小倉院の医療レーザー脱毛でツルすべ美肌効果を!



 面倒なムダ毛処理から逃れるため湘南美容外科小倉院を利用しました。
医療レーザー脱毛は安全性が高く安心して利用する事ができました。
両ヒジ下と両ヒザ下を脱毛しましたが、施術を受ける度に美白美肌効果を実感できました。

湘南美容外科小倉院の医療レーザー脱毛でツルすべ美肌効果を!

1. 湘南美容外科小倉院を利用

2. 小倉院カウンセリングのについて

3. レーザー脱毛を受けて思ったこと

4. 施術を終えて感じたこと

1. 湘南美容外科小倉院を利用

 脱毛をしたいと感じていたのですが、安全で信頼できる施術を希望していました。
その悩みを友人に相談すると、湘南美容外科の医療レーザー脱毛を紹介してくれました。
医療レーザー脱毛は利用した事が無かったのですが、医療機関での脱毛なので安全で効果的な施術を受けられると聞き、是非受けてみたいと決めました。
利用したのは湘南美容外科小倉院です。
小倉院は最寄駅から徒歩5分の距離にあるため、利便性が良いと思ったからです。
また帰宅時やショッピングの帰りについでに立ち寄れるのが魅力的でした。
小倉院は多くの人が出入りしているため人気があり、口コミ評判も良いコメントが並んでいるため、安心して通えると思いました。
まずは施術内容と利用料金、アフターサービスと来院回数、お得なプラン等を聞くために、カウンセリングの予約を取りました。

2. 小倉院カウンセリングのについて

 初めて小倉院に来院した日はカウンセリングを受けました。
個室に案内されたのですが、パソコンとテーブルがあるだけのシンプルな部屋でした。
利用料金や施術内容の説明では、色々なプランを立て細かく教えてくれました。
理想の施術を伝えると様々なアドバイスをくれたため、相談しやすかったです。
両ヒジ下と両ヒザ下の脱毛を希望していたので、お得なプランを教えて欲しいと聞くと快く教えてくれました。
気になっていたアフターサービスは部位や施術内容によって異なりますが、安心して施術を受けるために事前に知って良かったです。
来院回数は毛の周期によって個人差があると聞きましたが、どうしてそうなるのか不安だったので説明を受けて良かったです。
カウンセリングでは知りたい内容を細かく教えてもらえたので、不安が一切無く通えるきっかけとなりました。

3. レーザー脱毛を受けて思ったこと

 両ヒジ下と両ヒザ下の医療レーザー脱毛を受ける当日は、自宅でムダ毛処理をしてから湘南美容外科小倉院に来院しました。
店内に入るとプライバシーが確保された個室に案内されたのですが、扉もあって静かな空間でした。
個室に入ると着替えが用意されており、タオルも完備されていました。
まず着替えたのですが、入室して10分ほど経つとスタッフが1名入ってきました。
丁寧な対応で施術の説明をしてくれました。
両ヒジ下と両ヒザ下の施術では、特殊なジェルを塗りました。
少量で全体に伸びるため滑らかなジェルでした。
その上に医療レーザーを照射したのですが、最初は少しだけチリチリしましたが、ほとんど痛みは無かったです。
5分ほどで照射を終えるとジェルを綺麗に拭き取り、クールダウンを行いました。
脱毛後の肌を見ると毛が一切なくて、綺麗な仕上がりで驚きました。

4. 施術を終えて感じたこと

 両ヒジ下と両ヒザ下の医療レーザー脱毛をするため、湘南美容外科小倉院には1年間通院しました。
脱毛の仕上がりに満足した私は、その後に両ワキの脱毛も受けました。
ワキはカミソリとシェーバーで処理していたのですが、黒いブツブツができてしまい赤く腫れるのも気になっていました。
湘南美容外科小倉院の医療レーザー脱毛の体験を通して感じたのは、スピーディーな施術と美白美肌効果があるため、施術を受ける度に肌が綺麗になっていくのが分かります。
ムダ毛が無くなるだけでなく、肌全体が生まれ変わるようでツルツルの素肌になります。
料金も思ったより高くないので気軽に通院する事ができました。
それに脱毛後は全く毛が生えてこないため、手入れが楽になりました。
露出の多い季節はもちろん、そうでない季節も気兼ねなく過ごせるため、レーザー脱毛を受けて良かったです。