宇都宮院の脱毛効果は?



 湘南美容外科の宇都宮院は、駅から歩いて3分くらいの場所にあり、アクセスも良く、通いやすかったです。
 わき脱毛をお願いしたのですが、効果が良く、痛みも慣れれば大したことはありませんでした。そのため、他の部位もお願いしました。

湘南美容外科宇都宮院で受けた脱毛の体験談

  1. 湘南美容外科宇都宮院のアクセス方法
  2. わきから始めて効果を実感しました
  3. 痛みはわきが一番大きかったです
  4. きれいで信頼感があるクリニックでした

湘南美容外科宇都宮院のアクセス方法

 宇都宮市に住んでいると、都内ほど、本格的な脱毛を受けられる病院が少なく、探すのが大変です。
 エステもありますが、医療機関のほうが安心感が高く永久脱毛の効果があるので、私は、宇都宮で、本格的な施術を受けられる病院を探していました。
 信頼できるお医者さんがいて、お医者さん自ら施術してくれるところが良かったのです。友人の紹介で、湘南美容外科を教えてもらい、行くことにしました。
 湘南美容外科宇都宮院は、宇都宮駅からすぐのところにあり、とてもアクセスがいいです。
 まず、東口に向かい、東口を出たら鬼怒通り方面へ向かいます。宇都宮餃子館東口広場を通り抜け、鬼怒通りを直進すると、サンクスの看板が現れます。
 そこを目印に行けば、すぐに着きます。徒歩で3分程度なので、あっという間です。何度も通う必要のある病院なので、アクセスが良くてとても助かりました。

わきから始めて効果を実感しました

 夏になると、ノースリーブを着たくなりますが、自分で剃っているだけだと、どんどんムダ毛が生えてきて、夜にはぶつぶつと毛が目立っていました。
 家庭用の脱毛器を使ったりカミソリでの処理をしたり、色々試しましたが毛が皮膚の中に埋没してしまい、きれいになりませんでした。
 自己流のシェービングや毛抜きでの処理では、肌を傷めることにもなります。
 そこで、湘南美容外科宇都宮院で施術を受けました。
 いざ湘南美容外科宇都宮院での施術を受けると、どんどん毛が少なくなっていき、3回目から4回目くらいの時期には、毛穴も目立たなくなっていきました。
 生えてくる毛の量が減り、あっという間に無毛状態にすることができました。
 施術直後から効果があったわけではありませんが、じわじわと効果を発揮し、きれいにすることができました。
 わきでこれだけの効果を出せたので、他の部位もお願いする気持ちになりました。腕やすねなど、気になるところをきれいにしていけてよかったです。

痛みはわきが一番大きかったです

 慣れもあるのですが、初めて受けた、わきが一番刺激を強く感じました。
 痛みともいえますし、熱さともいえます。光が、肌に照射された瞬間、熱いような刺激を受けるのです。
 光が毛に反応して、熱を出すので、それが刺激になります。最初は、どんな刺激かわからず、必要以上に大きな刺激と感じました。
 しかし、慣れてくると、それほど気になるものではありませんでした。
 光が反応しやすい、黒くて太い毛が生えているわきは、痛みを強く感じやすいところです。
 それ以外の、腕や脚は、毛がもともと細いので、それほど大きな刺激はありません。
 また、湘南美容外科では、痛みが少なくなる機械を使っているため、刺激が少なくて済みました。きちんと施術を受けられて良かったです。
 人によって感じ方はいろいろなので、麻酔クリームも用意されています。苦手な人は、それを使って進めていけば良いです。
 南美容外科宇都宮院では、きちんと相談に乗ってくれるので、安心です。

きれいで信頼感があるクリニックでした

 湘南美容外科は、口コミの評判通り、とても信頼できるクリニックでした。
 患者目線で考えてくれるので、安心感がありました。店内は、清潔感があり、何度も通うのが苦にならない対応でした。
 だんだんきれいになっていく肌が楽しみで、雨の降る日でも、明るい気持ちで通院を継続できました。これも、宇都宮院のお医者さんやスタッフさんのおかげです。
 料金についても、施術方法についても、事前にきちんと説明してくれます。予約も取りやすく、希望したい日時でたいてい、とれました。
 毛周期に合わせて施術を進めていく必要があるので、定期的に予約を取る必要がありますが、きちんと対応してくださり、助かりました。
 大手ならではの充実した設備で、満足の仕上がりです。また、施術後のアフターケアもしっかりしており、施術直後の肌ケア方法もしっかり教えてくれました。
 素人判断でケアすると失敗もありますが、プロが教えてくれるので、安心できました。