何回通えば脱毛効果が期待出来るの?



 湘南美容外科名古屋院で、わたしは全身脱毛を受けました。
数ヵ月毎に6回の施術を受けた結果、すべてのムダ毛がなくなりました。
自己処理を行う必要もなくなり、肌荒れ、乾燥などの肌トラブルもなくなりました。
日頃のケアも楽になり、やってよかったです。

湘南美容外科名古屋院で全身脱毛をして

1,湘南美容外科で施術を受けた理由

2,施術にかかる回数と時間

3,施術を受けた感想について

4,施術で得られた効果について

1,湘南美容外科で施術を受けた理由

 わたしは、高校を卒業してすぐに湘南美容外科名古屋店で全身脱毛を受けました。
ムダ毛の処理をした理由は、毎日の自己処理にとても疲れたからです。
わたしは人よりも体毛がすごく濃くて、頻繁にカミソリで処理しないと肌をきれいに保てない状態でした。
特に人の視線に晒されやすい両腕、脚などはすぐに毛の先が伸びてしまうのです。
肌に触れるとチクチクして痛いし、すごくコンプレックスに感じていました。
それで、高校を出てお金を貯めた暁に、専門のサロンでケアすることにしたのです。
湘南美容外科は、他の脱毛サロンと比べて、全身脱毛の料金が安いことが魅力でした。
31万5千円とリーズナブルな料金で、医療ローンも受け付けてくれるので、自分でも払えると感じたのです。
また、医療レーザー脱毛なので、一度脱毛を完了させれば永久脱毛ができると口コミで聞きました。
また、エステサロンよりも通院回数が少ないことも魅力に感じて、カウンセリングに伺いました。
私が通ったのは湘南美容外科の名古屋院です。

2,施術にかかる回数と時間

 カウンセリングでは、湘南美容外科の脱毛方法、ムダ毛の処理にかかる回数について詳細に説明がありました。
まず、脱毛方法は、医療レーザー脱毛という永久脱毛効果のある方法を採用しています。
レーザーの力で毛を再生させる毛根、毛乳頭を確実に破壊するので、ムダ毛が生えて来なくなるとのことです。
それと、湘南美容外科名古屋院のレーザーによる施術では、医療の資格を持ったスタッフが対応してくれるので安心できます。
さらに、永久脱毛が完了する時間は、平均して6回の施術で効果が得られるとのことです。
数ヵ月毎に施術を受けるので、およそ1年半の時間がかかるといわれました。
ただムダ毛があまり生えてこなくなるのは、おおよそ3、4回目の施術の段階だということです。
大体半年くらいでムダ毛が気にならなくなるので、効果を実感できるのが早いと感じました。
カウンセリングでは、細かく脱毛について教えてくださり、非常に安心しました。

3,施術を受けた感想について

 ここからは、湘南美容外科名古屋院で受けた全身脱毛について口コミします。
まず、スムーズに施術を受けられるように、下着を全て脱いでバスタオル一枚になるように言われました。
下はVIOの施術のために、紙ショーツを一枚履くだけです。
ベッドに横になって、まずは痛みを確認するテスト照射をしてくれました。
脱毛する機器は患部を冷やす効果があるので、少し弾かれる刺激があるだけで、それほど痛くなかったです。
すると、まず右腕からレーザーの照射が始まりました。
腕、足、両脇、首、背中、お尻、VIOという順番で脱毛を受けました。
対応してくれたスタッフの方は、事務的に淡々と行ってくださり、こちらが恥ずかしくないように配慮してくれました。
おかげで、それほど緊張せずに身を任せることができました。
およそ一時間くらい施術にかかりましたが、痛みもなく、居心地も良かったのでほっとしました。

4,施術で得られた効果について

 湘南美容外科名古屋院で施術を受けてから1週間で、伸びてきた毛が自然に抜けるようになりました。
Vラインなどのその他の部位のムダ毛も、何もしなくても抜けていきました。
施術の回数を積み重ねるにつれて、どんどん毛の量が減っていきました。
しかも、初回の施術に比べると、施術を重ねるにつれて脱毛の際の痛みもなくなりました
これは、毛量が減ったことが要因だといわれました。
3回目の施術から目に見えてムダ毛の量が減り、6回の施術後は全くムダ毛がなくなりました。
あんなに毛深かったのに、全くムダ毛が見られないのは驚きです。
おかげで、毎日のようにお風呂でカミソリで毛を処理することもなくなりました。
皮膚にトラブルが起こることも無く、きれいに保つことができて嬉しく感じます。
湘南美容外科名古屋院に通って良かったです。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする