【赤羽院】湘南美容外科の脱毛の回数・期間・時間まとめ



 湘南美容外科の赤羽院では、パーフェクト全身コースが人気です。費用が高いと言われる医療脱毛であってもトライアルコースを用意しているので、お手頃な価格でじっくりと医療脱毛を体験することが出来るのが魅力です。

【湘南美容外科の脱毛ってどうなの?】

 医療レーザー脱毛は料金が高くて手が出せないと考えている方も多いといいます。たしかに、医療レーザー脱毛は効果抜群ではありますが、総じて価格が高額になっていて気軽に利用できるものではありません。ところが、湘南美容外科の赤羽院ではパーフェクト全身コースを手頃な価格で提供しているので、利用しやすいと評判です。

 また、料金も分割払いを利用することが出来るので月々の予算を考えて利用できるのが魅力です。ここでは湘南美容外科のパーフェクト全身コースについて細かく紹介します。

湘南美容クリニック赤羽院で全身脱毛を体験

  1. パーフェクト全身コースの範囲と料金
  2. 全身脱毛1回分にかかる時間はどれくらい?
  3. 追加して合計9回の脱毛を受けました
  4. 9回の脱毛にかかった期間は?

パーフェクト全身コースの範囲と料金

 パーフェクト全身脱毛コースは、1回、3回、そして6回のコースに分かれています。1回コースはパーフェクト全身コースのお試しコースであり、気軽に利用することができるようにと医療レーザー脱毛にもかかわらず料金は59800円と手を出しやすい価格帯になっています。

 医療レーザー脱毛を体験してみたいけれど、いきなり高額のコースを契約することには抵抗がある、そんな方でもお試しで安心して利用することが出来るようにとの配慮から儲けられたコースです。自分自身もはじめにトライアルコースを利用し、納得してから全6回のコースを契約しました。ちなみに、3回のコースは178000円、6回コースは348000円ですが、さらに回数を追加して利用することが可能です。

【全身脱毛の料金】

回数 料金
1回 59,800円
3回 178,000円
6回 348,000円

全身脱毛1回分にかかる時間はどれくらい?

 パーフェクト全身コースで全身を脱毛するのに掛かる時間は、3時間から4時間ほどかかります。1度に3時間以上の時間を脱毛に費やすことができないという忙しい方のためには、
全身脱毛を分割して施術を行うことも可能です。

 その場合、湘南美容外科の赤羽院に複数回来院する必要がありますが、1回あたりの施術は30分から1時間程度で済ませることができます。自分自身は仕事をしながら湘南美容外科に通っていたため、1度にまとめて数時間を脱毛に費やすことはできませんでした。そこで、上半身、下半身、そしてVIO脱毛と部位を分けて施術を受ける事になりましたが、効率的に施術を受けることができました。

追加して合計9回の脱毛を受けました

 私自身は体毛が濃い体質だったこともあり、6回では満足の行く脱毛効果を得ることができなかったので、最終的に3回追加をして9回の脱毛を受けることになりました。6回が終了した時点で大分綺麗に脱毛できてはいましたが、完全に脱毛が無くなってはいなかったこともあり、3回追加することにしたのです。

 その結果、7回目を終える頃にはほぼ体毛を確認することがなくなり、8回目には十分な脱毛効果を得ることができました。最後の9回目は仕上げのようなもので、今では全身ムダ毛がなくて快適に過ごすことができています。このように、体毛というのは個人差が現れやすい部分でもあるので、湘南美容外科では自由に回数を追加することが出来る点が評価されています。

9回の脱毛にかかった期間は?

 パーフェクト全身コースは毛周期に合わせて施術を行いました。私は全身を分けて通っていたので、2週間に1回のペースで湘南美容外科に通う必要がありました。全身を1回の来院で終わらせる方は、2ヶ月~3ヶ月に一度のペースで通います。結果的に脱毛に掛かった期間というのは2年でした。

 脱毛には毛周期が大きく関わってくるため、それによってクリニックに通う必要があります。忙しい方には、都合に合わせて施術を短縮する代わりに、施術回数を増やすという方法を選ぶことができます。とにかく湘南美容外科は、顧客の都合によって柔軟に対応してくれるので、安心して利用することができます。