容外科がプロデュースしている美容皮膚科で、誰でも気軽に通える雰囲気が特徴だということがわかりました。
湘南美容外科はテレビのCMでも見かけていたので知っていました。
試しに、MAME大阪心斎橋院の口コミの評判を見てみたところ、効果が高いという評判や、医師が在中しているため何かあってもすぐに対応してくれるなど、口コミの評判が高かったので安心出来ました。
そこで、MAME大阪心斎橋院に予約を入れて、まずは無料カウンセリングを受けてみることにしました。

2, カウンセリング内容は?

 MAME大阪心斎橋院のカウンセリングでは、じっくりと肌の状態や毛質を見てくれました。
それから脱毛にかかる照射回数をおおよそで出してくれて、料金がどれだけかかるかなども丁寧に教えてくれました。
また、MAME大阪心斎橋院では脱毛のメリットだけでなくデメリットについても詳しく教えてくれました。
脱毛にはリスクがつきもので、肌トラブルを起こしてしまう場合があるということです。
とくに多い肌トラブルが、かゆみや痛み、やけどや毛嚢炎が多いとのことでした。
しかし、MAME大阪心斎橋院ではこれらに対してしっかりとした治療法があるため、もし肌トラブルが起こったとしても安心して下さい。といってくれました。
また、エステでは医療資格をもっていないエステティシャンでも脱毛が可能なので安全性が低いと言われているのですが、MAME大阪心斎橋院では医療資格を持っている医師が施術を担当してくれるため、安全性も高いです。
MAME大阪心斎橋院の無料カウンセリングを受けて、安心してお任せ出来そうだと感じたので、MAME大阪心斎橋院で脱毛をお願いすることにしました。

3, MAME大阪心斎橋院の脱毛方法

 MAME大阪心斎橋院では全身脱毛を受けました。
MAME大阪心斎橋院ではアレキサンドライトという脱毛器を使用しています。
肌内部のメラニン色素に反応するレーザーを照射して、ムダ毛を除去していく方法です。
アレキサンドライトの特徴は冷却ガスを出しながら脱毛出来る点です。
レーザーを照射したあとに、冷たいガスが肌に当たる為痛みを和らげてくれる効果があります。
また、施術前は肌を熱から守る為に冷却ジェルを塗る必要があります。
この冷却ジェルは非常に冷たく不快に思う方も多くいます。
しかし、MAME大阪心斎橋院の脱毛器は脱毛器自体に冷却装置が付いている為、冷却ジェルを塗る必要がありません。
夏はまだしも、冬の冷却ジェルはとくに辛いです。
そんな冷却ジェルが必要ないので、冷たくて不快な思いをすることもありません。
また、冷却ジェルを塗る時間と拭き取る時間も短縮できるため、短い時間で脱毛可能なのがMAME大阪心斎橋院の特徴です。
そのため、口コミでも高い評判があるのです。

4, MAME大阪心斎橋院のアクセス方法

 MAME大阪心斎橋院は心斎橋駅・なんば駅から徒歩5分ほどのところにあります。
アクセスも便利ですし買い物ついでに通うことも出来るので、通いやすいのが特徴です。
MAME大阪心斎橋院の行き方について説明したいと思います。

〇心斎橋駅 4-B出口→徒歩4分
・御堂筋線
・長堀鶴見緑地線

〇なんば駅 14番出口→徒歩6分
・御堂筋線
・千日前線
・四つ橋線

 私は心斎橋駅から通っているので、心斎橋駅からの行き方を説明したいと思います。

心斎橋駅に着いたら、4-B出口へ向かって下さい。
近くに大丸があると思うので、大丸の方にまっすぐ進んで下さい。
まっすぐ進むとビームスが見えてくると思うので、そのまままっすぐ歩いて下さい。
するとドルチェ&ガッバーナが1階に入ったビルがあります。
そこがプライムスクエア心斎橋です。
このビルの8階がMAME大阪心斎橋院です。

5, MAME大阪心斎橋院の脱毛効果は?

 MAME大阪心斎橋院は効果が高いことで口コミでも評判です。
私もMAME大阪心斎橋院で脱毛を受けて高い効果を実感しました。
平均6~9回ほどで脱毛を完了させる方が多いそうです。
私は計6回の脱毛を受けて施術が完了しました。

回数  脱毛後の効果 次の施術までの期間
1回目 施術から10日ほどでほんの少し、毛が抜け始めました。 2ヶ月
2回目 前回の経過を確認して出力を決めてから照射開始。前回よりも抜ける毛の量が増えた。 3~4ヶ月
3回目 施術から10日ほどで、目に見えてわかるほど効果を実感。 2~3ヶ月
4回目 2/3ほど毛が抜け、毛が生えるスピードも遅くなってきました。 2~3ヶ月
5回目 ほとんど毛がなくなって、毛も生えて来なくなってきました。 2~3ヶ月
6回目 新しい毛が生えて来なくなり、お肌もつるつるになりました。 脱毛完了

 MAME大阪心斎橋院で脱毛が完了してから、1年経った今でもムダ毛は生えてきていません


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする