湘南美容外科の脱毛が終わらないなんてある?何回で終わる?



 湘南美容クリニックの脱毛が終わらない、という口コミが多く見られますが多くの場合は照射回数が足りていないケースが考えられます。毛の周期や量に合わせて回数を重ねるごとにムダ毛が生えてこなくなりますので、足りない場合は回数を追加することで補うことができるでしょう。

【どうして終わらないの?】

 湘南美容クリニックに通っていて、ムダ毛が無くならないと感じたことがある人は多いのではないでしょうか。これは、湘南美容クリニックに限らず多くの人が経験することですが、回数が足りていないとムダ毛が生えてきてしまうのが実情です。

 でも、5回で終わる人もいれば8回、10回かかる人もいますので、5回で終わらないと感じたら回数を追加するのがおすすめです。回数を繰り返せば、完全に完了させることが出来るでしょう。

脱毛が終わらない?それ、回数が足りないのかも

  1. 終わらない脱毛なんてあるの?
  2. 湘南美容外科の脱毛は5回では足りないの?
  3. 毛がなくならない?脱毛効果の口コミを集めてみた
  4. 湘南美容外科の脱毛部位一覧

終わらない脱毛なんてあるの?

 終わりのある脱毛とそうでない脱毛があるのをご存知でしょうか。エステや脱毛サロンの施術は、フラッシュ方式を採用しておりマシンの出力はとても弱いです。そのため、何回照射しても毛根にダメージを与えることが出来ず、永久脱毛をすることが出来ないためなくならないということになります。

 ですが、医療レーザー脱毛を導入している湘南美容クリニックでは、終わらない脱毛ではなく終わりのある脱毛です。医療レーザーは永久脱毛が出来るといわれています。終わらない脱毛というのは、サロンの施術の事で、出力が弱く完全に毛根にダメージを与えているのではなく、お手入れを楽にする程度に毛を減らすというイメージで考えておくと良いでしょう。完了させる脱毛なら、湘南美容クリニックが最適です。

【終わる・終わらない脱毛の違い】

エステ 出力が弱いので毛の成長を一時的に止める効果しかない
クリニック 出力が強いので永久脱毛の効果がある

湘南美容外科の脱毛は5回では足りないの?

 湘南美容外科の脱毛は、5回では足りない部分もありますし満足できる部分もあります。脇の下などは効果を実感しやすい部分ですので、ほとんどなくなってしまいますが顔やデリケートゾーンなどは満足できない場合も少なくありません。

 結局は、もともと毛の生えていた量やどのくらい完璧にしたいかという個人差になってきます。部位も重要で、抜けやすい部分とそうでない部分がありますので、足りていないと感じたら1回~3回程度追加するのがお勧めです。

 効果には個人差がありますので、5回で完了するという方も多くいますし、逆に10回程度受けなくては終わらないという人もいるので、回数については湘南美容クリニックのスタッフと相談して決めましょう。ちなみに私の場合は、8回で施術が完了しました。

毛がなくならない?脱毛効果の口コミを集めてみた

 ムダ毛が無くならないという人の口コミはネット上にも多く見られますが、湘南美容クリニックの施術は確実に効果を実感できているのでリピートしているという口コミが目立ちます。初回は効果を感じることが出来ないかもしれませんが、毛が抜けることは確かでしょう。

 また、デリケートゾーンなどは、刺激に弱い部分ですので痛みに弱い場合出力を下げて照射することもあります。数回受けただけでは完全になくならない部分ではありますので不安に思うかもしれませんが、しっかり効果を実感できますし、6回でかなり毛が無くなったという口コミも多いです。多くの人は、VIOなどの毛が多い部分や産毛は追加で照射しているという口コミが多くありました。

湘南美容外科の脱毛部位一覧

 湘南美容外科は、パーフェクト全身コースを始め手足すっきりコース、ハイジニーナやフェイスなどのコースがあるだけでなく、1部位ずつ受けられるコースがあります。1部位ずつのコースは、SパーツとLパーツに分かれているので、部分的に追加したい方におすすめです。

 SパーツやLパーツの施術は、1回ごとの支払いも可能ですが3回や6回のコースの方が1回あたりの単価がお得になっています。5回の施術を受けて満足できない部分がある方は、1回~3回プラスするのがお勧めです。施術を受けて5回目を終えた後に足りないと感じたら、パーツごとの施術回数を追加してみるのが良いでしょう

 。私もデリケートゾーンの施術が足りないと感じたので、3回プラスしたのですが、しっかり効果を実感できました。